見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ





義母の意味不明すぎる行動

ありえなさすぎて

やばいですよね真顔





あの日

謎に堪えた笑いの苦痛…

みなさんのコメント読みながら

発散させていただきましたw






さて、義母自ら

私たちの家から出ていってくれたので

こちらとしては

これ以上ない展開だったのですが






問題はどうやって

義姉の家に帰るのか







あ、帰宅手段ではなく

帰宅して引き続き暮らすことの

説明という意味です







でも


そんな心配、無用でした真顔


















こんな心配が出る時点で

私は凡人







実は義母が家を出た直後に

義姉に連絡して

こうこうこういう展開で

今そちらに向かったから

よろしくね〜

一応伝えたのですが






その返信として

義姉からLINEが来た内容がこれでした





姉「母さんがケーキ買って

帰ってきた。


特に怒ってないみたいだから

気にしないで〜」






?????





待って






凡人だから

ついていけない真顔






ケーキを買って帰るのは

義母なりの

誤魔化そうとする手口だろうけど






「怒ってないみたいだから気にしないで」

ってなに???






私たちからの報告を聞いて


「母さん怒ってるかも」


って心配してると思ったの???








ちなみに何か誤解を与えるような

書き方してたのかなって

旦那が義姉に送っていた

LINEの内容を

一応読み返してみたけど


問題なし






どんな内容だったのか

みなさんも

見ていただけますか??


↓↓↓


旦那「結局母さんは

一人暮らしの話もせずに

本当はひとり暮らししたいなんて

言ってないとか

意味不明な話だけでした。


相手にせず無視してたけど

何の反省もないから

何考えてるんだ

みたいな話をしたら

怒って家を出ていった。


出て行く前に

姉さんと彼氏なら

理解してくれるとか言ってたから

そちらに行くと思うよ。


悪いけど頼んだよ。

よろしく」






これです





どうですか???







義姉の脳内も

なかなかなので

理解できなくて当然といえば

当然なんですけどね…







まぁこんな感じで

義姉は再び受け入れることには

何の抵抗もなかったので

よかったんですが





他人の海男さんがどうだったのか

気になって

その後の話を義姉に聞きました真顔







高品質生姜の半額、もうすぐ終了

イベントバナー

 





なんと義母

何事もなかったかのように

ケーキを食べて


しかも旦那と私が

ひとり暮らしは危ないから

よくないって止めた

という話をしたらしいです真顔







義母の人生って

こんな感じで

嘘まみれなんだろうな…

と改めて実感







もちろん海男も

旦那と義姉のLINEの内容を

知っているので

嘘だとわかっています真顔






義姉は…内容は読んでますが

理解できてるかどうかは

微妙なところですw







ここからは

そんな微妙な義姉から聞いた

その後の会話です








雨の日のバッグに!本革×撥水







母「やっぱり息子だから

母親のことが気になるみたいで

一人暮らしは心配らしいのよ。

だからひとり暮らしは

あきらめるわ」







海男「ここは宇宙さんの

娘の家なんですから

僕に遠慮する必要なんて

ないんですよ」







あ、ちなみに海男さん



義母のことを

名前で呼んでいるらしいです真顔







結婚もしてないのに

お母さん呼びもおかしいし

という配慮だと思うんですが





義母はこれを

えらく気に入ってる様子w






そして海男の

パーフェクトな返しが

すごすぎやしませんか…






義母を家から追い出した私からは

どこを叩いても

出てこないセリフ






当然ながら

そんな風に言われたら

めちゃくちゃ嬉しいので

舞い上がってしまったようで






雨の日に役立つブーツが半額





母「まぁ…

そうね、そうよね。


海男くん

花畑にあきたら

いつでも私が相手になるからね」







と気持ち悪すぎる発言を

したそうです驚き








そしてこれに

海の神様はこう告げます電球







海男「宇宙さんは素敵ですが

僕にはまだ早いです」







海男、プロか真顔







これで超ご機嫌になった義母






海男のことを

気に入りすぎて

なかなか部屋に戻っていかないようです







海男と過ごす時間を

少しでも長くとりたい


そんなところだと思いますが

またキモいモードに突入です驚き








こんな展開になったと聞いたので

海男にもちゃんと


義母が言っていた


「私のこと狙ってると思う」


という話を聞かせなきゃと思って

海男と食事に行ってきました気づき







そこでようやく

海男が義姉とどうやって出会ったのか

なんですぐ義姉の家に

転がり込んだのか

を聞けたので


次回はその話を

聞いてください〜電球



ちょっと私の鼻を見て。笑

メイク落とし変えたら

毛穴の黒ずみなくなった…ラブ

わかる……??


良すぎて興奮してみんなに勧めてる。笑

↓↓↓


このオイルに合う石鹸とのセットはこれ

高いけど…めっちゃいいグッ気づき

↓↓↓










見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね