見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

震災で被害に遭われている方

大丈夫でしょうか…

 

 

テレビやネットで

被災状況を見て

胸が締め付けられる思いです…。

 

 

皆さんのご無事を

心より祈っています。

 

 

Tポイントで寄付できるネット募金を

Yahooが始めてます↓

 

 

 

今日はブログを書くべきか

どうしようかと迷ったのですが

暗いニュースが多い今

気持ちが沈んでしまう人もいる

 

 

ちょっと気持ちを楽にしたい

 

そんな方がもし一人でもいたら

私のくだらない話もちょっとは

役に立つかもしれない

 

そんな風に考えて

いつも通りのテンションで

ブログを書くことにしました。

 

 

 

 

でも中には

今はそういう話は

聞きたくないよ

という方もいらっしゃる事と

思います。

 

 

 

 

そういうお気持ちの方は

また少し心が元気になったら

遊びにきてくださいね。

 

 

 

 

心を元気にするために

ちょっとくだらない話を

読んでみようかな

という方だけご覧いただけると

嬉しいです。

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

一年の締めくくりに

とんでもない話を

失礼しましたアセアセ

 

 

 

 

そして次は何の話をしようか

何ていう

「勝手にしろ」

な問いに対しても

丁寧にコメントくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ほんとみなさん

お優しい……キラキラ

 

 

 

 

 

ではまずは性欲おばけ3人の

その後の話について

聞いてください電球

 

 

 

 

その後ですね…

 

 

 

 

やっぱり3人とも

普通じゃないことを楽しめるのが

めちゃくちゃ性に合ったようで

 

 

 

 

義姉いわく

とてもとても

充実した日々を送っている

そうです真顔

 

 

 

 

 

ダンディーは他にも

そういうのが好きな

パートナーが数人いるそうで

 

 

 

 

そういう方たちとも

交流しながら

 

 

 

なんとお互いに楽しめる

LINEグループまで

作ったそう…

 

 

 

 

 

そして猿くんはと言うと

今お付き合いしている

若い彼女がいるそうで

 

 

 

 

その彼女では満たせない欲求を

このグループ内で

発散するようになったとか驚き

 

 

 

 

 

芸能人でもありましたが

結婚したい相手

本命の相手には

自分の性癖を出せない人って

案外いるのかもしれませんね真顔

 

 

 

 

義姉のメンタル面も

根本解決には

全くなっていませんが

 

それでも複数のパートナーから

求められることで

義姉の心は満足しているようです真顔

 

 

 

今のところ…ですが。

 

 

 

 

癒しアイテムの福袋がすごいキラキラ







 

そして義姉はまた私に

 

ダンディーや猿くんが

どれほど自分に興奮するのか


を事細かに話します驚き

 

 

 

 

 

ただ、このブログのために

聞いていた私も

さすがに表現の生々しさ

限界がきて

 

 

「ごめん、お姉さん。

さすがにそこまで

生々しい表現を聞くのは

キツイです。

 

楽しんでいるのなら

それでいいですが

私に話すのは

やめてください」

 

 

と伝えました真顔

 

 

 





 

 

そしたらですね…

 

 

 

 

 

あ、その前に。

 

 

 

 

口の中になにか入っていたら

まずは飲み込んでください真顔

 

 

 

 

そして椅子に座っている方は

どうぞ椅子から降りてください真顔

 

 

 

 

 

 

 

準備はいいですか?

 

 

 

では続けます真顔

 

 







 

 

 

 

 

私が義姉の話に対して

もう限界だと告げたところ…

 

 

 

 

 

 

姉「え!!そうなの!?

私今日はね

福ちゃんをこのグループLINEに

招待しようと

思ってたのに!」

 

 

 

 

 

なぜっ!?

 

 

 

 

何がどうしてそうなる!?

 

 

 

 

 

私「え!?なんで!?

そんな話全員から

聞くなんて

絶対嫌ですよ!

そんな趣味ないです。笑」

 

 

 

 

 

姉「違う違う~!

話を聞いてほしいんじゃなくて

福ちゃんも参加したら

どうかなって

思ったの」

 

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

こ、こ、こ、怖い!!

 

 

 

 

え、私はあんたの大事な弟の

妻ですよ…?

 

 

 

 

 

姉という立場で

弟の妻に対して

浮気を推奨するって

どういう神経…驚き




 

 

すみません、

ちょっと長くなったので

分割させてください真顔

 

 

 

 

この話の続きは

また次回聞いてください~電球

 

 

脱毛器、今月値上げ

するらしいです~アセアセ

 

アンダーヘアにも使える脱毛器↓

 

もし迷ってた方がいたら

急いだ方が良さそうですダッシュ

下矢印下矢印

 

 

 

 

見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印