見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

 

昨日もたくさんのコメント
ありがとうございますニコニコ





いや~みなさんのコメントに

大いに笑わせていただきました爆笑

 

 

 

 

ダンディー(今彼)の

堂々たる宣言へのツッコミ

 

 

 

 

本人に言いたいです。笑

 

 

 

 

 

さて、早速昨日の話の

続きを聞いてください真顔






こんなアイテムも選べる!


選べる福袋はこちら👇



 

 

 

 

 

性欲が強すぎる二人。

今後について話し合います。

 

 

 

 

俺たちみたいな

性欲が強すぎるタイプは

結婚には向かないよね

 

 

 

と今彼から言われ

 

 

 

じゃあこれから

私達はどうするの?

 

と聞き返す義姉。

 

 

 

 

 

 

 

実はですね…

 

 

ここからめちゃくちゃ

気持ち悪すぎる

展開になります真顔

 

 

 

 

 

 

年末にこんな話ごめんなさい驚き

 

 

 

 

一年の終わりに

見る話ではないと思うので

よければ落ち着いてから

見てください。笑

 

 

 

 

 

そして過去最大(?)の

下ネタ投下するので

 

苦手な方は

今回もスルーでお願いします

m(_ _)m

 

 

 



財布新調するならクーポン出てるよ







 

 

 

はい、二人の今後について

聞いたところからです。

 

 

 

 

 

 

だ「花畑(義姉のこと)ちゃんは

どうなの?

 

ただ俺と回数が増えれば

満足するの?

 

お義母さんが言ってた

元彼とは毎日って言ってたけど

例えば元彼とは

したくならないの?」

 

 

 

 

姉「ならないよっ!!」

 

 

 

だ「ほんとに?

ほんとにほんと??

 

実はね…

これも俺の性癖かも

しれないけど

 

花畑ちゃんが

元彼としてるかもって思うと

興奮するんだよね」

 

 

 

 

はい、ごめんなさい真顔

 

 

 

 

これでも表現を

若干マイルドにしています真顔

 

 

 

 

 

マイルドにして、これです真顔

 

 

 

 

 

続けます真顔

 

 

 

 


カシミヤ100%が割引中〜ラブ

質がいいと流行り廃り関係なくていいよねおねがい









 

姉「え…他の男に

抱かれるのOKなの?

ヤキモチ妬いてくれないんだ」

 

 

 

 

だ「もちろん妬くよ!

でもそれ以上に

どんな風に…って想像すると

興奮するんだよね。

 

花畑ちゃんは

こういうの聞いてどう思う?」

 

 

 

 

 

この後、具体的に

何がどうなってそうなったのか

詳細は聞けていないのですが…

 

 

 

 

 

実は……

 

 

 

義姉、猿くん(=元彼)に連絡して

ダンディーと3人で

仲良くしてしまったらしいです驚き

 

 

 




伝わりますか……



表現として

これが限界です驚き







もろに言ってしまうと

アメブロさんに今年最後の記事を

消されちゃう。笑





 

 

世の中には

自分が知らないだけで

そういう楽しみ方をしてる人も

いるとは思う

 

 

 

 

でも、こんな身近にいて

そしてそれを聞かされるとは。

 

 

 

 

 

ほんっとに

年末にごめんなさい驚き
 

 

 

 

爽やかなネタで

締めたかった………

 

 

あ、でもよく考えたら

そもそも爽やかなネタなんて

持ち合わせていなかった真顔

 

 

 

 


実は……



次回、何を書くか

迷っています昇天

 

 

 

性欲おばけ3人の

その後の話か…

 

 

 

もしくは義母が最近

孫に渡した手紙の話か。

 

 

 

 

どちらが良いか

ご意見お聞かせいただけると

嬉しいです真顔




今年はこんなブログを

みなさんに見ていただけて

とても励まされた一年でしたびっくりマーク






私に楽しい日々を

ありがとう〜っラブラブラブ





みなさま

良いお年をお過ごしくださいニコニコ

 

 

門松鏡餅門松鏡餅門松

 

 

年明けそうそう

値上げするらしいです~アセアセ

 

あと、私がいつもおすすめしてる

アンダーヘアにも使える脱毛器↓

 

もし迷ってた方がいたら

急いだ方が良さそうですダッシュ

下矢印下矢印




 

見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印