シアンログにお越し下さり
ありがとうございます。

 

男二人兄弟の育児に奮闘中ー!

 

無関心夫との4人暮らし

一石二鳥が大好きなママハートシアンです爆  笑

 

「理想の家に住む」を目標に

一戸建て購入の失敗談や子育てを
つぶやいています
ウインク

 
右差しアメトピ掲載記事ウインク

 

 

\アメトピ載ったよー爆  笑ラブラブ

 

 

 

女の予感って、

当たりますよね…滝汗

 

 

少し前に、

夫から切り出されてた話。

 

 

 

 

 

そう、今の仕事の役職を

下りたいって話

 

 

とりあえずは、気を取り直して

出勤していたのですが、

 

 

やっぱり来ました。。

 

 

 

 

 

ドーンガーンと落ちた表情で

 

 

 

 

もう、

仕事辞めるわ

 

 

 

 

 

 

俺、本当にあの社長と

この先やっていくのは無理。

 

 

 

 

 

 

ブラック企業

色々耐え抜いてきた

タフな夫ですら、

 

 

 

追い込まれてしまう・・・

 

 

 

 

恐怖の新女社長ドクロ

 

 

 

私が部下なら、

瞬時に辞めるレベルの方で・・・

 

 

 

 

そんな所、スグ辞め!!

 

 

 

 

と言ってあげたかったのですが、

中学、小学生の息子たちを

どう育てていくかを考えると、

 

 

 

夫に対して

「何も」言ってあげることが

できませんでしたえーんえーんえーん

 

 

 

 

でも、

彼の人生でもあるのに。。。

 

 

 

次の仕事が見つかるまでの間、

どうにか食いつなぎたい…

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

でも、私は持病ありで、

感染が拡大する中で

外に働きに出るのは厳しいアセアセ

 

 

かといって、今の在宅の仕事も

いつまであるか、相当不安。

 

 

ズボラで、面倒くさがりな自分が、

今以上に出来ることって

何かあるのか…

 

 

 

うずまき追い込まれて、

お先「真っ暗」だった私の目の前が

パーッと明るくなったこと⇒

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

下矢印今日の注目下矢印

 

 \本気で早い/

先日届いた「非接触型体温計」シェア/

お手頃価格すぎて心配でしたが、しっかり計測できてます♪

       ↓ ↓ ↓

   \計測が早い&楽過ぎて神…/

 

時間のない朝が、楽ちん♪

子供・旦那が「早~!」っと感動してたウインク

とくだねTVで紹介されていたマスク~