見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


 

この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

今朝のブログにたくさんのコメント

ありがとうございますニコニコ

 

 



そして……



 

 

す、す、す、す

すみません驚き

 

 

 

 

うちの子供たちを

褒めてくれ~!

 

 

 

みたいなクレクレブログに

なってましたか驚き

 

 

 

 

いや申し訳ない…

 

 

そんなブログにする気は

1ミリもなかったんですが…

 

 

 

 

でも子供たちのタフさを

お褒めいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 



 

さて、ここからは

どれだけの人が

興味を持ってくださっているか謎の

義父の話です。笑

 

 

 

 

 

ただ確かに私も

義父に写真を見て

 

「え、こんなイケメンが

なぜ義母を嫁に…?w」

 

と思った記憶があるので

気になってくれてる人も

いるかも…?

 

と思い、

 

恐る恐る投稿してみます真顔

 

 

 

 

 

 

 

まず義父がどんな人物だったか

というと

 

先程チラっと言っちゃいましたが

普通にイケメンです電球

 

 

 

 

 

遺影の写真もキリっと凛々しく

芸能人でいうと…

 

 

 

 

 

言い過ぎですよ?

 

よく言い過ぎだという

前提で聞いてくださいね?

 

 

 

 

 

 

しいて言うなら

竹野内豊

 

 

で、眼力が阿部寛





 

 

 

 

そして今生きていたら80代

なんですが

 

その年代の人にしては

恐らく珍しく(?)

 

身長が180近くあった

思われます

(正確にはわからない)

 

 

 

 











 

 

そしてとにかく寡黙で

愚痴を一切言わない人だった

そうです電球

 

 

 

 

 

あと旦那も義母も義姉も

口を揃えて言うのが

とにかく謙虚な人電球

 

 

 

 

家事は一切しないけど

その代わり(?)

「疲れた」の一言すら言わなくて

 

 

 

でもそのせいで

体がしんどいのに訴えず

病気でなくなってしまったとか…アセアセ

 

 

 

 

 

 

私は会ったことなくて

(すでに亡くなってた)

聞いた話ばかりですが

こんな人物だったそうです電球

 

 

 

 

 

家事をしないとかはあれだけど

その年代の人なら

きっと普通だろうし

 

そう考えると

結構良い夫だったのではないか

思います電球

 

 

 




高レビューの美容アイテムびっくり

髪のエイジングケアブラシが半額びっくりマーク


美容アイテム福袋71%オフ驚き


毛穴ケアならこの福袋グッ





 

 

 

はい、疑問ですよね。

 



 

そんな男性がなぜ義母を?

 

 

 

 

なぜ宇宙人を選んだのか?

 

 

 

 

 

……

 

 

 

許嫁(いいなずけ)か?

 

 

 

 

否!

 

 

 

 

恋愛結婚です真顔

 

 

 

 

 

 

はい、さらに謎が

深まりますよねw

 

 

 

 

 

 

こんなとこで

ごめんなさい驚き

 

 

 

 

次回、義母と義父の

出会いについて

聞いてくださいグッ

 

 

脱毛器、もうすぐ値上げアセアセ

 

アンダーヘアにも使える脱毛器↓

 

もし迷ってた方がいたら

急いだ方が良さそうですダッシュ

下矢印下矢印

 

 

 

 

見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印