PR




以前から使ってる
ムダ毛ケアの美容器電球




実はこの効果を見せたいがために
ムダ毛を伸ばしました。笑




すねです

↓↓↓


赤い矢印のところ
わかりますか…??




その向こう側にも
チョロっと生えてきてますが

これ伸ばすために

めーーーーーっちゃサボってて
このくらいしか
生えてません照れ







家庭用のムダ毛ケア美容器って
どのくらい効果あるか
これである程度は
おわかりいただけたでしょうか…








そして

ムダ毛ケアといえば
サロンでケアするのも有名ですが


サロンでするのと
どう違うのか




そしてムダ毛ケア美容器って
1万くらいで買えるものもありますが


1万円くらいの
安いムダ毛ケア美容器との
どう違うのか


気になるって人も
結構いらっしゃるんじゃ
ないでしょうか?







実は私は

美容サロンでムダ毛ケアしたこともあり
さらには1万円くらいのもので
ケアしていたこともあるので

今日はその違いも含めて
お伝えできればと思います電球気づき








サロンでムダ毛ケアしてた時は
割と強いパワーで
照射するので

ヤケドしないために
冷たいジェルを塗ります気づき

※塗らないサロンもあって
使う機械によって違うみたい







私がサロン通ってたのに
家庭用で自分でやろうと決めたのは
いろいろ理由があるんですが





順番に言いますね。





 1:VIOを人に見せたくない


最もムダ毛ケアしたいのはVIOだけど
絶対に人に見られたくないw

抵抗あるなんてもんじゃなく
絶対に無理www

サロンではワキを
してもらっていましたが
ワキのケアのために
上半身脱いで
タオルかけられるだけでも
抵抗あったのに

下半身をさらけ出すなんて
無理無理無理w






 2:忙しくて定期的に通えない


私が住んでいるのは
田舎なので
サロンまで片道2時間w

ここまで田舎住みな人は
少数派かもですが

2時間かけてサロンへ行き
1時間かけて
ムダ毛ケアしてもらい
また2時間かけて帰る

トータル5時間w

どんだけムダ毛に時間かけるんw

育児や仕事や家事で忙しいのに
ムダ毛にそんな時間を
かけてあげられんわ!

って話です





 3:ジェルでめちゃ体が冷える


あと何気に苦痛だったのが
ジェルで体がめっちゃ冷えること

これの大事さは理解しているけど
マッジで冷たいし

照射したあとは
ジェルを拭き取って
保冷剤で冷やされる

いや死体か!って。笑

わかってる。

大事なのはわかってるけど
そうは言うても
かなりしんどい

冷えすぎて
まじでこの時間が苦痛だったガーン





 4:うん十万とか無理


これはサロンによるし
もっと安いサロンあるかもですが

めっちゃマニアックな話をすると
ムダ毛が気にならなくなるまでに
どのくらい通う必要があるかっていうと

最低18回は必要って
言われてるんです

全身脱毛とか
検討したことがある人は
ご存知かもですが

サロンの全身脱毛プランって
6回で契約するんですが
この6回では全然終わらないんです真顔

あ、もちろん
どのくらいの完成度で
満足するかは
本人次第なので

チョロチョロ生えてくるけど
それは剃ればいっか!

と思えるなら
6回でもある程度は
満足できるかも。

でもきっと
せっかくムダ毛ケアしてるのに
チョロチョロとか無理〜!

って人が多いですよね

そうなると追加追加で
結局18回くらい
通うんですよね

そうなるといくらくらい
料金がかかるかって…

30万以上です真顔

ちなみに私の親友は
何回も追加したあげく
最後に無制限に通えるプランを
契約し

トータルで100万円
払ったと言ってましたガーン

私は超超超庶民なので
自分の毛に30万なんて
かけられないw

だからこそ
自分でケアできて安い
家庭用という選択にしたんです








サロンでのケアを経験して
私には家庭用一択でしたが

マイトレックスミライに
出会うまで

元々は1万円くらいの
安いムダ毛ケア美容器
使っていました電球





で、このマイトレックスミライを
使ってみて感じた
1万円の美容器との違いは…




ムダ毛が気にならなくなるまでの
期間の短さ!!!






ムダ毛ケアへの効果って
照射するパワーの強さで
決まるんですが

そのパワーはJ(ジュール)
という単位で表されるんですが

マイトレックスミライは
23Jで家庭用で最高峰の強さ!





ちなみに

1万円のムダ毛ケア美容器は
何Jなの?
が気になるところだと思いますが

ここで勝負をしたくない
美容器には
書いていないことが多いですw






私が使ってたやつも
書いてなかったですw








このJが強いと何がすごいかって

ムダ毛によく効きます電球






実はサロンでケアした
ワキ毛さんで
しぶとい毛たちが数本残ってて

これをずっとケアしていたんですが

なかなか元気だったんです真顔






それがマイトレックスミライを
使ってからというもの
ほんっとに
あのワキ気たちがどこへ行ったのか
目立たなすぎてわからないんですびっくりマーク
(薬機法あるのであんま言えないw)





安いものでも
使い続ければ
効果はあるんですが
(だから私も使ってたし)



早くムダ毛を目立たない状態に
したかったら

Jが強いものがいいです電球気づき





ちなみに




このマイトレックスミライは
ムダ毛ケア以外にも

美顔器としての機能も優秀で
美容オタクさんたちが
よく使ってる
DPLという美顔器にもなりますキラキラ




そして今購入すると
さらにNIR近遠赤外線の光を利用した
アタッチメントを
無料でつけてくれるので

アラフォー世代以降の女性には
めっちゃ美味しいと思いますラブ







高いお買い物なので
使い続けられるかな〜?
と心配になるかもですが

連射機能が搭載されてるので
めっちゃ楽なんですよ〜照れ

↓↓↓

無駄にオシャレにした動画w









今日からスーパーセールですが
店舗で出てるクーポンより
お得に買えるクーポンがあるので
買うなら
これを使ってくださいね〜グッ気づき

↓↓↓

イベントバナー