羽生選手SPバラ1ならEX白鳥は持ち越せない?ならばジョニー衣装で黒鳥とか・・ | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■楽譜には、感情や雰囲気が書いてあってそれを感じ取ろうとしながら譜読みしていく

■浅田真央さん新プロ/ラフマニノフ/エレジー(悲歌)⇒初リサイタルで文字通りの想いで弾いた曲

■6月3日コンサート告知

■羽生選手新聞広告の入浴液→災害断水時の身体拭きにも

■大阪レッスンについてのブログ記事⇒レッスンの何が伝わったか

■書き直しファンタジー オン アイス

■「一流の音色を聴かせた」と新聞に書いて頂いた頃、まだまだまだまだでしたけれど

★宮城発!助産師会 中学生への【親になるための教育事業】in石巻市⇒全国へも行きます

★ピアノレッスン★レッスンについての考え方/レッスン内容と方向性について

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへよろしくお願い致します。

 

 

 

結弦くんのSPがバラ1なのは

 

私はもう、

 

手放しで嬉しいです。

 

(クラシック普及の為にも嬉しい)

 

 

 

ただ、

 

そうなると

 

EXがもう1季スワンというのは

 

なくなるのかなと寂しいです。。

 

 

何しろ12年12月の全日本EXの

 

ホワイトレジェンドでファンになったので

 

白鳥さんプロは大好きなのです。

 

 

 

ヨーロッパのファンから

 

「白鳥さん」と呼ばれているらしい

 

結弦くんですし、

 

鳥系の動きお似合いなので

 

(変な表現ですが褒めてます、笑)

 

ブラックスワンなどでもいいなと

 

以前にも思ったのですが、

 

ジョニーさんの動画で

 

こんなデザインの衣装で

 

結弦くんがブラックスワンを演じたら

 

さぞかしおい似合いでは?と思う衣装を

 

見てしまいました。

 

 

この衣装が、本当に素敵!

 

左肩だけに羽が使われていて

 

前がボートネック

 

後ろが結弦スワンと同じ深い空きで、、

 

 

素敵だと思いませんか?

 

その動画、

 

2010年の全米選手権です。

 

ミスはあるけれど、とてもしなやかな美しい演技です。

 

 

そして、

 

同年の五輪では別デザインの衣装です。

 

この空きは

 

まさしくスワンですよね。

 

こちらはもう、ただただ素晴らしい演技です。。

 

(最後にちらっと映る女性「his mom」と言っているのでジョニーのお母様のようで、

それも感動しました。)

 

 

結弦くんは

 

小さい頃から大好きだった

 

「プルシェンコとジョニーウィアーくん」の

 

良い処を見つめて吸収しながら育って

 

「世界一の羽生結弦」になったという気がしますね。。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックして頂けたら嬉しいです♡

 

できれば、ブログ村と、人気ブログランキングから

それぞれ1つずつ、クリックして頂ければ幸いです。

 

 いつもありがとうございます!
                 Megumi(野谷 恵)

 

 

★ブログ村

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

  ブログ村ピアノ  ブログ村スケート

 

 

★人気ブログランキング

 

 ピアノランキング   フィギュアスケートランキング