読者モデルしてきました‼たまごクラブ3月号♪ | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

カナヘイハート子連れOK カナヘイハート
東京板橋区·練馬区
プレママさんママさんたちのための
正しい姿勢歩き方を身につける
美姿ウォーキングレッスンです。


2016年10月に第一子を出産。

産後1週目の2016年10月9日から
2016年12月末までの3ヶ月間体重公開ダイエットを行いましたカナヘイきらきら


妊娠前の体重に無事戻すことに成功星星


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

美姿上級ウォーキングインストラクター
山田彩十子ですつながるうさぎ



今日、発売のたまごクラブ3月号
娘と読モしてきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



2月15日発売だよ✨




この、エイデンアンドアネイの
応募者全員にもらえる付録のモデルをさせて頂きましたよ~~気合いピスケカナヘイハート
↓↓↓




どきどきの撮影。

でも、大丈夫‼
カメラマンさんもスタイリストさんも
編集の方もみ~んな優しいお姉さんばっかりで
終始穏やかにリラックスして撮影できましたカナヘイハート


こんな感じピンクハートピンクハートピンクハート



娘さんスワドルでまきまきしてもらって
リラックスカナヘイきらきら

正しいスワドルの巻き方も教えてもらえたので、撮影後はお昼寝の時教えてもらったようにまきまきして寝てますカナヘイハート


スリーパーもめっちゃかわいかったよ~

マタニティモデルさん、めちゃくちゃ綺麗かった~~~ピンクハートピンクハート
やっぱりプレママさんの綺麗オーラ半端無いですね!!!ほんと素敵ハートハートハート




えと。。
当時2ヶ月の娘と地下鉄で40分…
結構大変でしたタラー

朝は寿司詰めの満員電車ですし。。
帰りは帰りで眠くて泣くし…


まさに!大冒険でした。


でも。


なかなか無い機会に参加させて頂けて
母娘のとても素敵な記念になったので
とっても嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート



発売が待ち遠しくて待ち遠しくて、
もしかしたら一日くらい前に発売になるかな?と2日くらい本屋へ行ったり来たりしてました(笑)


今日はパパも大興奮の発売日の朝(笑)


満足げにお仕事へと行きましたとびだすうさぎ1




あ、忘れちゃいけない!!!
プレママさんママさんの美姿ウォーキングレッスン、随時どしどしお仲間募集中ですカナヘイきらきら

↓↓↓↓下記のリンクから読んでねカナヘイうさぎカナヘイハート



❮4月スタート❯プレママ·ママさんの美姿ウォーキングレッスン募集詳細はこちらからどうぞ♪



プレママ·ママさんの
美姿ウォーキングレッスンは
ママさん達がストレスフリーに通えるレッスンです
そのためもちろん子連れOK です。


正しい姿勢と歩き方を身に付けて、体も心もすっきり!!
更に仲間たちと楽しく情報交換できる場にしたいと思いますカナヘイ花
少しでも気になられたらお気軽にメッセージくださいね‼



カナヘイ花→お問い合わせやメッセージはこちらからどうぞ♪



産後1週目からの体重公開記事と
私が実際に毎日やっているストレッチ、エクササイズの記事をまとめましたカナヘイ花
下矢印下矢印下矢印
てへぺろうさぎ→産後12週間の体重公開ダイエット記録


気合いピスケ→簡単足首ストレッチ

気合いピスケ→簡単太ももストレッチ

気合いピスケ→簡単エクササイズ