見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ





私の過去記事見て

わたしが8キロ痩せた時のことで

ご質問くださった方たちキラキラ


DM返せてなくて

ごめんなさい……アセアセ


この記事見ていただくと

だいたいの質問に回答してますグッキラキラ

↓↓↓

ウエスト85→49cmの変化を見たい方もぜひ。笑









義母を求めてくださる方のコメントが

おもしろすぎて…笑







ほんとこの義母がいることでのメリット

このブログでしかない







ここで吐き出せてなかったら

今頃きっと気が狂ってたわ…笑






そして世の健全な老人クラブのみなさん

ほんっとーーにすみません驚き






でも中には

この義母たちのような

色魔に走るご老人もいるようで…


年をとっても恋愛できるって

素晴らしいと思うんですが


なんでしょうね……


昼ドラよりドロドロなんですよね…






そこがキツイ驚き





もう買った?半額以下もうすぐ終了

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


これやばくて、私を見て実母も始めた笑

ミケンディープパッチ








では昨日の続きですパー






花畑紳士

認知症でも

義姉のことは覚えているようで

(軽度なんですかね)



紳士「え…あの花畑ちゃんの?

ええなぁ

兄さん今あの子に

乗ってるんか」







表現……ガーンびっくりマーク






義母もですが

なんでこう

表現がキモイんですかね…







昔はそう言ってたの??







でも温厚な海男も

自分の彼女をそう言われて

腹が立ったようで







海男「お爺さんのことは

聞いてますが

もうかかわらないでくださいね


宇宙さんも

もうこの運動クラブは

やめるんですよね?


このドリンクは

お礼でしょ?」







と、うまく義母の心理を操作して

義母をやめさせてきた…びっくりびっくりマーク









義母がこの運動クラブにいる限り

いつかは花畑紳士が

家にくるかもしれないから


それを阻止したい海男






それには運動クラブを

やめさせるしかない







それなら

義母が自分を高く見せたい

という気持ちを汲み取りつつ






そもそもやめる予定だったよね?


と舵をきってみせた海男








さすが、

荒波こえてきただけある。笑







今だけSALEキラキラ











義母もこの海男の対応には

大満足して


その後

私たちに報告してくれた時には


そもそも自分はやめようと思って

ドリンク持ってった

という話に自ら変えていました。笑







この設定がお気に召したんでしょうね真顔








あんた

そんなつもり

1ミリもなかったでしょ?


と言ってやりたい気持ちを

必死に抑えてます。笑








なんかもう

ほんと海男が義母の舵取りうますぎて

すごい驚き






ひとまず今は

義母もこの話を

自分の好きなように脚色して

自分の妹とかに聞かせることに必死で

なんか落ち着いてます。笑






なので

このすきに…


次は義姉と旦那が

子供の頃の話でもしようかなーと

思ってます電球





この義母のもとで

どんな感じで育ったのか


2人から聞いたことある話を

思い出しつつ

書きたいなと思っていますグッ



家庭用脱毛器でアンダーヘアの脱毛してる話18禁