見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






昨日は

初めてコメントくださった方も多く

たくさんのツッコミに驚きました






昼食時や人様の前で

読んでくれた方には

恥ずかしい思いや

痛い思いさせちゃって

すみませんw






しかも家族会議を

チケット制にしてほしい

というコメントまでいただき


どうにもこうにも

調理できない

この宇宙人義母


YouTubeに出したら

バズるんじゃないか


この人の真の使い道って

それなのでは…


なんて妄想まで膨らみましたw








気持ち悪くて

読みたくないのに

読んじゃうなんていう

依存性の毒も発しているようで


ほんと義母の扱いには

今度も注意しないとですね…








さて前置きが長くなりましたが

昨日の続きを

聞いてください







今日限定セールキラキラ








私たち夫婦はギブアップし

途中退室したあと






実は驚きの展開がありました







まずは義姉






どうやら義母

私にコテンパンに言われ

ショボンとしていたようで


そんな義母を励まそうと

義姉が声をかけたそうです









姉「母さん

福ちゃんがああ言ったのはね…」





私と海男くんが

幸せになれるようにと

思ってのことなの




普通はこう続きますよね







でも義姉は違いました








今日限定!全品10%オフグッ











姉「…ああ言ったのはね

母さんが自分の見た目に気づいて

目を覚ますためだと思うよ。


だって母さん

美人じゃないし

スタイルもよくないし

可愛さとかないじゃない?


だから他の人から

ひどいこと言われて

傷ついたりしないように

福ちゃんが言ってくれたんだと

思うの」







爆笑






ひどいこと言ってるの

あなたですよw







何の悪気もなく

これを言えちゃう義姉







義母に同情はしないけど

やっぱりこのぶっ飛び具合はすごい








滅多刺しにされて

反応できない義母に

まだ義姉が話しかける








姉「母さんには

悪いんだけど


自分と海男くんの

してるところを

他の人に見られるのはいいんだけど

母さんには見られたくないの


だからごめんね


母さんが見たいっていうなら

同居はできないかも…」








うん、いろいろおかしい話が

混ざってるけど


同居できないって

言えたことは◎








ただこれに対し

義母が…









今日限定!アンチエイジング半額驚き









母「そんなもん

見たいわけないやろう


母さんは

ちょっとたまには

背中を流してほしいと

思っただけや


あんたはチカラがないから

海男くんやないと

私の背中を

洗えんから

海男くんと風呂入りたいって

言うただけで


それをあんたらが

勘違いしてるだけや」







いや、絶対違うやん






私が欲しいんか


って言ってたやん







かなり苦し紛れの

言い訳だけど

義姉はなんてったって

頭の中がお花畑なので






姉「なーんだ!

なら別にいいよね?」






とあっさり承諾して

しまったようです…無気力







ただ海男はまともなので







海男「いやそれはできないよ。

僕は花畑ちゃん以外の

女の人とお風呂入るのは

無理だから」






と言ったそうな









女として見ていないから

義母が何をしてきても

自分は何とも思わない

言っていた海男ですが





自分の体を見せることで

義母が発情する可能性を考えたのか

方向転換したようです








すると義母


どうしても

海男と一緒にお風呂に入りたいのか






母「女いうても

母親やで?

こんなババアと

風呂入っても

立つもんも立たんやろ」





とあくまで下品さはキープしつつ

お風呂入り多すぎて

自分のことを落とし始めたw







気持ち悪い言い方するなって

私に言われた直後なのに

まったく響いてないし…







が、海男は頑張った








海男「いや、立場とか

関係なくて

性別の話です


宇宙さんは女性ですよね?」








母「そりゃそうや」







だよねw




ここはYESというしか

ないもんね







海男「それなら無理です

花畑ちゃんはチカラ弱いですが

宇宙さんの背中を洗うくらいの

力はありますし

強さが足りないなら

タワシとか使ってください」







タワシ…w






タワシって…w







すると義母

観念したようで







母「そんなもんで

洗ってもらわんでも

自分で洗えるわ!」






と言って義母は立ち去り

義母の部屋へ戻っていったそう…







無事、悪霊退散できたそうですグッ







またクーポン出たびっくりマーク

母の日にもおすすめキラキラ

イベントバナー

 






で、すごいのは

ここからなんですが








なんとこの展開から








海男さん




義姉にプロポーズしたのです驚き







私たちも聞いて

耳を疑いましたが

事実です真顔







義姉からではなく

海男から聞いたので

義姉の妄想でもありません真顔






次回は海男のプロポーズの話を

聞いてくださいびっくりマーク



恥を忍んで公開しました笑

普段Cカップの福子のお胸が

Fカップになった姿

恥を忍んで公開してます。笑

↓↓↓






見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印