羽生選手新聞広告の入浴液→災害断水時の身体拭きにも | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■6月3日コンサート告知

■初生真央ちゃんのゴールドの気と結弦くんのお花ジャンプ

■音楽表現で、強弱のように集中力の増減も考えてみる

■浅田真央 生涯ベスト3(高得点)の3Aのうち2つは復帰後の蝶々夫人と・・

■小さくて大きな夢/「告白」ブーム

■結弦くんと玉三郎さん⇒所作の美しさと別世界を出現させる演技力⇒類似を見抜いた写真家の目

■コンクール向きの演奏

■羽生結弦になりたいだけで男になりたいわけじゃない女たち

■「一流の音色を聴かせた」と新聞に書いて頂いた頃、まだまだまだまだでしたけれど

■造影剤の検査結果と、同じ境遇を不満にも幸せにも思えるという当たり前で忘れがちな話

★ピアノレッスン★レッスンについての考え方/レッスン内容と方向性について

 

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへよろしくお願い致します。

 

 

東京レッスン、無事終えて

 

今、羽田空港です。

 

 

いつものホテルでは

 

朝日新聞を

 

フロントでもらえて

 

お部屋で読めるのですが

 

昨夜、

 

結弦くんの宣伝する

 

新しい入浴剤の広告を見つけました。

 

普通の入浴剤のように

 

お湯に溶かして浸かる使い方の他、

 

お湯で薄めて

 

タオルなどで身体を拭くだけでも

 

肌荒れ、肌トラブルを防ぐので、

 

赤ちゃんやお年寄りに

 

どうぞ、とのことです。

 

新聞広告写真の後に続きます。

 

{8305A271-7C58-40B4-832D-1E47C47D832F}
 
{F71C94F5-41A6-429D-86A9-35922200B500}

 

{B7F3DB81-5D73-4332-BE36-3E3E62A980DE}

 

 

{E248D163-2DDC-43B8-B817-9E06D256CB0F}

 

 

{45714D76-AF70-47D1-A1FE-1F0A78B93556}

 

 
 
これ、
 
災害の時にあるといいですね。
 
 
震災の時、
 
給水車からバケツで水をもらってくる
 
生活がしばらく続いた話を
 
北関東の門下生から聴きました。
 
 
そういう生活が続いて
 
水を節約しなくてはならない時、
 
こういうのがあるといいかなと
 
思いました。
 
 
 
 
 
先週土曜日のANA欠航で
 
急遽泊まることになったホテルは
 
お部屋にお風呂が無く
 
お風呂は男女共用で
 
10分前までどこのおじさんが使っていたか
 
わからないお風呂に
 
どうしても行きたくなくて
 
くまもんウエットティッシュで身体を拭きました。
 
アルコール消毒タイプだったら
 
肌荒れしたと思いますが
 
ノンアルコール、ヒアルロン酸入りで
 
大丈夫でした。👌
 
{D3984DC5-FBFB-45BD-BE69-1040958E0254}

 
多種類のウエットティッシュを大量に
 
持ち歩くのは
 
出張中に災害に遭った時のことも考えてです。
 
薬も最低、半月以上分は持ちます。
 
 

 

 

いつ起こるかわからないので、
 
備えあれば・・といいますが、
 
いつも頭の隅で意識していたいと思います。
 
 
 
というワケで、一家に1つ、
 
薬用入浴液をどうぞ、と
 
宣伝してみました。(^_^) 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックして頂けたら嬉しいです♡

 

できれば、ブログ村と、人気ブログランキングから

それぞれ1つずつ、クリックして頂ければ幸いです。

 

 いつもありがとうございます!
                 Megumi(野谷 恵)

 

 

★ブログ村

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

  ブログ村ピアノ  ブログ村スケート

 

 

★人気ブログランキング

 

 ピアノランキング   フィギュアスケートランキング