見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ





今日は遅い時間の

投稿になっちゃいました驚き






今日は娘の卒業式で

我が子の晴れ姿を見に

行ってきましたニコニコ






4月からは晴れて大学生気づき





同じ受験生を持つ母様たち

まだこれから受験という方も多いですよね





うちは下も受験生で

息子はまだ受験はこれからなので

卒業式には進路が決まっていない

状態です電球





そういうのって

なんだか落ち着かないけど

みんなすごくいい笑顔でしたニコニコ







さて。






昨日のブログですが

私の想像をはるかに超える

たくさんのかたが


私と旦那の関係修復の話

興味を持ってくださったようなので


この叔母の話が終わったら

ぜひ聞いてください!







ではまずは

昨日の叔母の話の続きから





今日限定で半額福袋やってる気づき

昨日ご紹介した首元シワ改善ジェル

今日限定で半額福袋やってるびっくり気づき


福袋で選べるこのダイエットコーヒー

私も飲んでるけど

何気に少しずつ体重減ってるキョロキョロ

↓↓↓











あ、まって








あーーーーーー


あーーーーーー


あーーーーーー







これを聞いて

たくさんの方が


これは宇宙と交信してるって

コメントくださってて


爆笑しました笑い泣き







というか

むしろこれを思いつかなくて

悔しい気すらしましたw








そうか

これは交信してたのか…






ならいっそのこと

UFOさんお迎えに来てくれたら

いいのに…!!!







なんて思いつつw






昨日の話の続きをさせてください電球






華奢見えラブ







宇宙人と交信する義母に

驚いた叔母






旦那にアドバイスを求めるも

放っておけと言われ

その通りにした様子







そして放っておくために

叔母は少し出かけ

家に戻ると…







なんと真っ暗なリビングの中で

テーブルに突っ伏していたそうですw






デジャブwww






最近の話から

読んでくださった方は

ご存知ないと思いますが







実は過去にも

私に対して

ほんと同じことをしているんです







義母による

悲劇のヒロイン劇場が

開幕されてしまったようです












叔母は私とは違うので

コテンパンにうちのめすのではなく


なんとまともに

相談にのったようで







その時の義母との話について

叔母からまた報告があったので

聞いてください電球





今日限定!全品10%オフ











叔母「ヒロ(=私の旦那)に

言われた通り

あーあー言ってるのを

放っておいたら


姉さん落ち込んじゃって。


コンビニから帰ってきたら

テーブルに突っ伏して

泣いてるのよ。


驚いてどうしたのか聞いたら

もう消えたいって。


どうしたらいいの」








旦那「どうやって逃げられるのか

考えて

そうしてるだけなんよ。


叔母さんがそうやって

心配して母さんがしたくない話を

するのをやめると

思ってやってるはず。


ただ悪いけど

どうやって母さんに接するかは

叔母さんが決めて。


俺らはそういう母さんにうんざりで

だから一緒に住めないし

施設に入れるのなら

入ってほしいと思ってる。


それをかわいそうだと思うなら

叔母さんが

試してみて」







あ、ちなみにこれは

叔母と旦那のLINEのやりとりですが






このLINEを送ったあと






叔母、既読スルーw









そして爆笑したのが






しばらくしてから

送られてきたLINEが







叔母「ライン 未読にする方法」







・・・・・







・・・・・








わかりますか?








私たちも一瞬


えっ


ってなったんですが








わかりました電球












Googleで検索しようとして

でも慌てすぎて

LINEでそのまま

打っちゃった?w








面白すぎて

面白すぎて







ひっくり返るかと

思いました笑い泣き








これ以外にこのLINEの意味は

想像できないんですが

なんか他に思いついたら

教えてください電球








まだ話たいことは

たくさんあるんですが

今日はこれから


手抜きじゃないご飯を作るので

今日は早めにこの辺で照れ



今日同じくご卒業したお子様がいたら

おめでとうございます花束




見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印