見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






家族会議中の私たちだけでなく

スマホの前のみなさんも

気絶させてしまったようで

すみません…w






中には旦那のためにも

あえて気絶させてあげたい

というコメントもあって





みなさんに

腹筋鍛えられましたw








これでダイエットできたら

最高なのにな








そんなアホな話はおいといて



昨日の続きを聞いてください気づき






つけた瞬間C→Fカップになるブラ笑


 




勇気振り絞って

彼女の母親に質問する海男









海男「…それとも

3人で◯ックスしたいって

ことですか」








ブハッ







ごめん






海男さん






あなたが真剣なのは

知ってる









でも耐えられんかった…








心の声ではなく

リアルに吹き出してしまった私








全員が真顔で私の顔を見たけど






ゲロゲロが出なかっただけ

マシだと思ってほしい…






無理やて







普通耐えられんて







でも





そんな質問したくもないのに

非常識な質問だと

理解した上で

質問してる海男さんには

まじで申し訳なくて






私はなんとか誤魔化そうと

むせるふりして

手でごめんごめんってして

話を続けてもらいました







今日限定セール気づき










海男の決死の質問に

まだ答えない義母








え…それって…








YESですか…









緊迫したこの空気







旦那は眉をしかめながら

目を閉じて

腕組みしてる








海男はただじっと

義母を見ている








私はただただ

苦しみに耐えている








するとようやく

義母が口を開きました








母「私がほしいんか」








無理







ギブギブギブ







福子、ここで限界です真顔







今日限定SALE電球










私「ほしいわけないでしょ。

海男さんごめんね

話を割って。

無理だわ

これ以上耐えられない」







母「ほしいわけないって

今私の体がほしいって言ったの

海男さんや」







私「あのねお母さん

本気でそう思ってるなら

入院してください


でも今からいいもの

聞かせてあげるので

耳の穴かっぽじって

よく聞いてください」








福子の秘密兵器


ボイスレコーダー








さっきの海男の

発言をもう一度再生







3人で◯ックスしたいって

ことですか







ここでSTOP






私「なんて聞こえましたか?

お母さんとやりたいなんて

言っていましたか?」







母「…」







私「都合悪くなると

黙るのやめてください


もう私お母さんが

気持ち悪すぎて

今にも吐きそうですし


実の母親の

こんな姿を見せられる旦那が

かわいそうでなりません


結婚前なのに

実の母親に邪魔される

お姉さんもかわいそうですし


優しさにつけ込まれて

体まで狙われてる海男さんが

不憫でなりません」







母「かわいそうとか言いながら

あんたさっき

吹き出してたやないか」








一丁前につっこみを入れる義母







あと1時間でSALE終了アセアセ






私「当たり前でしょう。

こんな会話してる親子

どこ探してもいませんよ。


母親が娘の彼氏と

やりたがるって

どういう親ですか。


私なら

自分がそこまで頭いかれたら

死んで娘にお詫びしたいくらいです。


お母さんがいることで

この家に不幸しかないので

今度の自分の身の振り方について

自分で考えてくれます?


うちは絶対無理ですし

お母さんが海男さんと

やりがたってるうちは


この家での同居も

まず無理でしょう


それにご自分の姿

鏡みてみたほうがいいですよ


海男さんがあなたに

興味を持つわけないでしょう」








母「そんなことないわ

なぁ?海男さん。

体は反応するわなぁ?」







私「だからその言い方が

気持ち悪いって

言ってるんです。


セクハラ以外の

何者でもないですし


そんなしおれたばあさんの

裸に体も反応しませんよ


海男さんがお母さんを

傷つけまいと

優しい言い方してただけで


自分の姿を見れば

それは嘘だとわかるでしょう」








母「そんなことないわ!

あんたが知らんだけで

クラブ(運動クラブのこと)の

じいさんたちからは

触られたりしてるわ!」







私「だから

そのじいさんと

好きなだけ

楽しめばいいでしょう!


娘の恋愛の邪魔をするなと

言ってるんです!


邪魔したくなったら

自分の体をみて

我に返ってください」








母「ふん

言っておくけど

私はこの子らと

やりたいなんて

言った覚えはない


ただ私の体を見る

海男さんの目をみて

やりたがってるって

わかってるっていう話を

しただけや」








海男「いえ、それは勘違いです

でも誤解させたならすみません」







旦那「いや海男さん

もうこの人に

気をつかった言い方

しなくていいですよ。


調子に乗るだけなので。


母さんまじで気持ち悪いから

真剣に言うけど

海男さんに抱かれたいって考えが

頭から抜けんのなら


生活できなかろうが

なんやろうが

一人で暮らしてな。


俺からは

これ以上なにも

言うことないけど


福子が言ったことが

現実やで

よう考えろよ」








旦那、意識が戻ったw







旦那「あともう一言いうと

そのパジャマも

気持ち悪い」







それだけ言い捨て


私に「もう帰ろ…ネガティブと言うので


ライフゼロの旦那を乗せ

私の運転で家に帰りました






家族会議はここまでですが

その後の話を

海男と義姉から聞いたので

次はその話を聞いてください電球



恥を忍んで公開しました笑

普段Cカップの福子のお胸が

Fカップになった姿

恥を忍んで公開してます。笑

↓↓↓






見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印