見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

 

昨日もたくさんのコメント
ありがとうございますニコニコ



義母に食らわされた

カウンターパンチに

たくさんの励ましのお言葉

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

コメントでもいただきましたが

私もみなさんの意見に同感で

 

義姉がこの美貌をもっても

そして結婚願望が強くても

結婚できなかった原因は

ここにあるのだろうな…

と思いました真顔

 

 

 

 

 

そして私に失礼ぶっこいた

義姉ですが

 

本人はいたって真剣に

 

「なぜそんな上手じゃなくて

しかも太ったのに

浮気されずにいるのか」

 

を知りたい様子。笑

 

 

 

 

 

この態度で教えを乞うとは…

という感じですが

 

なんか義姉に対しては

いろいろ諦めているので

教えて差し上げました真顔

 

 

 



MOZ福袋やってる驚き最大70%オフ






 

 

私「恋人とかならね

見た目がきれいで

周りからうらやましがられるとか

見ていて惚れ惚れするとか

重要かもしれないですが

 

結婚となると

その人といろんな事を乗り越えて

死ぬまでパートナーとして

協力しあっていく必要が

あるんですよね。

 

そうなると

あっちが上手とか

見た目がきれいとかよりも

 

価値観が合うかとか

相手を尊敬できるかとか

そういうことの

優先度があがるのかな…

と個人的には思います。

 

とはいえ

見た目がボロボロでもいいって

わけじゃないので

ある程度は大事ですよね。

 

精進します。笑」

 

 

 

 

 

姉「ふーん…

でも私ならセッ◯スが

上手じゃないなら

ちょっと結婚とか無理かも」

 

 

 

 

 

私「まぁ、確かに大事ですよね。

そのお姉さんの価値観と

同じ人で

 

かつ、お互いの思いを

大事にできる人となら

うまくいくんじゃないですか?」

 

 

 

 

 

姉「なるほど!

ダンディー(今彼)は

セッ◯ス上手だけど

週に2回くらいしか

してくれないんだよね…

 

猿くん(元彼)だと

上手さではダンディーに劣るけど

毎日してくれるし

 

そう考えると

猿くんのほうが

いいのかな…」

 

 

 

 

えーーーーー驚き

 

 

義姉よ…

 

 

 

ほんっとそこだけで

価値を決めてるのか…驚き

 

 

 

 

あと個人的には

週2回って60代なら

めちゃくちゃ多い気が…

 

 

 



話題のマッサージガン

肩甲骨届くタイプはなかなか無いびっくりマーク






 

私「お姉さん的に

相手が浮気するのは

どうなんですか?」

 

 

 

 

姉「そんなの絶対無理!」

 

 

 

 

私「私の主観ですが

どうしてもそっちが好きな人は

浮気する確率って

高くなるんじゃないでしょうか?」

 

 

 

 

姉「そんなことない!」

 

 

 

 

私「例えば今お姉さんは

彼氏が週2回しか

してくれないことで

不満に思っているわけですけど

 

ここでたまたま

猿くんと会って

ご飯一緒に食べよ~ってなったら

 

何事もなく解散できますか?」

 

 

 

 

姉「それはセッ◯スしちゃうかも」

 

 

 

 

私「ですよね…

そういうことなんじゃないですかね」

 

 

 

 

姉「あ、でも。

猿くんとは

毎日まいにちお互いが

満足するまで

やってたけど

 

それでも猿くんは

浮気したよね?

 

それはなんで?」

 

 

 

 

私「それは猿くんに聞かないと

わからないですが

 

例えばもっと若い体も

求めたくなったとか?」

 

 

 

 

 

必殺、失礼返し真顔

 

 

 

 

 

姉「そっか…

確かに若いからこその

魅力ってあるもんね…

 

私も最近

60代のダンディーより

猿くんの体が恋しくなってるし

 

それはあるよね…」

 

 

 

 

失礼返ししたつもりだったのに

義姉、ノーダメージ。笑

 

 

 

 

いやぁ…強い。

 

 

 

 

ピュアや天然に

勝るものって

ないんじゃないだろうか…真顔

 

 

 


今から春まで使えるアイテムも半額グッ












 

姉「じゃあ今のダンディーと

結婚しても

うまくいく可能性って

かなり低いよね。

 

ダンディーに自分の不満を伝えて

それでも無理なら

婚期を逃す前に

別れるようにするよ」

 

 

 

 

 

婚期……

 

 

すでに逃してますよ…真顔

 

 

 

 

とは言えなかった真顔

 

 

この話まだまだ続くので

次回また聞いてください昇天

 

 

見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

 

  

 

私がアンダーヘアの脱毛に使ってる

脱毛器と同じ冷却タイプのが

安くなってるよ〜気づき

下矢印下矢印

   

 

 

家庭用でどこまでできるのか?

の疑問については以下で話してます電球

(下ネタダメな人は読まない方が◎)