見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

 

昨日もたくさんのコメント
ありがとうございますニコニコ


 

 

 

コメントで「どこがピュア?」

といただきましたが

確かに……w

 

 

 

 

 

この人をピュアと言ってしまっては

いい意味でピュアな人たちに

申し訳なさすぎですね驚き

 

 

 

 

 

義姉はピュアではなく

ただのアンポンタンです真顔

 

 

 

 

 

さてさて話の続きですが

義姉はひとまず

ダンディー(今彼)に

週2回じゃ物足りないから

もっと増やせないか

を交渉しにいきました真顔

 

 

 

 



名店のピザが30%オフ〜驚き

ただ届くの遅そうだけどダッシュ






 

 

で、私はというと

義姉からの相談を

私への失礼発言もしっかり含めて

旦那に報告真顔

 

 

 

 

 

旦那は呆れるわ

私に謝罪するわ

義姉への怒りがこみ上げるわで

 

感情が忙しそうだったけど

相手は義姉。

 

 

 

 

 

 

なんかもう

仕方ないよね真顔

 

 

 

 

 

 

それより問題なのは

義姉の依存性

 

 

 

 

 

コメントでもいただきましたが

義姉を見る限り

性依存症の可能性高そうですよね。

 

 

 

 



選べる!下着福袋ピンクハート











 

実は私も気になって

調べていたんですが

自己肯定感がなかったり

他人から認められていない

と思っている人に多いようですね。

 

 

 

 

 

まさに義姉真顔

 

 

 

 

 

でも気になったのが

これ、昔はここまででは

なかったみたいなんです。

 

 

 

 

 

 

で、ちょっと思ったんですが

義姉少し前に

結婚詐欺にあったことがあるんですよね。

 

 

 

 

 

もしかしたら

それが原因で

余計に自己肯定感がなくなり


自分は認められていない

必要とされていない

 

と思って依存性が

強く出てしまったのかも?

 

なんて思いました真顔

 

 

 

 

 

 

そう考えると

義母も

自己愛性パーソナリティ障害だから

やっぱり似てますね。

 

 

 





ノアルの選べる福袋がすごいおいで

冬服はもちろん!春服も選べるびっくり








 

 

二人の自己肯定感が上がるような対策

なにかないでしょうか真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には

ペットを迎えるのが

いいと思いますが

 

義母は動物嫌いですし…

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定案を高める方法

なにかご存知でしたら

教えてください~気づき

 

 

 

 

 

あと、ちょっと気になってるのが

催眠療法

 

 

 

 

めちゃ怪しいですが

人によっては

しっかり効果があるようで

試してみるのもありかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

もし試したことのある方

いらっしゃったら

DMなどで教えていただけないでしょうか

 

 

 

 

 

 

なんか今日のブログは

人生相談みたいに

なってしまいました驚き

 

 

 

 

 

次は義姉がダンディーに

交渉したときの話と

その結果について

聞いてください電球

 

 

見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印