見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






やっぱり

3人おそろいのパジャマで

お出迎えって

おかしすぎますよね?







耐えた私、えらい






私たちも

あの時義母にパジャマ買ってもらって

パジャマ着ていけば

完璧だったのにな

(死んでも嫌だけど)






10分だけ会いたい

と言ってくれる方もいてw






私もどうにか

この人たちを

公開できないものか


隠し撮りとか…


と目論んだことあるんですが







私の身バレに繋がるので

我慢してますw







週末限定セール












怒る義母に対し

とても丁寧に接する海男






これに対し

義母はまたまた珍回答を

繰り広げるのでした…







母「入る前に言われたからって

入ってしもたら

もうわからんやろう!」







………???







はい???







え、ごめん

どういう意味???







え、今の何語?







私も旦那も

そして海男も






意味不明すぎて

固まったのですが








義姉には通じていた…






お店のクーポンよりこっちが得グッ

マジで楽ちんですニコニコ

イベントバナー

 








姉「じゃあ母さんが

お風呂にきたときは

ドアをあければいい?」







母「そうや

それが常識いうもんやろう」








いや、絶対違うよ真顔







そんな常識

聞いたことないよ








なんかこれで

義母も納得して


義姉も理解し合えたことが

嬉しいみたいに

うんうんと

うなずいていたんですが








まってパー







宇宙人3人が

おいてけぼりです真顔








なんでドアあけるの?







普通にお風呂入ってるだけでも

開けるっておかしいのに








しかもあんたら

盛ってるんでしょ?







開けたらあかんやつでしょ?









あ、そうか


義姉はもう

お風呂でするのを

断念して…ってことかな?









誰も次の言葉を発さないなか

脳内でツッコミまくっていたところ








海男が口を開いた







すごいの見つけた驚き

あのエプソムソルト2キロでこの値段驚き








海男「それってただ

僕たちの◯ックスが

見たいっていうことですか」








母「そんなわけないやろう

穢らわしい!」








海男「なら何のために

ドアを開けるんですか?」








海男的にドア開けるのは

絶対NGなんだw








いやそれが普通だけど


なんとなく

海男なら


それも許容するのかなって

思ってた自分がいて


ちょっとビックリしたw








母「別に開けてほしくて

言ってるわけやないけど

開けれんってことは

なんかやましいことあるんか!」








海男「やましくはないですが

お母さんに聞こえてるとおり

◯ックスしてますから

開けたらそれが見えるだけですよ?」








これ…




家族会議です・・・








こんな家族会議してる家


他にあるだろうか…







カオスOFカオスで

もういろいろ通り越して

笑えてくるんですが






笑っちゃいかんと思って

耐えておりました








まだまだ続くので

次回また聞いてください無気力




見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね