見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






みなさん…

コメントが面白すぎて

腹がよじれます…






中にはブログを読んでコメントをくださり

次はみなさんのコメントをよんで

またコメントくださったりして





花畑義姉に

プロとして活動する場合の

芸名まで考えてくださったり…





もうね…

よだれでるかと思いましたw





口がゆるむ、ゆるむ






あと旦那がまともに育ったのが

不思議すぎて

子供のころのエピソードに

興味持ってくださってる方もいるので

この話が落ち着いたら

またそんな話もしたいなと思いますニコニコ







では話の続きを

聞いてください電球






最大25%クーポン配布中







あまりのわけわからん展開に

旦那も私も絶句で

二人で言葉を交わすこともなく

ただただ棒立ちしていました真顔







でも義姉と海男の会話は

まだ続いています真顔







姉「そんなふうに

言ってくれて

ありがとう」







ちゃんとお礼言ってるしwww






なんかもう

すべてが笑える







いやむしろ

笑いとばさないと

やってられんからあえて笑うww








海男「もしおじいさんだけじゃなくて

他の男が花畑ちゃんと

やりたいって言ったら

どうするの?」







姉「本当の気持ちを言うと

やりたいよ?


まだ試したことないなら

余計に興味あるし。


海男くんもそうでしょ?

でもやらないよ、多分」







海男「え、そうなの!?」








姉「うん…

正直いうと

いつまで我慢できるか

わからないけど


私は例えば

私が他の人と

やってて

それを海男くんが見て

興奮できたら

すごくいいなって思うけど


でもそれって

普通の人には

理解できない感覚だって

ヒロたちに言われてて。


だからやっちゃダメなんだって

自分に言い聞かせてる。


でも欲求としてはあるから

それを絶対にしないとは

約束できない…かな…」








海男「……

俺と普通にするだけでは

満足できないってこと?」







半額セールもう今日9:59で終了アセアセ


義姉おすすめ○ッチなブラも割引中〜








姉「今は満足してる!

いろんな場所でしてくれるし

いろいろ変えてくれてるし


でも私は

他の人からも

◯ッチな目で見られたいし


それで今の可愛い自分を

保ててるから

他の人と◯ッチしたいって

思っちゃう私も

許してほしいな…」







海男「わかった」







わかったんかーーーーい!!!







コメントでもいただきましたが

結婚を考え直した方が

よくないか??




いいのか?このままで







海男「でも結婚するから

これだけは確認させて

ほしいんだけど


福子さんとは

何回くらいやったの?」







ほらーーーーーー!!!





勘違いされてるやん!!!






あんたの言い方が

絶対悪かったって!!!






もう、話に割って入ろうかと思った

その時







表示価格から半額びっくりマーク









姉「え?????

やってないよ???


福ちゃんとできるけど

福ちゃん最近

ポッチャリしすぎだから


もうちょっと

痩せたら…って感じかな


あのままでも

ポヨポヨしてて

可愛いんだけどね」







え…






なんか




フラれた???







私、フラれた???







私だってお断りなのに…


なんか勝手に名前だされて

その後

一瞬でフラれた…







しかも太ってることを

ディスられたし…w







私、かわいそう







そしたら







海男「俺は福子さん

いいと思うよ。

お尻とかほんと可愛いし

普段真面目にしてるぶん

どうなるんだろうなって

思うしね。


あ、こういうことか。

花畑ちゃんが言ってるのは。


確かにこうやって

全ての人を

そういう対象としてみると

自分も魅力的でいようって

思えるもんね」







福子、気絶無気力






海男さんフォローありがとうだけど

なんか嫌だし

気まずいし






義姉の考えが海男にも

うつったら

この2人の大暴走が怖すぎる







育毛剤が半額





でも




気が狂ったのかと思った

海男でしたが







海男「花畑ちゃんの気持ちは

理解できたし

これからも尊重するけど


でもやっぱり俺は

花畑ちゃんが

他の男と…ってのは嫌だし


だから花畑ちゃんが

満足できるように

がんばるけど


花畑ちゃんも

浮気したくなったら

言ってね


これから結婚するんだから

そうなったら

不倫っていって

問題になることがあるからね」






姉「うん、わかった!

でもさ…

不倫って言葉が

もう◯ッチでいいよね…ピンクハート








こんな

全然わかってない

という状態で

終わった話し合いでしたが







私たちのいる部屋へ

戻ってきたので

そのまま話し合いを続けました真顔





次はその話を聞いてください〜電球



今だけ!タイムセール中

この値段は私の知る限り、過去最安びっくりマーク

12980円→8999円



家庭用脱毛器の効果はどんだけ…?