見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


 

この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

ここまでやばい男に引っかかる
(しかも爺さん)
義姉の頭への驚きコメント
たくさんありがとうございました!笑




義姉は彼氏が認知症だと
知っているのか…?





私達もそんな疑問を抱えつつ

義姉&彼氏に話をしました真顔






花畑紳士には
義姉以外にも女がいると
奥さんから聞いたこと。

奥さんは家もお金も
渡さないけど
爺さんだけなら譲ると
言っていたこと。





そんな話を
花畑紳士のいる前で
義姉に聞かせました。








すると……




姉「え…他にも女!?
けがらわしい…っ!!」







カハッ……!!!

( ゚∀゚)・∵






人様の旦那と寝ておいて
よく言うわ…驚き






どの面さげて状態ですが
義姉はヒートアップ。





姉「私と結婚したいなんて
言っておきながら
他にも女がいるなんて…!」





あー、酔ってるねー




可哀想な女気分に

浸ってるね〜




普通、あんたの立場で

そんなセリフ言えない真顔









彼氏「ホントにごめんね。
でも花畑さんへの想いは
本気だから」





他に女がいることは
アッサリ認めつつ
それでも本気だからと言う彼氏。




んーーーーーー
なんでしょね。




相変わらず
自分たちのドラマの中に
浸っているようですが…

(しかも寒いやつ)






そろそろ首つっこんで
いいですかね真顔





私「お姉さん
口を挟んで悪いですが
そもそもお姉さんが
不倫相手ですよ。

その彼氏は人の夫です」





姉「……」





私「奥さんは今のところ
お姉さんを訴えることは
考えてないようですが
この先は知りませんよ?」






姉「え…訴えるって…」




私「訴えられる可能性があるって
考えなかったんですか?
慰謝料を払う案件ですよ。

不倫の慰謝料の相場で
検索したことありますか?」





姉「え…」





髪のパサつき対策にいいらしい…キラキラ





旦那が検索し
スマホ画面を義姉に見せる。



50万~300万円




私「それを払ってもいいと
思えるほど大事なんですか?」






不安そうな顔で
義姉を見つめる彼氏。




手を握りにいき
義姉に手を振りほどかれる。




ドラマか真顔




旦那「正直姉さんの不倫とか
どうでもいいけど
俺等に迷惑かけるなよ。

慰謝料も当然自分で払う
母さんと3人で暮らせる家を
自分たちで探す。

いい年なんだから
ちゃんと自分の時間で考えろよ」











そこまで言ったところで
義姉が彼氏に向かって




姉「ごめんね。
今日は帰ってくれる?」





そう言われて
わかりやすく落ち込みつつ
ヨボヨボ…じゃなかった
トボトボと帰っていきました。






で、聞いてほしいのは
ここからの話なんですが…


すみません!
長くなったので
次回聞いてください驚き

  

 

見守ってくださる方は
フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

努力できん私もついに10キロ痩せラブ

『判定をお願いします……!!!』見に来てくださってありがとうございます 同居する義母は干渉すごい・非常識・虚言癖あり義姉とタッグを組むと笑うしかないレベルの非常識さです うちの姑の非常識さは…リンクameblo.jp

 

質問への回答はこちら

下矢印下矢印

 

 

効果検証されてる

シミ対策の美顔器付き脱毛器ラブ

下矢印下矢印