浅田真央さん引退後のお仕事と県民栄誉賞 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、★ピアノレッスン★東京と大阪のレッスンについて

■【追】美しいチェルニー / クラシックの感動を味わうひとつの要素=音楽は横に流れる

■やはり、真央ちゃんのソチ動画を繰り返し見て・・ / 人を支えたことを自分の支えに

■真央ちゃん人形の意味するもの / メダルがなくてもここまで人の心に残る演技だったということ

■リズム感の基礎 = 音符の長さの差 = イメージの持ち方

■結弦くんがファンを信じたように、自信が持てない時は人を信じてみる+【動画】

■誰もが励まされた浅田真央+ゆづ真央(+東京レッスン)

■愛の夢チャリティーコンサート領収書がそろいました。ご協力感謝!

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへよろしくお願い致します。

 

 

 

先日、

 

ちょっと寂しい気分で

 

浅田真央さんの記事を書いた直後に、

 

なんだか

 

こちらが励まされるみたいに

 

明るく元気そうな

 

真央ちゃんがニュースに登場してくれました。

 

 

 

 

宣伝のお仕事・・・

 

って、何の宣伝だったか覚えていないけど(爆笑)

 

{EE67C3B4-D8E9-4A4D-8EC4-1FEE49EA81F3}

 

 

でも、これは凄いですよね。

 

県民栄誉賞。

 

{ED57740A-0120-48AC-A632-877C6EB2862A}

 

 

今までなかったものが

 

真央ちゃんの功績をたたえるために創設される

 

というところが凄いです。

 

 
 
マイナーなスポーツだった
 
フィギュアスケートを
 
今のような人気スポーツにまで
 
盛り上げた功績は大きすぎです。
 
 
image


「私にしかできない滑りをしたい」

 
このひたむきさを失わず、
 
アイスショーでご活躍くださいね。
 
 
思い出すだけで涙が出るようなところがある、
 
あのピュアな空気感
 
直向きな情熱をもって
 
生きてください。
 
 
 
TVで見られるのかな、、
 
放送を期待しています。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

できれば、ブログ村と人気ブログランキングから

それぞれ1つずつクリックして頂ければ幸いです。

 

そして、ランキング一覧から「愛の夢のつづき」を

クリックして頂くとアウトポイントになります。

 

 

 いつもありがとうございます!
                 Megumi(野谷 恵)

 

 

★ブログ村

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

  ブログ村ピアノ  ブログ村スケート

 

 

★人気ブログランキング

 

 ピアノランキング   フィギュアスケートランキング