見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






昨日もたくさんのコメントに

笑わせていただきましたw






お昼休みや電車のなか

病院の待合室や

はたまた食事しながら

よんでくださる方も多くて






拷問みたいなブログになってて

すみませんw






今日も気持ち悪い話なので

気をつけてくださいw









海男にバッサリ拒否され

自尊心が傷ついた義母







娘の幸せを願ってやれば良いものを

完全に自分が世界の中心だから


そんな考えにはならないようで…







どうやら当てつけのように

二人に接しているようです真顔







私が同居してた時も


たまにお風呂掃除を義母がした時に


わざと私に聞こえるように



「あー痛いよ!!

腰も痛いのに

こんなことせなあかんてなぁ!」



とか言っていた義母なので

想像はできるんですが







義姉と海男が相手となると

ちょっと角度が違ってました










義姉はご存知のとおり

エロエロ大魔王なので


例えば海男がソファに座っていれば

海男の膝の上に座るし

(当然向かい合う感じで)


海男がお風呂入ると言えば

義姉も入るんですよね







義母が邪魔するために

何度もお風呂にきたりするようですが



声を押し殺して楽しむという

ことをしているわけです真顔







で、これまでは

特にそれについて

触れていなかった義母ですが






脱衣場から大きな声で


「また盛っとんのか!」


とか


「あー耳障りな声が

聞こえるわ!」


とか


言っちゃってるみたいで…







そしていつもなら

義母が洗濯するなんてことはないのに



義姉と海男の洗濯物も

義母が洗ったりするようで



その時に義姉の

セクシーな下着をみて





「なんやこの下着

こんなもんで隠せるか!」





とかイチャモンつけるらしいです驚き







髪質改善シャンプーもうすぐ半額終了









これで困って泣きついてきた義姉






ちなみに泣きつき方は


「母さんが怒鳴るから

海男くんが

○ッチに集中できないの…」


とか


「母さんに私のパンツじゃ

隠せないって怒られたの」


みたいな感じです…笑


相談の仕方が独特です真顔





一体このババアは

何考えてんの?





と思って


ギャフンと言わせてやろうかと思ったら






海男が


まずは自分から

宇宙さんに聞いてみます






と言ったので

一旦海男に任せましたパー








ただ今回は

話の流れ次第では


義母を一人暮らしさせるか

UFO打ち上げるかしないとなので


私と旦那も

話し合いに参加することにしました真顔






今日限定セール
















で、夜仕事が終わってから

義姉ハウスに行ったのですが










まさかまさかの









3人がお揃いパジャマで

出迎えてくれたw









え、今あんたら

揉めてるんよね?w








おそろいパジャマとか

仲良しにしか

見えないんだけど…








ていうか

真剣な話なのに

パジャマが気になって

話が頭に入ってこなくなるやん真顔









この拷問やめて…







そう思いながら

耐えて話し合いしました真顔








しかも義母なんて

ピンクのパジャマきて

不貞腐れた顔して

座ってるし…







なんなんこれ







なんの罰ゲームなん







そう思っていたら

不貞腐れた母親の姿に

耐えられなくなったのか

旦那が話し始めました






















旦那「母さん

姉さんと海男さん

結婚も考えてるんやで


本当なら二人で暮らしたいところを

母さんが一人になったら

かわいそうやからって

一緒に暮らしてくれてるんやで


そんな風にしてくれてるのに

二人の幸せを

壊すようなことして

何がしたいん」







母「何がしたいんかって

この子らに聞け!

やることしか

考えてない

猿みたいなやつらや。

動物園行ったらどうや」








いくら事実でも

その言い方はひどい








しかも自分だって

発情してたのに


ゼリーいらんって

自慢してたのに


よくこんな態度とれる…






話聞いてたら

イライラしてきちゃって



旦那を制して

私が発言しちゃいました真顔







私「◯ックスのことですか?

何がいけないんです?


ていうかお母さん

私にこの前

自慢してましたよね?


あの時に私が

そんな発情してるなら

動物園へいけっていったら

どう思うんです?」







母「誰が動物や!」






私「動物だとは

言ってませんよ。

お母さんが言った言葉を

どれだけひどいこと言ってるか

理解させるために

言ってます」






母「理解させるってなんや!

あんた私をアホやと

思ってるんか!」







私「まぁ…賢い人の

発する言葉じゃないことは

確かですよね。


一体何がしたいんですか?


実の娘が苦しむ姿みて

何が嬉しいんですか?」







私が暴走モードに

入ったことをしり


旦那が止めにはいろうとしたところで


海男が割って入りました






販売開始の今だけ安く買えるよグッキラキラ









海男「お二人(旦那と私)とも

ありがとうございます。

ちょっと僕からもいいですか」







相変わらず

そっぽむいて


「怒ってますよ」


をアピールする義母







その背中に向かって

海男が話しかけます







海男「不快な思いさせたようで

すみませんでした。


でもお母さんにも

性欲があるように

僕らにも制欲はあります。


ただそれをお母さんに

聞かせないように

配慮したいと思ってますが


お母さんが聞き耳立てれば

僕らがどれだけ配慮しても

それは聞こえます。


聞かなくて済むように

お母さんが協力してくれるのって

難しいですか」






そりゃそうだ





だってお風呂入ってるときに

何回も脱衣場に行ってるの

自分だしね






そしたら






母「誰が風呂入ってるか

わからんから

見にいくやろ!普通!


別に聞き耳立ててる

わけやないわ!」







は…w





誰が入ってるかわからんって

苦しい言い訳…







海男「お風呂入る前に

今からお風呂入ってきますって

言ってるだけだと

足りないですか?」







こんな調子で


義母の言った言葉を

責め立てる私とは違い


義母の要望に

そうように話を進める海男







なんでこんなに

寄り添えるのか





この人に寄り添うメリットはなんなのか






年金入れてもらえるからって

月多くても5万かそのくらい





義母がそれだけ入れるとは

思えないし





5万って大きいけど

この人に従うことと

引き換えなら






私ならいらない…






まぁでも私と同じで

パートナーの親だから

仕方なくなのか…






でもこの人まだ

逃げられるのに…






それだけ義姉のことが

本気で大事だからなのか…







海男の話を聞いてて

私はそんなことばかり

考えていました







まだまだ海男の寄り添い姿勢は続き

義母との話し合いも続くので

続きは次回聞いてください電球



お店のクーポンよりお得ラブ

ほんとコレ快適すぎる〜ラブ

イベントバナー

 



見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね