見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

 

昨日もたくさんのコメント
ありがとうございますニコニコ


 

 

さまざまなご意見いただき

そしてDMで体験談も

教えていただき

 

 

とてもとても参考になりました!!

 

 

 

 

そして動物の件ですが

確かに自分の世話も

ままならない人たちなので

危険ですね!!

 

 

 

 

私も家族ににゃんこがいますが

もしあの二人は託せないので

やめておきますグッ

 

 

 

 

 

そしてそして

まさに私が考えることじゃなく

あの二人が考えることなので

 

 

 

 

引き続き私は

ノータッチで進めます真顔

 

 

 

 

 

でもみなさんが教えてくれたものは

「こんな方法もあるよ」

と義姉に伝えておこうと

思っています電球

 

 

 















 

 

あれですね…

 

 

 

 

私、すぐ解決したく

なっちゃうんですよね驚き

 

 

 

 

いつまでも同じ失敗を

繰り返している

 

いつまでも同じ悩みを

抱えている

 

っていうのがすごく嫌で。

 

 

 

 

 

ってあれ…???

 

 

 

 

それって私のダイエットも同じ…

 

 

 

 

でも解決できてないわ。笑

 

 

 










 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

義姉の話を聞いてください電球

 

 

 

 

 

あ、またまた

シモネタがたくさん入るので

苦手な方は

ここまでで閉じてくださいましグッ

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

大丈夫ですかね?

 

 

 

 

 

はい、ここから危険区域です真顔

 

 

 

 

 

義姉的にあっちの回数が

満足できていない

ということで

 

 

 

ダンディー(今彼)に直訴しに

行きました真顔

 

 

 

 

 

直接聞いたわけではないので

実際のところは不明ですが

 

 

義姉から聞いた話について

報告させてください

 

 

 



この福袋がすごいおいで


yukiさんコラボ福袋もびっくりマーク




 

 

姉「ダンディーは

今のエッ◯で物足りてる?」

 

 

 

 

だ「満足してるかってこと?

満足してるよ。

なんでそんな事聞くの?」

 

 

 

 

姉「実はね…

私はもっとしたいんだよね」

 

 

 

 

 

だ「え、そうなの?

結構多い方じゃないかな?」

 

 

 

 

 

姉「そうなの?

でも私は今のままだと

浮気しちゃうかもしれない」

 

 

 

 

 

だ「そうか…

これを言ったら

嫌われてしまうかもだけど

 

花畑(=義姉のこと)ちゃんが

そこまで打ち明けてくれたから

言うね。

 

実は俺が離婚したのは

性欲が強すぎるからなんだ。

 

一人の人では満足できなくて

回数とかじゃなくて

何人かと関係を持っていないと

気がすまないんだ」

 

 

 

 

えーーーーー

 

すごいカミングアウト驚き

 

 

 



 

 

姉「え…じゃあ今は

どうしてるの?」

 

 

 

 

だ「そう、実は他にも

何人か関係持ってる子がいる」

 

 

 

 

 

姉「浮気してたってこと!?」

 

 

 

 

 

だ「そうとも取れるかも

しれないけど…

 

気持ちとしては

違うけどね。

 

でも正直言うと

こういう性癖があるから

結婚はよほど

 

価値観や相性がいい人じゃないと

できないと思ってる」

 

 

 

 

 

姉「私とは結婚したいの?

したくないの?」

 

 

 

 

 

だ「一緒にはいたいと

思っているけど

 

よく考えてみて。

 

花畑ちゃんも

結婚には不向きじゃない?

 

結婚にも向き不向きがあって

俺たちみたいなタイプは

向いてないと

思うんだよね」

 

 

 

 

姉「じゃあ今後は

どうするの…」

 

 

 

 

 

またまた変なところで

切ってすみません…!!

 

 

長くなったので

この続きはまた次回

聞いてください~!!

 

 

 

あと、私がいつもおすすめしてる

アンダーヘアにも使える脱毛器

 

年明けそうそう

値上げするらしいです~アセアセ

 

60日間の返金保証もあるし

 

もし迷ってた方がいたら

急いだ方が良さそうですダッシュ

下矢印下矢印


5Way美顔器も値上げ〜アセアセ

 

見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印