見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

昨日は何記事も
お付き合いくださり
ありがとうございました!




最後の投稿にコメント返し
できてなくて
悔しーー!!!




花畑紳士について
他にも色ボケ珍士とか
花畑爺さんとか名付けてくださって
一人スマホ見ながら
ニヤけました。笑





これまたコメントにも

ありましたが

思い出し笑い危険ですよね 笑





では話の続きです。










奥さんから聞いた話ですが
実は花畑紳士…



他にも女がいるらしい…驚き
(元気…!笑)






聞きたい。



80代でそんなできるものなのか?笑





ただ、他のお相手を家に
連れてくることは
なかったそうで



あの人なりに
あなたのお姉さんに対しては
本気なんでしょうね。

きっと若さに
惚れ込んでるんでしょうけど





とおっしゃっていました。
(毒々しい感じで)









上矢印フレアパンツめっちゃ足がキレイに見えるラブグッ




私「奥様…
長年連れ添ってきて
辛い時期を乗り越えたのに

人生の終盤に差し掛かって
(今思えばこのセリフ失礼すぎるw)
こんな思いするの
お辛いですよね…

義姉のことは私達が責任持って
別れさせます」





奥「いえ、いいのよ。
なんなら離婚してもいいの。

だってこれから先
あの人の介護しか
待っていない
でしょう。

私はあの人への
未練なんてないし
この年になって
毎晩迫られるのも
耐えられない。

ただこの家からは
出ていかないし
財産だってあげない。

それであなた達の
お姉さんがまだ
あの爺さんに興味があるというなら
喜んで譲るわよ」





確かにこの気持ちは
めっちゃ分かる。



と思いながら
黙っていると…




奥「長年連れ添ったのに
冷たい人だと思ったかしらね。

あの人ね、
今はその面影もないけど
昔は暴力も振るう人だったのよ。
だから私には全く価値のない人なの。

認知症になってくれて
まだマシになったけど
私にしたことすら
忘れたのかと思うと
余計に憎たらし
くってね。

でもここまで耐えたのに
今離婚したらもったいないでしょ。

それにこの年になって離婚なんて
しかも夫が認知症になってから
離婚なんて世間体が悪いしね。

だから後もう少しの
辛抱だと思っていたの」






いや…
めっちゃどうにもならん
男やな…あの爺さん。




若い時には暴力、
そしてモラハラ、
で、老後はボケて
性欲エンジン全開で
浮気しまくりで
最後にこれ。




私がこの奥さんの立場だったら
耐えられん…驚き











奥「だからね
あなた達の口から
あの2人に言ってちょうだい。

離婚してもいいけど
家も財産もあげないし、
その爺さんだけくれてやる
って。

ただその爺さんは
あなた以外にも女はいるし
あなたが夜の相手をしていても
それだけでは満足できなくて
他の女のところにも行ってる。

(オェェェェェ)

そしてボケてるから
今あなたに見せてる顔が
いつまでもつか分からない。

それでいいなら
どうぞお幸せにって」






……。





本妻の迫力よ……驚き






こんな感じで
話は終わりました。






どうやら訴えられる可能性は
ないようですが
ドッロドロです。




次回、姉と花畑紳士に
この話をするところから
聞いてください驚き
  

 

見守ってくださる方は
フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

努力できん私もついに10キロ痩せラブ

『判定をお願いします……!!!』見に来てくださってありがとうございます 同居する義母は干渉すごい・非常識・虚言癖あり義姉とタッグを組むと笑うしかないレベルの非常識さです うちの姑の非常識さは…リンクameblo.jp

 

質問への回答はこちら

下矢印下矢印

 

 

効果検証されてる

シミ対策の美顔器付き脱毛器ラブ

下矢印下矢印