見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ

 




義母が出ていってから

あれやこれやと

いろいろ楽しんだ義姉夫婦






で、義姉が過去の彼氏の話を

持ち出して

いろいろと聞かせたわけなんですが






海男さん

もちろん怒ったりは

しません







……が






何と海男さんが

おそらく作戦にでました






一切怒ったりはせず

義姉の思い出エロトークの

聞き役になってあげたようなんですが







なんと






その日以来

義姉の体に触れなくなったそうです真顔





義姉からそう聞かされ


それって怒ってるのでは?


と言ったんですが






体に触れてくれない以外は

いつも通り優しいとのこと







私的には

体のつながりだけなことに

虚しくなったのかな〜

と思いますが






それを義姉に聞かせても

そんな感じじゃないと思う

というので

放っておきました






そして


海男が義姉の体に触れなくなって

3日後……







3日ですよ、3日







義姉


海男に離婚話をもちかけたんです真顔







義姉からすると

本当にそれなしの生活は

ありえないようです







これまで彼氏がいない時期もあったけど

私たちが知らないだけで

いろいろと楽しんでいたんでしょうね





ブラ紐、胸チラ、脇チラ防止













そして離婚話を持ちかけられた海男






超・超真剣に

義姉と向き合います







真剣に向き合いたいからこそ

自分以外の人にも

聞いててほしいということで






私たちも同席です真顔







海男「なんで僕が

花畑(義姉のこと)ちゃんを

触らないようになったか

わかる??」







姉「福ちゃんは

体だけの関係みたいなのが

嫌なんじゃない?

って言ってたけど

私は他の女としてるか

私に飽きたんだと思ってる」







海男「他に女はいないし

飽きてもないよ。


でも僕も疲れてる時があるし

毎日何回もってなると

今後一生できないと思う


これまでは

僕が疲れてる日は

花畑ちゃんが一人でするのを

見たりしてたけど


夫婦になったんだし

もっと他のことで

一緒に楽しめることを

作りたいなって思ってる」







姉「だから私に禁欲しろって?

私は人から◯ッチな目で

見られないといやだし


海男くんがそういう目で

見てくれないなら

他の人に求めちゃう


だから毎日できないなら

この結婚は無理だと思う」






睡眠の質爆上げしてくれる抱き枕&足枕

割引もうすぐ終了です〜

イベントバナー

 


イベントバナー

 









なんか途中

聞きたくない話も混ざってたけど

ほんと海男のいうとおり






聞いた話によると

義母が出ていってから

日に5かいくらい

やっていたようで






そりゃー海男も

体力的にも限界だよね…







義母がいたことで

回数制限ができていたり


最後までできないタイミングがあったりで

だから何とかなっていた

そんな感じのようです








義母、変な感じで

役に立ってたw







そして……






離婚を突きつけられるべきは

義姉のほうなのに

なんでこうなるのか…






海男さんが不憫







ただ…





先に結論をお伝えすると


海男さんの方が

義姉より上手(うわて)でした






まだまだ話は続くので

次回また聞いてください電球


今日9:59まで限定アセアセ

カートリッジ付きの脱毛器が

あと1時間だけ14980円で買えるアセアセ


家庭用脱毛器で

アンダーヘア脱毛器してるんですが

Vラインは割とすぐ毛が出てこなくなりますキラキラ

詳しい話はこちら

↓↓↓