見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


なんでおじの家にいるのか?は

ここから読んでいただくと良さそうです

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ

 





うどんおじが

まさかの大人気で


誰にでもどこかには

自分が輝ける場所があるんだ

と実感しましたw






もう、夜寝る前にブログ投稿しようと思って

その前にみなさんのコメントみて

ニヤニヤしてたら

そのまま寝ちゃって…笑





昨日続きかけなくて

ごめんなさい昇天







たまーにコメントでいただくのですが

このブログの話を

家族にも聞かせてくださってる方がいてw





そのご報告のたび

吹き出している福子ですw






私生活では

人に言えないこんな話

こんなにも聞いてくれる人が増えて

嬉ししかぎりです






あのストレスまみれになってた頃の私に

その愚痴、ブログでぶちまけろ!

と教えてあげたい真顔







ブログはじめて一年ちょっと

明らかに当時より

ストレスが減ってます電球





読んでくれるみなさん

コメントで笑わせてくれるみなさん

割とマジで真剣に感謝してますニコニコ愛






そんな私の心境はおいといて

本題です真顔





脇肉の神様ブラの割引明日までラブ

脇肉なくなる、いやらしさもない

最強ブラですキラキラ

イベントバナー

 







うどんおじ

まっじで性格悪くて


例えば私が住んでるところって

田舎なので

お盆になると

親戚の家の仏壇を

拝みに行く風習があるんですよ


で、うどんおじは

奥さんいたんだけど

うどんおじのストレスで

(これは私がそう思い込んでる)

病気になって亡くなってて。






だから仏壇には

うどんおじの奥さんが

いるわけなのですが




お盆なんだから

なんかその人を偲ぶようなこと

言うじゃないですか





で、私の旦那が


旦那「おばさんも生きてたら

孫が成長した姿も

もっと見れたのにね〜

長生きしてほしかったね」


と言ったんですよ






そしたらうどんおじ


うどん「あいつが早よ死んで

俺が飯作ったりせんならんのに

ほんと苦労だけ残して。

孫の顔も見せたらんでええわ」


って言ったんですよ真顔








すごくないですか?





あー、こりゃ奥さん

早く亡くなったの

こいつのせいだわ


ってずっと思ってます真顔






ほぼ全品半額SALE中びっくりキラキラ


















そして孫がいるということは…

当然子供がいるのですが


娘と息子なんですが

二人とも

うどんおじの奥さんが亡くなったあと

一度も実家に来ていないらしい真顔







どこまで本当か知らんけど

うどんおじに


「二人ともきたりするの?」


って聞いたら

あいつらなんか知らん

って言ってるので


多分きていない驚き







こんなすごキャラなんです…

うどんおじ真顔








ステーキ肉の日で半額クーポン出てますびっくりマーク

夕飯楽するチャンスグッキラキラ

全部商品ページに半額クーポンありますびっくりマーク












で、こんな女性軽視が強烈な人ですから

姉である宇宙さんに対しても

容赦ないわけです真顔






義母から聞いた話によると

義母の子供のころは

「男がえらい」

が絶対だったので


弟の命令に

逆らったことがないそう







世話をやいたりしても

一切感謝されなかった

って言ってました






なのになぜ

うどんおじの元で

一緒に暮らそうと思えるのかw






多分、義母も義母なりに

自分の立場が

どんどん危うくなってることは

理解してて


このうどんおじに

すがらないと

屋根がなくなる…

思っているのではと思います

(ただの予想)






でもこの予想は

一般的な頭脳で考えたものなので

全然違う可能性も

ありますが…笑






……ってちょっと……!!!!





うどんおじの背景だけで

長くなっちゃった…!!!w






うどんおじから聞いた話も

義母から聞いた話も

まだまだあるので

また次回聞いてください電球





 アラフォー女のムダ毛事情…笑

自宅で脱毛してる話キラキラ

脱毛サロン行ってたけど

遠い&高い&恥ずかしいのでやめて

家でムダ毛ケアしてますグッ


家庭用脱毛器でどのくらい

ムダ毛めだたなくなるのか?

こちらで話してます電球

(アンダーヘアの話あるので苦手な人はスルーして)

↓↓↓