見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






大谷選手でも義姉ボールは

打ち返せないよ…


のコメントや


海男がなぜ怒ったのかの予想

ありがとうございます。笑











さて義姉を呼び出した海男

別の部屋へ行ったんだから

聞いちゃダメだよね…

と思う天使の福子と





え、聞きたい

ブログに書きたい


という悪魔の福子








もちろん悪魔が

勝ちました真顔










海男「花畑ちゃん

まだ爺さんとやりたいと

思ってるの?

それだと困るんだけど」







みなさんの予想通り


義姉がまだやりたがってる風な

感じに聞こえたので

それにお怒りの様子です







まぁそうだよね


嫌だよね







海男「花畑ちゃんは

誰とでもやれるの?」







ん?今さら?



この人、そういう人やん







姉「そうだよ?

私は誰とでもできるよ?

だって福ちゃんとでも

できるもん」







…………!!!!!








はぇっ!?









私とできるだと!?







あ、どっちでもいける

人なのか……







いやでも

私は無理よ!



ノーマルよ!!!!








義姉……

だから

複数人とも…OK

なのかな?







それより

なんかその言い方


すでに私とやったことある

っぽく聞こえるのが

気になるんですけど……







福子、

頭まっしろ無気力







義姉のこれまでの

どんな発言より

ビックリして






多分一時的に目玉とか

落ちてたと思う……







なんかでも

義姉が私とできる

って聞いて






いろんなことがしっくり来た







あー、だからこの人

自分の夜の話を

私に聞かせてたのね







私を誘ってたのか?








いや、無理無理









てゆーか何この感情







久々に旦那以外の人から

性的対象として見られた。笑笑








でも無理よ






私はそっちの世界にはいかない








で、そんなビックリ発言に

海男がどう対処したかというと








海男「それ……

福子さんとヒロさんが知ったら

多分ショック受けるよ…


誰とでもできるのは

花畑ちゃんのいいところだと思うけど

できたら自分以外とは

やめてほしいな…」








いや、いいところちゃうて!!!






反応間違ってるて!!!







とめて!!!






その人をとめて!!!








しかも結婚するんだし

「できたら」

じゃなくて


したらあかん


ってハッキリ言っていいし!







なんかもう


この人たちが自由すぎて






そもそも理解しようとか

そういう感情

もっちゃダメだなと

改めて痛感







まだ続きがあるので

次回また聞いてくださーい電球



ポイント最大100%還元って…驚き

高いけど100%還元ならありよね。笑



こっちはアウトレットで1万以下グッキラキラ



家庭用脱毛器の効果はどんだけ…?