見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






そこまでいくと

さすがにやばいやろ


病気やろ


というコメント


はい、ほんとそうなんですびっくりマーク







私と旦那的にも

完全アウトですし

ほんと依存症だと思うのですが



昔の義姉は

それを変に隠して

取り繕って



可愛げのかけらもなかったのですが

今はまだ

それをOPENにしてるだけ

ちょっと楽

(自分たちが)


という感じです驚き






自分に正直に生きれば

こんな義姉にも

ちゃんと愛してくれる人は

あらわれるんだな


と思いました真顔






自分を隠していた時は

騙されたりとか

そういう感じだったので…

(またこの話もおいおい)






では続きを聞いてください電球





今日10時〜SALE電球











隣の部屋で話あっていた二人が

戻ってきました







二人が入ってくるなり

それまで黙っていた旦那が






旦那「二人の話聞こえてたけど

あんたら頭おかしいって!


二人がどんなふうに楽しむかは

自由やと思うけど


福子を巻き込んだり

妻子持ちと不倫して

他の家族を不幸にするとか

絶対に許さんぞ


海男さん

そのあたりまともやと

思ってたけど


海男さんも常識にかけてるなら

義姉と結婚するなら

俺らと縁を切ってほしい」






意識失ってるんかと

思ってたけど

起きてたw






姉「えー聞こえてたの?

家族に聞かせる話じゃないのに」









今さら?w





すでに聞かせる話じゃない話

たくさん聞いてきましたがw






海男「すみません

さっきのはあくまで

花畑ちゃんの価値観を

理解したという話であって


僕が福子さんにどうこうしようとか

そういうのは考えてませんし


花畑ちゃんの性欲を

コントロールできるように

対策は考えています


花畑ちゃんが福子さんを

襲うことがないように

気をつけるので

そこは安心してください」







え、まって驚き






アラフォー福子






自分で言って悲しくなるけど

若い子みたいに

身の危険を案じてもらうような

そんな見た目では…ない…







しかも割と力強いから

何かあっても

義姉くらい抑え込めるし








さすがに海男に

襲われたら

福子でもか弱い女ばりに

抵抗できないだろうけどw






なんか聞いてて

小っ恥ずかしくて






80%オフSALE驚き










私「ちょ…っと。

私の名前だして

遊ばないでいただきたいのと


お姉さんが

私とできると言ったとて

私はノーマルなので

お姉さんとはできないし


海男さんがさっき

私のお尻がどうこう

言ったのも聞こえたけど


ごめんなさい


気持ち悪いとしか

思わないし


なんか話聞いてて

病気だな…って

思ったよ」








海男「福子さんもヒロさんも

不快にさせて

本当にすみません


僕がさっきああ言ったのは

あくまで花畑ちゃんの

価値観を理解したってことを

花畑ちゃんに

知ってもらうためで


あと確かに

花畑ちゃんは

常識ずれてると思うんですけど


それを正直に言ってくれてるから

そこは自分だけは

味方になりたいし

理解してあげたいというか


自分が守ってあげないと

と思う要素なんです


すみません

何言ってるか

わからないかもですが」






なんと深い愛情






旦那「姉さんのことを

大事に思ってくれてるのは

すごくありがたいけど


でもハッキリ言って

姉さんは◯ックス依存症だと思うし

不倫する可能性は

かなり高いんですよ?


海男さんが姉さんと結婚してくれたら

自分たちは肩の荷が一つおりるけど

本当にいいの?

この人で」







海男「気持ち悪いですよね…

多分僕もそれなりに依存体質で

花畑ちゃんに依存してるんだと

思います


だから花畑ちゃんが

依存症でもなんでも

大丈夫です」







えーーーーー


こんな深い愛、あるんだ驚き







正直、二十年ほど連れ添った旦那でも

こういう状態になったら

私無理だと思うわ…

(旦那ごめんw)








でも自分の子供だったら

どうなろうが守るから

海男さん親が子を思う気持ちに

近い状態なのかな…






遮光ハットの半額クーポン

商品ページのクーポンより安く買えるよグッキラキラ

イベントバナー

 





とにもかくにも




福子はふられたけど

私はお断りよ!

とは伝えられたし



海男さんの深い愛情をまた知れて

まぁ…



一件落着???




でした真顔








……


が、何か忘れていませんか









そう、そもそも何の話を

してたかって


義母が花畑紳士と

付き合うかもよって話






義姉はOKだし

海男も花畑ちゃんがいいなら

それでいいよ


なので


このまま見守れば?

という感じだったのですが






私と旦那的には

義母に花畑紳士がどんな人か

知らせておこう

ということになり


話をしました真顔





次はその話を

聞いてください〜電球



今だけ!タイムセール中

この値段は私の知る限り、過去最安びっくりマーク

12980円→8999円



家庭用脱毛器の効果はどんだけ…?