受講者さまへプレゼント作りました! | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

東京板橋区·練馬区
 プレママ・ママのウォーキング教室nicomama 歩活』(ぶかつ)主宰
 美姿上級ウォーキングインストラクター山田彩十子です。


  レッスン内容~
 まじかるクラウン妊娠中の正しいウォーキング方法
 まじかるクラウン産後のウォーキングダイエット
 まじかるクラウンママ独特の「ママ姿勢」改善
 まじかるクラウン妊活中の体作り


『nicomama歩活』は子連れ大歓迎。
ストレスフリーに通える正しい姿勢と歩き方のレッスンです。


→たまごクラブ3月号読者デルしてきました♪見てね♪

→ひよこクラブ4月号に少し載ってます♡見てね♡

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

ゆめみる宝石→8月17日(木)滋賀草津でのグループレッスンのご案内はこちら♪

ゆめみる宝石→8月11日(祝金)滋賀長浜でのグループレッスンのご案内はこちら♪

 

ゆめみる宝石→板橋&MAMACO2017秋~ママこどもフェスタに出店します!

 

 

こんにちは♪

いつもお読み頂きありがとうございます爆笑

 

 普段はPCでブログを書くのですが…

今日は…正確には今夜は(8/10)スマホで書いてます。

 

 

と言いますのも、今日東京から滋賀に帰省してきたのですが

娘が疲れたのか癇の虫が出てぎゃん泣きで

寝たと思ったらぎゃーーーっと泣いて…を繰り返しておりまして、結局抱っこ紐で今寝ています。

 

なので、座れないしアセアセ

手間臭いですがスマホで…

 

 

 

前置きが長くなりました。

早速明日から滋賀·神戸でのウォーキングレッスンがスタートですウインク

 

 

で、帰省中にレッスンするにあたって

どうしても自分の中でもやもやしていることがあったんです。

 

 

それは…

レッスンを受けて頂けることとっても嬉しくて

だからこそ中途半端したくないなって思って…

 

 

実は今回の帰省もパパ抜きなんです。

カレンダー通りでない仕事をしているので、私も本当は帰省を躊躇してたんです。

 

なので次いつ帰省できるか?

全くわからない状態です。

つまり次回いつ関西でレッスンさせてもらえるか全くわかりません。

 

 

正しい姿勢と歩き方をマスターして頂くには数回はレッスンを受けて頂きたいのが本音です。

 

関西でも定期的にレッスンができれば一番良いのですが、なにせ予定がわからないので~

 

 

作りました。

 

 

 
レッスンテキスト!!
 
 
しかも東京からの帰りの新幹線の中で
娘をおんぶしながら作りました(笑)
 
 
正しい姿勢の作り方
正しい歩き方
before·afterの写真つきで詳しく説明しております照れ
 
 
せっかく受けて頂けることになったご縁を大切にしたいと思いますラブ
 
 
あ!もちろんサークルメンバーさんも欲しい人居たら喜んでお渡ししますからね~✨
 
 
 
さて、娘が熟睡したところで…
私も明日に向けて寝ます!!
 
(抱っこ紐から下ろすときに起きませんように…起きたらエンドレス、エンドレス…ゲッソリ)

 

 

 

 

 

現在、プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』は

第2、4火曜と第2、4水曜に開催しております。

 

メンバーさんはこの2つのクラスを自由に行き来できるフレキシブル制です。

ご都合に合わせてご参加頂けます。

 

4月からスタートして、効果の出てきているメンバーさん多発ですハート

ぜひたくさんのプレママさん、ママさんに体感して頂きたいと思っています。

 

正しい姿勢と歩き方を身につけて綺麗にダイエットもしたいママさん

お気軽にお問い合わせ下さいませヒヨコ

一緒に楽しくレッスンましょう~~キラキラ

 

→『nicomama歩活』メンバー募集詳細はこちらです♪

 

 

ぜひこちらの記事も読んでいってください♪

→4年前の私の不細工なお尻の写真はこちら

 

 

→妊娠中の正しいウォーキング方法①

→妊娠中の正しいウォーキング方法②

→妊娠中の正しいウォーキング方法③

→妊娠中の正しいウォーキング方法④