見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






義母を更生させるべく

ありとあらゆる手で

常識的感覚を教えようとした叔母






そんな叔母も

あんまり常識ないんだけどw




まぁ宇宙人義母よりは

マシなので

いろいろと教えたようです真顔







・・・が







どこまでも厚かましく

どこまでも非常識な義母に

とうとう疲れてしまったようで






ある日

叔母から旦那にこんなLINEが

届きました気づき















叔母「叔母さんはもう

疲れました


これ以上この人と暮らしのは

健康にも良くないので

花畑(旦那の姉)に連絡して

引き取ってもらうことにしました


ヒロ(旦那)や福ちゃんが

どれだけ苦労したのか

ようやく理解できました


これは一緒に住んでみないと

わからないわね」





これまではずっと

義母の望みである

「息子夫婦と暮らすこと」

を叶えてあげようと

していた叔母






でも私たちが全力拒否したのと

これは他人じゃ住めないわ

叔母自身が痛感したこともあり




もう私たちに同居を打診することもなく

さっさと義姉に連絡したようですw







人気商品が再販&半額










このブログを

隅々まで読んでくださってる方は

もしかしたら

「あれ?」

と思ったかもしれません







義姉って新しい彼氏と

同棲してるんじゃなかったっけ?






はい、してます真顔







どうやら義姉の家で

彼氏と暮らしているそうで

またまた義姉と彼氏

そして義母の3人暮らしになるようです驚き







義姉が見境なく大人の関係を楽しんだ

あの猿彼氏の悪夢が蘇りますが…驚き





なんの話?という方は

よければこのあたりの記事を

ご覧くださいニコニコ

↓↓↓







私からしたら

義母を引き取ってくれるなら

もう何でもいいですw










ちなみに叔母に聞いてみました電球


なぜあれほどまで

頑張っていたのに

義母との暮らしに終止符を打つ気に

なったのか







そしたら





叔母「あの人ね

ほんと家事もしないし

いつまでもお客さん気取りでいるの。


それなのに

うちの近所の人と話してるの聞いたら


まるで自分が私の面倒を見てるみたいに

話してるのよ。


あの子一人では生活していけんから

実の姉である私が

世話してあげてるんや〜

って。


それ聞いたら頭にきて。


なんであんなこと

言ったのって聞いても

言ってないの一点張りで。


話にならないし

何やってもこの人は変わらないから

あなたたちも

関わらなくていいと思うわ。


親戚は色々言うけど

なら住んでみなさいよって

言ってやれば

誰も口出しできないわよ」






と言っていましたw







もうすぐセール価格終了














義母にはあるあるすぎて

そんな事もあったな〜と

遠い記憶を思い出しました真顔







この虚言癖だけでも

なんとかなると

もう少しは

人間界で暮らしやすいんですけどね真顔







そして実の妹から

もう一緒に暮らせないから

出ていってくれと

言われた義母はというと…







激凹みしたようですw







そして悲劇のヒロインモードに

突入するも

叔母から無視され


私のところに

電話がかかってきました真顔





次回、義母からの

電話の内容について

聞いてください〜電球




見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね