日替わりレッスンやってます( ̄ー ̄)ニヤリ | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

東京板橋区·練馬区
 プレママ・ママのウォーキング教室nicomama 歩活』(ぶかつ)主宰
 美姿上級ウォーキングインストラクター山田彩十子です。


  レッスン内容~
 まじかるクラウン妊娠中の正しいウォーキング方法
 まじかるクラウン産後のウォーキングダイエット
 まじかるクラウンママ独特の「ママ姿勢」改善
 まじかるクラウン妊活中の体作り


『nicomama歩活』は子連れ大歓迎。
ストレスフリーに通える正しい姿勢と歩き方のレッスンです。


→たまごクラブ3月号読者デルしてきました♪見てね♪

→ひよこクラブ4月号に少し載ってます♡見てね♡

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

ゆめみる宝石→8月17日(木)滋賀草津でのグループレッスンのご案内はこちら♪

ゆめみる宝石→8月11日(祝金)滋賀長浜でのグループレッスンのご案内はこちら♪

 

ゆめみる宝石→板橋&MAMACO2017秋~ママこどもフェスタに出店します!

 

 

ぜひこちらの記事も読んでいってください♪

→4年前の私の不細工なお尻の写真はこちら

 

 

こんにちは♪

いつもお読み頂きありがとうございますっほっこりハート

 

今日は第2水曜ということで、『nicomama歩活』レッスンの日でした♪

昨日今日とレッスンピンクハート

楽しいっピンクハートひとりあほみたいに楽しそうな私。

かわいく写ろうという気すらない(笑)

なんなら次は変顔で…デレデレ

 

主宰しております『nicomama歩活』はサークル活動でさせて頂いてます。

月に4回、メンバーさんの来られる日に、来られる時間に

ゆるり~とやっております照れ

 

 

ゆるり~~なんだけど、内容はまあまあハードな日もあるんですよ!

ウォーキングレッスンのイメージって、

モデルさんが一斉にさーーーっと歩かれているイメージがあるかと

思いますが…

 

うちのはちょいと違いのですよ、奥さん真顔乙女のトキメキ

 

そもそもの体つくりからやっております。

凝り固まった筋肉を緩めるストレッチや、

正しい姿勢や歩き方に必要となってくる筋肉のトレーニングまで。

 

 

その日その日でメンバーさんに

「今日軽い目のやつがいい?ハードなんがいい?」

て聞いて(笑)

日替わりで色んなストレッチやエクササイズをやっております。

 

 

同じ事をずっと続けるのも大切なんだけど

メンバーさんの体に合ったエクササイズを見つけてもらって

「これなら家でもできるかも!」と実感して頂きたいので

ネタをこれでもかこれでもかとポッケから出しているわけですニヒヒいひひ。

 

 

それに、サークルなのでレッスン回数が決まってないんですよね。

何回でも何カ月でも何年でも通っていただけますので

色んな事ができるんです。

サークル活動の醍醐味だと思います。

 

 

そして昨日アップした記事にも書いてますが

サークルだからと言って、私は絶対に手を抜きません。

プライベートレッスンと何ら変わりのないレッスンをしております。

(お値段が各段にお安いのは、会場費が非常に安価なのと

 私も娘を連れて来させてもらっているからです)

 

 

 

今日はねえ、こんなかわいいメンバーさんとパチリピンクハート

 

いや~~~、2歳児さんと7ヶ月君との自撮りは肌が耐えられないタラー

めっちゃかわいくて、二人で仲良しして遊んでたの。

 

かわゆすハートハートハート

 

ちなみにうちの娘は最近私にへばりついて

ずっとおんぶです。

今日はパパが午後出勤だったのでパパとお留守番でした照れ

明日から滋賀に帰省。

パパとしばしおわかれのため二人きりでめいっぱいラブラブしてたことでしょうw

 

 

 

 

現在、プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』は

第2、4火曜と第2、4水曜に開催しております。

 

メンバーさんはこの2つのクラスを自由に行き来できるフレキシブル制です。

ご都合に合わせてご参加頂けます。

 

4月からスタートして、効果の出てきているメンバーさん多発ですハート

ぜひたくさんのプレママさん、ママさんに体感して頂きたいと思っています。

 

正しい姿勢と歩き方を身につけて綺麗にダイエットもしたいママさん

お気軽にお問い合わせ下さいませヒヨコ

一緒に楽しくレッスンましょう~~

 

→『nicomama歩活』メンバー募集詳細はこちらです♪

 

 

秋に向けてまた新しい地域でのレッスンが

始められそうです♪

決まり次第アップしますね!!お願い

 

 

 

 

→妊娠中の正しいウォーキング方法①

→妊娠中の正しいウォーキング方法②

→妊娠中の正しいウォーキング方法③

→妊娠中の正しいウォーキング方法④