見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ







前回のブログ

いつにもまして

たくさんの方がコメントくださって

嬉しい限りでした







意味不明でしたもんね…






突っ込まずに

いられない…






そしてコメントいただいた通り

私もみなさんも

全員タイキックかケツバットw







パジャマでエロ会議に耐える福子を

想像してくださった方もいましたが


お察しの通り

私は苦痛に耐えるため


頭抱えるフリをしたり

口をギュッと閉じたり

していました







真顔でずっと耐えるのは

無理ゲーですw








さてそんな苦痛のなか

まだまだ続く家族会議






重宝する!ブラ気にせず着れるインナー











ドア開けたら

僕たち◯ックスしてますが

それが見たいんですか?






とあからさまに聞く海男と

そんなわけないだろうと

否定する義母








すると義母が







母「毎日二人が

一緒に入って。


母さんは毎日一人で

入ってるんや!


母さんの気持ちを

考えたことあるんか!」








は……







さみしいんか…







一人でお風呂入るのが

さみしいんか…







三人で一緒に入りたいってか…







やめてくれ…


気持ち悪すぎる…







そう思いつつも

私はこの気持ち悪さに

完全にノックアウトされてて

口出しできずにいました






旦那も同じく

まったく口を挟まない…






あぁ…

ついに気絶したかもしれない…w






仕方ないw








すると海男が

また口を開きました






限定セールで半額キラキラ











海男「それって…

目障りだから

一人で風呂に入れってことですか?」







あぁなるほど



そうとも解釈できるよね





というか

まともな人なら

そう考えるよね







でもどうかな





相手は宇宙人だからな…






母「違うわ!

新婚さん相手に

そんな殺生なこと言わんわ


そういう意味やなくて


はぁ…

言わなわからんのか…


小さい時に

習わんかったんか


仲間外れにされて

嬉しい人なんて

誰もおらんやろう


毎日仲間はずれにされてる

私の気持ちを

考えたことあるか?」







まだ結婚してないのに

新婚って言ってるのも怖いし

なんか新婚さんって

言い方もキモいけど

そこはもういい







な…


なかまはずれ…







え、遊ぼうねって

話じゃなかったよね…







義姉と海男は

何して遊んでたんだっけ…







え…






あれだよね…







あれの仲間に入れてほしい…って??







全員、K.O









義母がここまで言ったところで

全員がその「仲間」の意味を考えて





一瞬、シーンと静まり返りました









海男、自分の幸せを守るため

また立ち上がります






極上アイマスクの割引明日まで

めっちゃ心地よいよ〜ラブ

イベントバナー

 





海男「それは…

三人で一緒に

お風呂に入りたいって

ことですか…?


それとも…」







その先を具体的に

言葉にできない海男







そりゃそうだ


それが正常だ







彼女の母親相手に

3人でしたいの?

なんて聞けないよね






聞かなきゃだけど

聞きたくないこの質問






次はこれに対する

義母の返事から

聞いてください無気力


福子が爆乳に…笑

ここで紹介したブラの割引がもうすぐ終了びっくりマーク


イベントバナー

 



見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね