見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






義姉(=花畑)と海男(義姉彼氏)

への祝福のお言葉

ありがとうございます飛び出すハート






結婚が決まった二人ですが

私たちからのプレゼントに対して


「僕たちの結婚を

お祝いしてくれる人なんて

本当に数少ないので

すごく嬉しいです…」


と言っていて





私のブログの

フォロワーさんが

めちゃくちゃ祝福

してくれてるよー!!



と伝えたい気分に

なりましたびっくりマーク







今日は

旦那の質問に回答する海男を

意図せず邪魔する

義姉の話について聞いてください真顔








なんでこんな義姉と

結婚するの?

裏があるのでは?


との旦那の問いに対して

海男さんが

「自分を偽らなくても

受け止めてくれるから」

のような回答をした時は






姉「海男くんも

私がどんなに◯ッチでも

受け止めてくれるもんね


私も満足できるし

海男くんも

どんどんさらけ出していいよって

我慢しなくていいよって

言ってくれるもんね」





という

ちょっと違う角度からの

回答をしていました真顔






今日限定セール











そして旦那が


「姉さんは確かに

素直といえば素直だけど

何も考えてないから

トラブルも多いよ。

それでもいいの?」


と聞いた時は








姉「警察沙汰に

ならなければいいって

言ってくれてるし


子供たちの前で

◯ッチなことしないように

気をつけるのと


他の人から誘われても

しちゃだめだよって

ちゃんと言われてるから

大丈夫だよ」






という感じで




すべてそちら方向から

返してくれていました…真顔









そして


「結婚するメリットは?」


に対して


海男さんが


「ちゃんと守ってあげたいし

他の人にとられたくない」


と言ってくれているさなか








義姉は…






「確かによく考えたら

結婚ってあんまり

メリットないんだよね


ずっと結婚したいって

思っていたけど

他の人としたら

不倫になっちゃうし…


でも人妻になれるし

彼氏じゃなくて

旦那さんっていうのが

いいよね」





という



海男さんが不憫でならない

セリフを放っていました…無気力






明日までスイーツ半額

母の日にもおすすめグッ













こんな調子なので


「本当にこの人でいいの?」


と念押ししましたが


「こういう危なっかしいところが

可愛いと思っているので

大丈夫です」


という大物回答








なんかもう

ベストパートナーすぎて

驚きしかないですが


この二人から

性欲がなくなったら

どうなるんだろうな…


とちょっと心配しています驚き




さてようやく

義姉の話が一区切りついたので

次は義母の話を聞いてくださいびっくりマーク


運動クラブの話に

進展がありました真顔



見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印