見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

昨日もたくさんのコメント

ありがとうございますニコニコ





話の展開が早すぎて

すみません 笑






こと細かに全部伝えると

義姉の展開に

一生追いつけない気がして

先に結論言っちゃいました 笑







この後別れるんだよね

という前提で

同居再開した後の話を

ちょっとだけ聞いてください真顔






半額SALE中〜びっくりマーク






仲直りした当日中に

また義姉の家に引っ越してきた

猿彼氏







その日は特に燃えたようで

そして声を抑えようとか

そういうのももうないので

また義母がいるのもおかまいなし

だったんだろう…と思います真顔

(燃えちゃった〜とLINEきた真顔)






もちろんそのあたり

事前に注意はしたんですが

なんだろう…






ちょっと障害がある方が燃える!

みたいなそんな感じで

全然効果ないんですよね…







恐ろしいくらいに。








そんなわけで

また2人の世界に入り込んだわけです真顔







どれでも3点購入で半額ラブ








そしたらですね…






義姉が仕事してる間に

猿くんが浮気したもんだから

義姉、それを警戒したのか

仕事辞めちゃった昇天







もう結婚するし

結婚したら専業主婦になってね

ってずっと言われてたから

もう辞めたのピンクハート






って言ってました真顔







まだ結婚について

何も決まってないのに…

猿くんが本気で結婚する気あるか

全然わからんのに

(絶対ないのに)






しかもそんなことしたら

猿くん追い込まれて

逃げるんじゃない???





それはそれでいいけど

ちゃんと義母を

養っていけるんだろうな…






そんな不安にかられた

私たちでした。






盛りブラもナイトブラも選べるグッ






で、猿くんと義母の反応はというと…







猿「え、早くない?

まだ何も決まってないし

俺の給料は今月から減る

ちょっと難しいよ!

相談してよー」







母「専業主婦なら

母さんがなる

アンタは働けばいいよ!」







こんな感じだったそうな真顔







猿彼氏の今月から給料減るとか

嘘の臭いしかしないし





義母の自分が専業主婦に…

って意味不明だし






頭痛い昇天昇天昇天







でも、もう辞めちゃったから

同じ職場には

戻れないし…と悩んだ義姉







猿彼氏と同じ

パチンコ屋さんで

働くことに真顔







同じ職場とか…

ますます猿くん追い込まれる 笑






そして2人は仲良くお仕事へ

義母は家で謎の専業主婦を

楽しむのでした…真顔





半額で買える機会はかなり稀驚き






すみません

1回じゃ語りきれなかった昇天






別れるまで

もーちょい話が続きます真顔


どうかめげずに

お付き合いください 笑


見守ってくださる方は
フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印