見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ

 





なんだか

意味がわからなすぎる話で

ほんとすみませんでしたw






意味わからんポイントが多すぎて

旦那にあれこれ確認しながら

書いたんですが

それでもアレでしたw





やっぱ寝てたんじゃなくて

気を失ってたのかもですw






で、ちょっとまた

聞いてほしい話が

たまりすぎてるんですが







義母が家を出ていったあとの

義姉夫婦






最初


「母さんが家を出ていった。

どうしよう…」


と泣きそうになりながら

言っていたので







旦那と私が


「どうせ戻ってくるだろうけど

しばらくは放っておけば

いいと思うよ


それまで

新婚生活を楽しめば?」


と言ったことで






新婚生活


超満喫しているようです真顔





色気爆弾になるナイトブラ半額

福子的には「楽なのに夜なのに盛れるすごいブラ」

義姉的には「夜の生活の邪魔にならないナイトブラ」







で、例によって

私に聞かせるのが好きな姉なので

また聞かされたわけですが







私、義姉から体を狙われて依頼

ちょっと態度を変えていましてw







私からエロスを感じないようにするため

ノリノリでツッコミながら

聞いてますwww






真面目モードだと

なんかいろいろ想像されそうなので

あえて


「えー、やるやん、おもろー

いやーなかなかそんなプレイ

できんよなー」


みたいな


そんな変なモードで聞いてます真顔







そしてこれが

効果てきめんで


義姉に


「もー福ちゃんの

困った顔がよかったのに


福ちゃんのかわいさが

消えちゃったけど

話する人いないから

聞いてね」


と言われています真顔







なんだこの関係







でもいいや


ネタになるので








すみません

前振りが長くなりましたが


そんな感じで聞いた話

聞いてください電球






クーポンもうすぐ終わるよ〜気づき

イベントバナー

 


イベントバナー

 







新婚生活を満喫できると気づき

まず義姉夫婦がしたのは






ところかまわず

やっちゃうことでした…






もちろん家の中限定です真顔








あ、いうの忘れてましたが

今日はR指定なので

苦手なみなさま


そっと閉じてくださいませ…






例えば


ノーパンノーブラで

海男さんのTシャツをきて

帰りをまってみたり





逆に服をきたまま

シャワー浴びて

透けてる感を楽しんでみたり






裸にエプロンで楽しんでみたり







海男さんが自分を触る以外のことを

していると


それをセクシーなかっこうで

邪魔しにいったり






そんなことをして

思う存分楽しんだようです







で、思いつく限りのことをして

満足したあと







義姉はあることに

気づいてしまったようで






姉「いつどんなことしてても

いいよっていう状況だと

なんか燃えなくて


海男くんに

今度船の上でしよって行ったら

バイキンだらけだから

ダメって言われたの


それに外はだめなんだって…


なんか母さんもいなくて

いつでもできる状態だから

おもしろくなくて…」





と言っていました





今日までびっくりマーク2点買ったら58%オフ



















障害がないと燃えない


そんな体質になってしまった義姉







心配しなくても

絶対に義母は戻ってくるから

それまでしかできないと思って

期間限定だと思って

がんばれ


という変なアドバイスをしたのですが







この状況に満足できなかった義姉


過去にいた

超年下の彼氏との暮らしについて

海男さんに事細かく

聞かせることにしたようです…驚き




このあたりからの話を

聞かせたようで

↓↓↓





姉「前の彼氏は

試着室でも我慢できなくて

入ってきちゃったり


ただ料理作ってるだけなのに

我慢できないって

○っぱい触りにきたり

してたのよ〜


なんだか懐かしいな…」






なんて言っちゃったようで…





いくら温厚な海男さんでも

それは怒るのでは?

と思ったのですが


そうはならなかったようです真顔






さすが海男




続きはまた次回

聞いてくださーい電球


義姉の色気の原因について話してます