見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印



この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ







義姉の近況も気になるところですが

今日は私と旦那の

仲が悪かった頃の話と

そこからどうやって

関係を改善したのか

について聞いてください電球







おそらく

超・長編になると思います驚き







なんかこの話いらんわ!




と思ったら

遠慮なくコメントくださいw








まずは仲が悪かった頃の話







今日20時〜SALE気づき









結婚したわけですから

元々はもちろん仲良しでしたが


育児に家事に仕事に

(この時もフルタイム勤務)

そして帰宅してからは


めっちゃ癖の強い義母がいる生活に

心底疲れ


私の心がだんだん旦那から

離れてしまいましたネガティブ








旦那は特に変わらずで

むしろ付き合ってた時と同じように

扱ってくれましたが


なんかもう

私がほんと無理すぎて


旦那と手が触れるだけでも

拒否反応起こすレベルだったんです驚き







でも旦那も若いし

(私も若いけどw)



夜も当然元気です驚き








最初のころは

いろいろと理由をつけて

断っていたんですが


旦那もイライラして


背中を向けて寝るように

なったんですよね








私への「怒ってるよ」アピールですが

そんなの何とも思わず


「あー諦めてくれた。よかった」


と思って安心して眠る


そんな感じでした









今ならここまで我慢する前に

絶対に面と向かって

話し合いますし


なんなら


その怒ってるよアピールなんやむかつき


くらいに食い気味でいきますが



当時の私はまだピュアw







健気にも

「自分が我慢しなきゃ」

なんて思っていたんですよね







で、いろいろな理由をつけて

断っていたものの


夫婦なので毎日顔を合わせますし

次第に言い訳も難しくなってきます驚き








そこで追い詰められたった私は

とうとう体にも

異変がでるようになりました驚き

















体ってすごいなと

今となっては感心すらするんですが


結婚指輪をはめている部分が

突然ドロドロに

荒れ始めたんです驚き







元々金属アレルギーではありましたが

アレルギーが出ないように

プラチナリングにしていたので


まったくアレルギー反応は

出ていなかったんですが


旦那を心底無理だと思った途端

指輪に対して

アレルギー反応が出たんです






しかもドロドロですよガーン







しかも旦那が帰宅する

少し前になると


お腹の調子が悪くなり

トイレから出られなくなったり


吐き気がしたり

めまいがしたり


体調が恐ろしいことに

なっていったんです驚き








今なら





これはヤバいと思って

旦那とすぐ話し合いをしますが


当時の私は

なんだかそれを

旦那に知られちゃいけないと思って


とにかく隠していました真顔








でも、旦那からしたら

気づきますよね







自分が変えると

必ず私がトイレに入っている






そして最近

結婚指輪を外している







勘づいた旦那が


「話がある」


と言ってきて


ようやく夫婦で

話し合いの場をもつことに

なりました






この話し合いが

私たち夫婦の

1回目の離婚危機となります真顔







結構あるあるな話じゃないかと

思っていて

なんか人によっては

聞いててめっちゃ気分が沈むんじゃないか

と気になっています驚き






大丈夫ですか〜驚き???





一応、次回もこの話をしますが

いつでも中断します!







暗い!暗いよ福子!

重い!重いよ福子!


などなんでもご意見ください〜グッ




ではまた

次回、また続きを

聞いてください〜電球



楽天1位のヨダレ級ヘッドスパ




見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印