見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






松雪さんならきっと役を

引き受けてくれるよ

のコメントや


他の登場人物についても

考えてくださって

笑わせていただきましたw





そして怪しすぎる非公開記事が

お騒がせして

すみませんでしたw

良さ伝えたすぎて薬機法無視しちゃった

だけでしたw

↓↓↓









そして義母のお相手候補が

こともあろうか

義姉の元カレだった件






恐る恐る義姉たちに

伝えることになりました電球






私としては


結婚前に言わない方が

いいんじゃない?


と思ったのですが






旦那としては


現状でさえかなり無理のある姉なのに

これ以上まだあるなら

海男さんには先に知らせないと

結婚しちゃったら

海男さんの性格上

やっぱやめた〜はできないだろうから


と言うので

伝えることになったのです








確かにその通りですよね







血のつながっている義姉より

あくまで海男の味方の旦那








義母が運動クラブへ行っている

日曜日に決行しましたびっくりマーク







まずは旦那から

海男さんに質問







旦那「海男さん

姉さんの元彼の話って

全部しってますか?」






海男「最近の話は聞いてると思うよ。

若い子とか年上の彼氏とか…

あとはお店にきた客で

◯ ◯コンビニの店長とか…」






コンビニの店長は

知らんかった真顔







ほんとすぐ彼氏できるw







確かに色気があって

顔が松雪さんで

エロくて軽いとか

飛びつかない男はいないかもですね








話がそれました







私たちより知ってる様子の海男さん


別れた原因とかも

知ってるのかな…?






私「別れた原因とかは…?」







海男「花畑ちゃんからは

飽きたって聞いてます」






まぁ事実かもしれないけどw




一応、


年上の彼氏というのが80代で

既婚者で認知症で

お相手が離婚して結婚できるってなったけど

認知症か〜となってやめた


ということを話しました






瞬間的にごまかせる。笑

セールしないからポイント4倍デーの購入がお得グッ






80代の爺さんと付き合ってた

というだけで

普通の男ならドン引きすると思いますが


さすが海男


ただうんうんと

穏やかに話を聞いていました






まったく動じていない








でも問題はここから







ここからは私が

義姉と海男に話します







私「この前お母さんを

運動クラブに迎えにいったらね…

かくかくしかじか」







姉「えーーー!

花畑紳士だったの?


元気にしてたんだね


びっくりしたけど

別に母さんと付き合っても

私は問題ないよ」






でしょうな真顔






それは想定通り真顔






義姉ならそう返すだろうと

思っていましたグッ







でも海男は…?






海男「そのおじいさんは

もう離婚してるんですかね?

それなら別に僕としても

気になりません」







え、そうなの?w





あんたもなの?w






付けっぱなしできるアクセが激安驚き

私も昨日買っちゃいましたラブ








私「そう…二人が問題ないなら

別にいいんだけど


もしかしたら

今後お母さんが

花畑紳士をこの家に連れてくる

ってこともあるかもだし


結構気まずいと思うけど

大丈夫?」







姉「なんなら花畑紳士の

得意技とか

母さんに話してあげてもいいし〜w

って冗談!!


でも花畑紳士は上手だから

母さんも不満はないと思うし


大丈夫!

私はやきもちやかないよ!」






いや…





え…???





私が「気まずいんじゃない?」

って聞いてるのは

そういう意味ではないんだけど…驚き






え?どういうこと?





ボール飛んでくる角度がすごすぎて

受け止められない…







頭の中が???で

私が黙っていると







バン!!!!!







海男さんがテーブル叩いて

立ち上がりました







海男「花畑ちゃん

ちょっときて」






なんだか怒っている様子驚き






話し合いの途中で

退席したふたり







でも





隣の部屋に言っただけだから

普通に声が聞こえる…驚き





変なところで切ってすみません

次は怒る海男の話から

聞いてください電球


全品30〜50%オフキラキラ







アンダーヘア脱毛にも使える脱毛器

2ヶ月の保証付キラキラ

ここ最近で1番安いびっくりマーク


シェーバー付ならこれが安いびっくりマーク


家庭用脱毛器の効果はどんだけ…?

って方には参考になるかもです

(下ネタOKの人だけご覧ください)

↓↓↓




レスで悩む人に役立つかも…な

色気ムンムン義姉について

定期的にご質問いただくので

ここに貼っておきます〜グッ

↓↓↓