見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印



この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつもたくさんのコメント

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

そして義姉のあまりに

非常識すぎる発言に

私の身を案じてくださり

ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

性欲おばけと化した義姉から

おばけの集いに

招待しようと思っていた

と告げられた私真顔

 

 

 

 

 

私「お姉さん…

その人たちとお姉さんが

何をどう楽しもうか

勝手にしてくれたらいいですが

 

私や私の家族を

巻き込むのは

やめてください。

 

私はそういう性癖ないですし

その仲間に参加するとか

絶対にお断りです。

 

なぜ私を誘えるのか

お姉さんの考えが

理解できません」

 

 

 

 

 

姉「そうなの…?

でもね、他のみんなが

言っていたの。

 

私は結婚した経験ないけど

他のメンバーは

結婚していた人もいるの。

 

で、言っていたんだけど

ずっと同じ人としかできないのは

不幸そのものだって。

 

だから辛そうな人がいて

その人が秘密を守れそうな人なら

招待してあげていいって」

 

 

 

 

私「……

で、なぜ私に?」

 

 

 

 

姉「福ちゃんよくため息つくし

疲れてるから

発散できていないのかなって」

 

 

 

 

そのため息

 

あんたら親子が

原因だからー!!!笑

 






早い者勝ちダッシュ人気アイテム福袋びっくり





 

 

私「私が疲れているのは

確かですが

性欲が満たされていないから

じゃないですし


なんならお姉さんや

お母さんの

非常識さえの対応疲れです。

 

それに

仮にそうだったとして

弟の嫁を招待するって

どういう考えですか?」

 

 

 

 

 

姉「そっか…

勘違いだったんだね。

ごめんね。


ヒロ(=旦那)も

誘ってあげれば

いいことかなって

思って……」

 

 

 

 

 

私「お姉さん…

ちょっと真剣に

答えてほしいんですけど

 

本当の本当に

マジでそのあたり

判断できなくて

 

良かれと思って

私達に勧めてるんですか?

 

本当にそれが非常識だと

理解できていないんですか?」

 

 

 

 

 

姉「どこがそんなに

非常識なの?

 

自分の欲求を満たすことの

何がいけないのか

わからない」





 

私「お姉さんはいいですよ。

既婚者でもないし

相手が成人なら

犯罪でもないです。

 

でも私やヒロは

ダメでしょう?

 

私達夫婦が望んでるなら

それもありかもしれませんが

明らかに違いますよね?

 

一度もそんな話

したことないですし」

 

 

 

 

姉「でもそんなの

聞いてみなきゃ

わからないでしょ?

 

みんなからも

誘っていいって

言われてるし」

 

 

 

 

私「その誘っていいってのは

そんなホイホイ

誘うものじゃないと

思いますよ?

 

自分たちの性癖を

人に知られたくないから

”秘密にできるなら”

を条件にしてるんでしょ?

 

普通に考えて

二人以上で楽しんでる

って話は特殊ですし

 

すぐに噂になりますよ?

 

もしそんな噂になるような

状態になったら

私はヒロがなんと言おうが

お姉さんと絶縁しますし

 

もしかしたら

子供たちを守るために

離婚してここを離れます。

 

そういうレベルの話です」

 

 

 

 

 

姉「別に悪いこと

してるわけじゃないのに…」

 

 

 













 

 

私「お姉さんがそれを

人には言えないことだ

と認識して

 

自分の秘密の楽しみとして

楽しむならいいですが

 

一般的には

人から理解されないことだ

と理解しておくのは

絶対必要です。

 

お姉さんのこういう話

ヒロに聞かせるのは

酷ですが

今回の話は話しますね」

 

 

 

 

 

…という流れで

旦那にも報告

 

 

 

 

 

旦那、絶句真顔

 

 

 

 

 

過去最大の

聞きたくない話だけど

知っておきたい話だった…

 

 

 

 

と言っていました真顔

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

義姉に絶縁宣言

することになりました真顔

 

 




スーツケース付びっくり福袋

39800円→7899円




 

 

義姉は号泣

 

 

土下座までして

謝罪していましたが…

 

 

 

 

旦那「許す許さないの

問題じゃなくて。

 

ここまでモラルに欠けていると

家族への影響が

怖すぎる。

 

もう関わりたくないから

二度と連絡してくるな」

 

 

 

 

と言っていました真顔

 

 

 

 

 

義姉も必死に

どうしたら許してくれるのか

泣きながら訴えていましたが

 

旦那の気持ちは

変わらず

 

 

 

 

 

 

旦那「あんたのモラルが

欠けているのは

 

育った環境もあるけど

そこから努力しなかった

ことが大きな原因だから

 

自分でなんとかしろ!」

 

 

 

 

 

…と。

 

 

 

 

 

とはいえ

 




義姉は義母と暮らしてて

 

義母とは絶縁していないので

普通に関わるやん…

 

 

 

 

 

と思っているんですけどね真顔

 

 

 

 

 

今後どうなるのか…

乞うご期待ですネガティブ

 

 

 

次回、義母の話を

聞いてください~電球

 

 

 

 

 

脱毛器、もうすぐ値上げアセアセ

 

アンダーヘアにも使える脱毛器↓

 

もし迷ってた方がいたら

急いだ方が良さそうですダッシュ

下矢印下矢印



 

 

見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印