PR



最近身体をさらけ出しすぎな
私ですが……



今日も上半身と下半身
晒させてください
(言い方)






 まずは下半身




みなさん
普段ガードルって
履きますか??





私お尻のボリュームがありすぎで
しかも重力に負けているので
大変なことになってるんですが





でもガードルが
めちゃ嫌いなんですよね…




でも

お試しさせていただく
機会があり

今話題になってる
ガードルを
お試しさせていただきました






それがこちら

↓↓↓

イベントバナー

 








これ履いてみたら
びっくり




めっちゃ履きやすいんですけど!!!





しかも履きやすいだけじゃなくて
履いてても
窮屈かんがまったくなくて



全然苦にならない〜!!






んで


重要なのが
どのくらい見た目に
差が出るのかですが










こんな感じ


履いてない

↓↓↓



履いてる
↓↓↓




私的には
お尻が上がって
ちょっと若返ってると
思う(思いたい)ので
満足







これなんと

われらがアメブロで
美姿勢インストラクター兼
Ameba公式トップブロガー
としてご活躍されてる
新田仁美さんが開発した
骨盤底筋ガードルなんだってびっくり






存じ上げなかったんですが
美姿勢インストラクターが開発って
なるほど〜ですよね







しかも

わたし的には
履き心地がここまでいいってことで
すでに満足なんですけど

骨盤底筋サポート機能で
身体の土台をしっかり支えて

かつ

引き締まるのに
優しく包み込まれる着心地の
「ラク」と「美」
の両立を叶えられるガードル
(※着用時の補正効果による)
という点で

特許まで取得されてるそうですびっくり
(※特許番号 67570951






これだけの履き心地
人気だろうな〜と思ったら

楽天市場のいろんなランキングで
1位になってるんですねびっくり


インナー・下着・ナイトウェアジャンル全体で
リアルタイムランキング1位獲得
(2024年3月8日掲載分)

補正下着・ガードルジャンルで
ランキング1位獲得
(2024年3月24日掲載分)



これだけの人気商品なので
全サイズ・カラー完売してて…
今は予約販売中…


今注文すると
5月上旬〜中旬頃にお届け
みたいです〜赤ちゃん泣き



 



 次は上半身



私もだけど

義姉も愛用してる

ナイトブラでお馴染みの


ヘブンジャパンのブラで

別のものを

お試しさせていただいたんです飛び出すハート



↓↓↓




 



そしたら





なにこれ

めっちゃ盛れる




いや盛れすぎる





てんこ盛り






ちょっと

私の胸って

こんなグラマーだったっけ


って目を疑うくらい


テンション爆あがりするぐらい






すごいです





ただこれ

見せるのってどうなの?

って思う感じで…





アメブロさんから

NGいただいたら

削除しますね






ただの露出狂になってないか…







beforeを見せるわけにも
いかんので(笑)

それがなんとも辛いんだけど




なかなか
自信が出るお胸ですグッキラキラ





いいお値段しますが
それだけの価値はある……!!





し○むらで買った
1500円くらいのブラとは
雲泥の差どころの
騒ぎじゃない





いやそれは
当たり前だけど……笑





ちなみに私
80のCカップだけど


このブラは脇肉あるかないかで
サイズ選ぶので
(脇肉寄せて胸になる)


なんと

80のFを注文





写真見ても
カップあまってる感ないですよね?




ビッシリお胸が
詰まってますよね?





そういうことですグッ





人生一度でいいから
お胸ボインちゃんになりたかった方

これ試してみてくださいグッキラキラ



後悔しないです!



しかも今なら安く買えますよ飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー