見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力


うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちら下矢印をご覧くださいにっこり


家族の紹介は
こちらの自己紹介記事をみてねニコニコ



どうも、アラフォー福子ですダルマ


前回の話はこちら

下矢印下矢印

この話の始まりはこちら
下矢印下矢印
またまた開幕した
義母の悲劇のヒロイン劇場


パフォーマンスだとわかってはいますが
自分の中の罪悪感があり
モヤモヤしながら過ごしてます真顔



と思っていましたが
こちらが相手にしないことで
どんどん演出が過剰になるため
私もかなりあきれております真顔




まずは暗闇カップ麺のその後…


私たちが放置したので
さらにアピールしようとしたのか
義母キッチンから
「あぁ!腹減った!
ほんまにもぅ!!!」
という怒りの雄叫びが聞こえる真顔




翌朝
これまでにも
自分で食パン焼いて食べてたのに
「朝メシもないんか!
腹減って死んでくわ!」
とい雄叫びが聞こえる真顔





昼食時…
またまた義母キッチンから
「まーなんも食うもんないで
お茶漬けでも食お!
あー!年いってからこんな苦労
死んだお父さんが見たらきっと泣くわ!
情けない!」
というキンキン声の雄叫び真顔




これ以外にも
何かと家具に当たり散らしてるようで


「テレビがつかへんやんか!
誰が壊した!」
(ただの接触不良)


とか


「つまずくとこやったわ!
危ない!」
(自分の足が上がってないだけ)


とか


やたらイライラして
過ごしている義母真顔



ここまで振り切ってくれると
私の罪悪感も消え去り
おかげさまで
モヤモヤもスッキリニコニコ



義母さま、ありがとうニコニコ



ただ一瞬ビックリしたのは
トイレに行こうとしたら
トイレの前で
壁にもたれて座り込んで
気を失ってるフリ?
をしていたこと……真顔



さすがに本気かと思ったけど
猫ちゃんのためにつけてる
簡易カメラで録画データを見たら



私が近づく足音聞いて
そこにスタンバイする
義母の姿が…真顔




もうさすがに吹き出すかと思いましたが
義母の足をまたいで
義母を無視してトイレにGO



用を済ませてドアをあけても
同じ様子でしたが
さらに無視して部屋へGO



私の背後から
「よくわかった!
アンタはもうお母さんが
死んでもいいんやなぁ!」
元気に叫ぶ義母 笑



この人
ガチで倒れたとき
救急搬送に間に合わない可能性
あるよね…真顔



いちいちカメラで遡るとか
してたら
もしもの時間に合わないよね…?



待てよ……
ってことは……
間に合わなくても私のせいではない…
ってことかな……🤔笑



なんて悪魔が顔を出しております真顔





まだまだ義母劇場は続きそうですが
一瞬折れそうだった心も
義母のおかげで持ちこたえることが
できました真顔



次回、久々に義姉登場です真顔

下矢印下矢印下矢印



​GWセールやってるよー

期間中は脱毛器が半額以下

なってるよーーーー驚きびっくりマーク


下矢印下矢印


29980円→13980円



14980円→9480円




私が脱毛器だけで

どのくらいムダ毛なくなったか

この記事に書いてます🫣

下矢印下矢印



私のウエスト詐欺グッズ

めちゃくちゃ売れてるようです飛び出すハート


本家は16000円くらいするけど

これなら3000円以下

下矢印下矢印