見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






ワンパターンの義母


大人しくできたのは

ほんの数日で


義姉とすぐに喧嘩になりました







喧嘩の原因はというと…







義姉と海男さんが

2人で出かけ

帰りに夕飯を外で食べてきたようで






それにたいして


お金もなくて

母の日のプレゼントが

できなかったくせに

外食なんて百年早い


と言ったそうです驚き



















で、それにたいして

義姉がまともな反応をして






姉「私たちが何にお金を使うかなんて

母さんに関係ない」





と言ったら






義母、泣き叫んで

大暴れしたそうです驚き









どんな大暴れかというと…








クッション投げる

ティッシュの箱投げる

カレンダーやぶる






こんな感じで


後片付け大変にならないよう

そして

投げても壊れないよう


ちゃんと考えて暴れた様子。笑









それができるってことは

どこかで冷静なんだから





それなら冷静に

話し合えばいいのに


なんでこの人は

こんななのか





















そして気になる

家出先ですが……







コメントでたくさんの予想

ありがとうございました爆笑







正解はというと……







なんと






過去にこのブログでも

愚痴ったことのある






旦那のおせっかいいとこの家でした真顔








いわゆる義家族の面倒な親戚で

自分は何もしないのに

口だけ出す

えらそうな従兄弟






例の一件以来

ほぼ関わらずにきていたのですが

ここにきて

関わることになってしまいました真顔







まぁ過去にあんなことあったので

従兄弟も私たちに

関わりたくないだろうなって

思ってたんですが



旦那に連絡がきて





ガッツリ関わろうと

してくれてるみたいです真顔




誰その人!?何があったの?

という方はこちらをご覧ください電球

↓↓↓






イトコ「ヒロ(=旦那)か?

おばさんが家に来てるんや」







旦那「え、兄さんとこへ

行ってるん?

うわーごめんなー

迎えに行くから」







イトコ「おぅ、来てくれるか。

おばさんから話聞いたけど

花畑(=義姉)と暮らすのは

無理があるんちゃうか…


ヒロたちは

一緒に暮らしてあげたらどうや?」






はい、きたーーーー





学習してない従兄弟





このスタンスでくるなら

こっちも全力でいきまっせ?真顔






この話の続きは

また次回聞いてください〜電球