見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

昨日もたくさんのコメント

ありがとうございますニコニコ





彼氏と同じ職場になった義姉





私と旦那の頭には


仕事中にイチャコラして

2人そろってクビとか

ならなけりゃいいけど…


という不安がありました真顔






が、さすがにそれは

大丈夫だったようです。






ただ……






義姉は


職場の人達にも

ラブラブを見せつけたいーピンクハート

なんなら奥さんとか

呼ばれたいーピンクハート


という脳内お花畑な

妄想をしていたようですが






実際に働いてみたら…







訳あり海鮮グルメラブ









なんかパチンコ屋さんって


コーヒーどうですか?

とか聞きに回る

お姉さんたちがいるんですかね?


そのお姉さんと猿彼氏が

めちゃくちゃ仲良かったらしく






ヤキモチをやいた義姉

そのお姉さんと猿彼氏が

話しているところへ行き

猿彼氏の腕をとり


猿くん紹介してーピンクハート


と言ったそうです真顔







そしたら猿彼氏





「あ、この人は俺の親戚!」








義姉を「親戚」として

その子に紹介したそうです真顔





そしたらそのお姉さんが





「はじめまして。

私、猿くんとお付き合い

させてもらってます

○○です」





と……驚き

(お昼休み中の話です)





この日が出勤1日目ですが

あまりのショックに

そのまま早退したそうです






猿彼氏、想像以上にクズ驚き














あ、これが別れた原因ね?

と思いましたよね?






違います真顔






ショックを受けて帰宅した義姉。






私たち夫婦に愚痴をぶちまけ

本当に怒っていましたが





それでも別れたくない

というんです。





腹巻つきが嬉しいラブ








結婚、若い男

これにかなり

執着してしまっています…






以前コメントでもいただきましたが

猿くんが好きで…というより


50代にして

こんな若い彼氏がいる

自分が好き


まさにこれです真顔






もうここまでまくると

怖いよ……






さて。

別れるまで

もーちょいかかります真顔





飽きましたかね?笑


もうお腹いっぱいかもですが

よければまた次回も

お付き合いください 笑



見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印