見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ






たくさんのお祝いのお言葉も

ありがとうございましたニコニコ




今日は最後にちょっとNEWSがあるので

ぜひ最後までお目通しください電球







そして…




叔母の面白すぎな

誤爆事件についての


みなさんの面白すぎなコメント

楽しませていただきました笑い泣き








あの誤爆LINEについて

旦那がスルーしようとしていたので


ちょっと私が旦那のふりして

返信してみました真顔






返信……というか

スクリーンショットを送信


↓↓↓



引用元:appllio.com








コメントでもいただきましたが

まさにまさに的中




Googleで代わりに検索して

その結果を貼り付け

差し上げました真顔








ドブラック福子です真顔


















そしてこのスクショに対して

すぐに既読がつき…








叔母から返信が







叔母「自分の発言を

取り消したいと思ったけど

言った言葉は消せないものね。


でもやっぱり

施設に入れることは

かわいそうだと思うの。


でもこの人の

タチの悪さもわかる気がする。


叔母さんが姉さんに

愛情を示せば

姉さんも変わると思うから

叔母さんに任せて!」







すごい






ここまで義母のことを考えて

行動してくれる人は

この人以外にいないと思う






ただただありがたい







でもね







実の息子も

最初はそういう思いで

全力で義母を支えていたんだよね真顔







でもその結果

何も伝わらなくて

今に至るわけで






叔母もきっと同じ結果に

なるんじゃないかと思う











でも頑張るって

言ってる人に

そんなこと言えないので

そのまま放置…


あ、じゃなくて


見守っています真顔






ちなみに叔母からもう一つ報告が。






義姉、新しい彼氏ができて

同棲するために

家を出ていったそうです真顔







義姉は本当に展開が早い驚き







この義姉の話も

気になるところだと思いますが

まだ特に面白い情報は

入ってきていません真顔






ということで

次回は…





私と旦那が元々

めっちゃ仲悪かった話と

そこからどうやって

関係を改善していったのか


について聞いてください〜電球



電球告知ですーっ電球

私が使ってるコルセット

購入する際に「福子のブログを見たの」

と言ってくださる方が

たくさんいらしたようで気づき


なんと特別にクーポンいただきましたびっくりびっくりマーク


明日から始まる

スーパーセール限定で

お使いいただけますびっくりマーク


購入を迷っていた方はもちろん

購入した人も

次のサイズを買っておくと

痩せるモチベあがっておすすめですグッ気づき


クーポンはこちらから

GETしておいてくださいねグッ


貼り方わからなくて…

クーポン出てなかったら教えてください!


1名限定!1000円オフ



5名限定!500円オフ




誰でも使える!100円オフ





見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印