見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

昨日もたくさんのコメント

ありがとうございますニコニコ






パチ屋さん

内部恋愛が多いんですね…!




義姉の話によると

このワゴン姉さん

ミニスカートで

やたらクネクネ歩くらしくて




歩きながら猿くんを

誘惑してるプンプンびっくりマーク




と義姉がご立腹でした昇天








猿くんはフェロモン撒き散らし女

お好きなようです…真顔






以前コメントで

福子、義姉より若いんだから

狙われるかも!

危ないよ!

という優しいお言葉をいただきましたが





福子、ノーフェロモンゆえ

まったく身の危険を感じていません 笑







喜んでいいのか

泣いた方がいいのか?笑







そんなどーでもいい話は

おいといて…





安すぎる裏起毛セールやってる







仕事を早退し

猿くんとワゴン女への怒りを

私たちにぶちまける義姉







職場恋愛となると

ワゴン女と義姉

どっちが先に付き合ってたのか

かなり怪しく





向こうに義姉のことを

親戚と紹介したことを考えると

義姉の方が浮気相手

である可能性が濃いよ

ってことを伝えました真顔







が、猿くんから

そう聞くまで認めないとのこと真顔







なので逆に尋ねてみました。






私「そんなに彼氏を

信じられるのはすごいけど

猿くんのどの部分が

それ程の信用に値するの?」







姉「だって。

あれだけ私を求めてくれるから」






うん、あいかわらず

話かみあってない真顔












旦那「それ、やりたいだけやろ?」






姉「そうだとしても

他の女なんて

抱けないって

言ってたし!」






私「でもワゴン女とも

関係をもってるだろうし

それはとりあえずついた嘘

にしか聞こえなくないですか?


言葉じゃなくて

猿くんの行動で

どの部分を信じられるか

考えた方がいいですよ。


言葉ではなんとでも

言えるので」






姉「それは……

毎朝私を

エッ○しながら

起こしてくれるところとか」







は……





え……






こいつら毎朝やってんの驚き





という驚きはひとまず封じこめ






私「それのどこが

信用できる行動なんですか?


お姉さんも本当は

気づいているでしょう?


結婚したいって

言ってたけど

ご両親に会わせる気配もないし

職場では親戚として

紹介されたわけですし。


そしてワゴン女は

彼女として

あの職場にいるわけです。


どういうことか

理解できてますよね?」






姉「……」





旦那「もともと

ワゴン女と付き合ってて

姉さんが浮気相手か


姉さんと先に付き合ってたけど

最近ワゴン女とも

付き合うようになって

ワゴン女の方が本命か


そのどっちかやと

思うよ?


しかも堂々と親戚だと

紹介されるとか

かなり舐められてるで?」






姉「……

でも別れたくない!」






私「なんで?

どこがそんなにいいんです?」

















姉「相性いいし……」






あ、あっちのってことね真顔







え、むしろ義姉も

体が目当て?笑







私「それだけの関係だ

とお互い割り切って

付き合うなら

それはそれでいいと思いますが


お姉さんは結婚前提で

考えてる

向こうは遊び

となると話は違いますよね?


お姉さんとしては

どうなんですか?

本気で結婚したいんですか?」





姉「結婚したい」






旦那「なんで?」






姉「だって……

体の相性いいもん」






やっぱりそれだけ?笑





好きだからとか

そういうのじゃないんだ。笑






私「たしかに

相性は大事だと思いますが…」






姉「そっか!

私、猿くんに

ちゃんと話してみる!

ありがとう!

スッキリした!」






え?どこに驚き




こっちはモヤモヤしか

ないんだけど……笑





そんな感じで

勝手にスッキリして

出ていった義姉真顔





さて。





義姉は一体何を

猿くんに話すのか?笑





一緒に振り回されてくれて

ありがとうございますニコニコ


もう少しお付き合いください 笑



見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印