見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ







義姉の言った

「怒ってないみたいだから気にしないで」

を理解できました!



確かにコメントでいただいた通り


「怒った状態でそっちいったから

悪いけどよろしくね」


に対しての


「怒ってないっぽいから大丈夫だよ」


という意味ですね!!







私っては性格の悪さが

でちゃってw




義姉からまともな反応

あるわけないくらいに思ってるので

耳が(LINEなので目だけど)

おかしくなってました…w






そして海男のプロっぷりに

熟女専門とか

宇宙人専門とか

高齢者専門とか

はたまた詐欺師もいけるとか

笑わせていただきましたw







どれも絶対その界隈で

No. 1になれるやつですよねw






今日は楽天全店ポイント3倍

人気スイーツ詰め合わせがクーポンで半額びっくりマーク

入学&進級祝いのお返しに◎

出した金額より高いものお返しできた感じで

いいよね……笑

↓↓↓

6980円→3490円






さてさて前回の続き

海男と義姉と

旦那と私の四人で

ご飯食べに行った時の話を

聞いてください電球








義母について

うまく対応してくれているので

まず何よりその感謝を伝え



そして



義母が言っていた



「海男に狙われてるかも」



を伝えました真顔







本人もそれが事実じゃないと

多分内心わかってるけど

そう言ってしまう性格であること




そして




実は以前も

義姉の彼氏に対して

セクハラめいた言動があったこと

も伝えました真顔







が、海男の反応は





海男「まぁ…それくらいなら

自分的には全然問題ないです。


もちろん相手はできないですが。笑


自分がそういう方向に

持っていかなければ

いいだけなので」






とのこと






まさにその通りなんだけど

普通は気持ち悪いですよね真顔







それをなんの問題もないだなんて…


コメントでもいただきましたが

海男がここまでくるまでの

苦労を考えると


なんか胸がしめつけられるアセアセ





ウリッカのSALEがすごい









私「海男さん…

人間ができすぎてて…


これまでよほど

苦労されたんですね」








海男「いや、そういうわけでは…

細かいことが気にならないだけで。


ただその分

だらしないんですよ


だから会社員とかは

できないんですよね」







旦那「漁師してるんですよね?

今の仕事はあってるんですか??」








海男「あってますねー」







姉「この仕事のおかげで

私とも知り合えたしねピンクハート








お!チャーーーンス!!





馴れ初めをきけそう!!






大人気ショップ!今日はポイント10倍








旦那「仕事がきっかけで

知り合ったんだ〜」








姉「うん、海男くんの師匠が

恋のキューピットなのピンクハート








海男「あー、はい。

漁師の師匠がいるんすけど

自分がどこもでかけないから

心配してくれてて。


それでいろんな店に

連れてってくれたんですけど

その1つが花畑ちゃんの

お店だったんです」







私「へー

すごい世話をやいてくれる

師匠なんだね〜」







海男「そうなんです。

仕事と家を探してた時に

町の移住相談窓口の人から

紹介してもらった人なんですけど


まだ収入がないから

家も借りられなくて。


そしたら師匠が

自分の家に住めって

言ってくれて


花畑ちゃんの家にくるまでは

師匠の家に居候させて

もらってたんです」







なーるほどーーー電球







一気にいろんな謎が解けた電球







でもあれだね







ほんとに何のあてもなく

体ひとつで出てきたんだな…








それだけ人生を

やり直したかったってことかな…








なんか出会いも普通だし

付き合ってすぐに

転がり込むのはすごいけど


まぁそういう理由なら

なくもないか……






そう思ってたら

義姉が一言







姉「付き合い始めたものの

時間が全然合わなくて。


○ッチしないと

付き合ってるって

言えないじゃない?


だから、もう家に来なよって

言ったのピンクハート


でも結局は

引越ししてる最中に

もう我慢できなくて…」








海男が義姉の口を押さえた。笑







ほんと義姉の頭の中は常にピンク







まともな状態でこの人に付き合うのは

ほんと大変だと思うけど







海男さん

かなり上手に操縦してる真顔








手を妬いて困るというより

むしろ可愛いくらいの





そんな幸せな雰囲気が

2人から伝わってくる







義姉、よかったなぁ…







マジでこの感じなら

結婚できそう…







そんな雰囲気の中

ゆっくりと食事しながら

話してました





また続きは次回聞いてください電球





今日ならP10倍×16000円オフ

ほんと効果すんごい脱毛器びっくりマーク


すごさはこの記事で熱論してます笑

↓↓↓




見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね