見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印



この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

あー、お腹痛い。





みなさんのコメントが

おもしろすぎて

笑いながら読ませていただいてます 笑





花畑紳士との性活についても

このさい言っちゃえ!

とのお声もあり…




え…いいの?

言っちゃうよ…?

と思っているところです 笑





でも、グロさを緩和できるかどうか…

若干自信がありません 笑





そんなわけで

まだまだ続く
義姉の過激なエロトーク

(このブログなんのブログだっけ 笑)





MOZがセールぅぅラブ




花畑紳士と比べてなのか
NEW彼氏がいかに
元気か(笑)ということを
嬉しそうにアピールする義姉






姉「何回やっても
またすぐカチカチなの
ピンクハート

もう1回したい
ピンクハート
もう1回したい
ピンクハート

っておねだりするのが
もう可愛くって
ピンクハート






私「そ…うですか…
お姉さん
すみませんが
正直聞きたくないです
ネガティブ






姉「あっ!いいのよ!
気にしないで!」







よかった…
わかってくれたか…







と思いきや



姉「でね、彼ってば

もう私が服着てても
歩いてても
興奮するって言って

ところ構わず
エッ◯なことを
してくるの
ピンクハート






え…話し続けるの…驚き


気にしないでって
遠慮しないで聞いて
ってこと???





姉「人がいる前ではダメピンクハート

って言ってるんだけど


私が可愛すぎて
興奮しちゃうから
無理なんだって
ピンクハート

可愛いでしょ?


もう家では下着はつけないで

ってお願いしてくるから

家ではつけてないのピンクハート


ご飯作ってても

何してても

おっ○い触りにくるのが

可愛くって…ピンクハート


この前なんてね

一緒に服を買いに行ったんだけど

試着室までついてきちゃってピンクハート


そこでしたいって

言って

カチカチになっちゃって…ピンクハート


家に帰ってからねピンクハート

って言ったんだけど

我慢できなくて

車でしちゃったのピンクハート






いやいやいや…驚き




2人きりの時なら
好きにしてくれたら
いいけど




人前でそれはあかんやつ…






私「え、ちゃんと人前では
自粛してます??


駐車場とか

車の振動でバレますよ…

人前でいきすぎた行為は
公然わいせつ罪に
なりますよ…

そんなので捕まるとか
やめてくださいね…」






姉「公然わいせつ罪だなんて!
人前で下半身を
露出したりすることでしょ?

そんなことしないわよ~!笑」






私「それもそうですけど
公共の場での
性的な行為も
対象だと思いますよ…」





スマホで調べる私真顔



やっぱりそうみたい。




ほれ、とスマホを見せて
義姉に説明。




30%オフぅぅぅラブ





姉「でもそういう人
いるじゃない!」






私「まぁ…確かにいますけど
本当はダメなんですよ。

仲が良いのはいいことですが
人前で性的なことするのは
絶対ダメですよ。

盛り下げて申し訳ないですが…」





姉「そうなんだ…」





そうなんだ…って…




50代ですよ。





法律うんぬんの前に
これまでの人生で
そのあたりのモラルを
身につけてこんかったんかい驚き





私「ラブラブなのは
いいことですよ…
ただ人前では限度があるから
そこだけは…

お姉さんたちの
性生活に口出しするつもりは
まったくないですが

田舎ですから
変な噂がたったりしないように
配慮はしてください」






姉「そっか…
彼にも言っておくね。

外で我慢する分
家に帰ってきたら
大変になっちゃったりして
ピンクハート








こんな調子で
花畑さんは今日も元気です…真顔





そして。

昨日何回エッ◯したかとか
毎日のようにLINEで
報告してくるんですが

昨日は5回でした真顔






え。

仕事いく暇あるんか?






はい、New彼氏とのエロトークは
一旦ここまでです真顔





みなさん
耐えられましたか??笑





花畑紳士バージョンは

需要があれば…

グロさおさえる表現を考えます 笑
 

 

 

見守ってくださる方は
フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね




痩せるまでには時間かかるけど

着けた瞬間からとりあえず見た目が

めっちゃ変わるのが

ありがたいやつ…

下矢印下矢印

努力できん私もついに10キロ痩せラブ

『判定をお願いします……!!!』見に来てくださってありがとうございます 同居する義母は干渉すごい・非常識・虚言癖あり義姉とタッグを組むと笑うしかないレベルの非常識さです うちの姑の非常識さは…リンクameblo.jp

 

質問への回答はこちら

 

 


私がアンダーヘアの脱毛

に使ってるのと同じ

冷却タイプの脱毛器がセール中キラキラ

下矢印下矢印

29980円→12980円


こっちは1万円以下ラブ

下矢印下矢印




家庭用でどんだけ毛が

なくなるのかって話はこちらで

こっそりしてます電球

(下ネタOKな方だけご覧ください)