見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印



この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

いつもたくさんのコメント

ありがとうございますニコニコ





今回はちょっとまた

気持ち悪い話が入ります






というか最近そんなの多くて

すみません驚き






みんなにフォロー解除されるんじゃ…

とビビりつつ書いてます驚き





そして懲りずに今回も

気持ち悪い話が入るので

気分の悪い方は後日に…


もしくは

たまに青空を見上げて

リセットしながら

お読みくださいませ……






ではいきますよ…?






あったかアイテム半額ラブ

6980円→3490円


5980円→2990円


3980円→1990円





今回は、

私がしたアホなアドバイスが原因で

お猿カップルが

余計ややこしいことに

なっちゃったよ…

という話です凝視






どんなアドバイスだっけ?という方は

このあたりお読みいただけると

助かります

下矢印下矢印





私がしちゃった

いらぬアドバイスが原因で


なんだかお猿カップルが

さらにお盛んに

なっちゃったみたいで…






我慢する自分に興奮する義姉

そんな義姉に興奮する彼氏





この2人が大暴走し

逆にところ構わず

○ッチなことをするように

なってしまった……驚き





透け素材なのに裏起毛びっくり

これ重ねるだけでこなれ感がすごいびっくりマーク

2580円→990円





あはは……

まさかそんなことになろうとは…






さて……気になるのが


え、どこまでやってるの?

ど、どんな風に??


ってところかと思いますが……






遠隔操作できる

大人のオモチャを使って

ふとした瞬間にスイッチON


そして義姉は人にバレないようにする

そしてそれに彼氏は興奮する…





こんなことを

楽しむようになってしまいました…





なんで私が知ってるかというと

義姉から報告あったからですが





それで聞いた話によると





義母と一緒に夕飯食べてる時


人から電話かかってきて喋ってる時


リビングで義母も入れて

3人でテレビ見てる時





に、しているそうです……驚き





 

人気バッグがまた安くなってるラブ

2980円→1111円





いいんですよ

2人がどれだけそれを楽しもうが

人に迷惑がかからなければ良いです






でも。





私と電話してる時に

向こうで恐らくやってた時が

あったのですが…






明らかにわかるレベル凝視







まぁ、私がそれを聞いて

知ってるからというのは

あると思いますが





なんというか…






さらに表現があれですが…






💩を出そうと頑張りながら

喋ってる感じ…

というと伝わるでしょうか凝視






そしてそれが妙に

色っぽい感じ……






絶対、え?どーした?

と変に思うレベルでした凝視






こういうのって…

一体どこまで口出しできるんですかね…









私が電話越しに

声だけ聞いてて

わかるレベルなので



一緒に暮らす義母は

絶対わかるはず





こいつら……

どうしてくれようか……





放っておけばよいのか……





頭を抱えております……





 

見守ってくださる方は
フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印