シアンログにお越し下さり

ありがとうございます。

 

男二人兄弟の育児に奮闘中ー!

 

無関心夫との4人暮らし

 

一石二鳥が大好きなママハートシアンです爆  笑

 

「理想の家に住む」を目標に

一戸建て購入の失敗談や子育てを

つぶやいていますウインク

 

 

\アメトピ載ったよーウインク!!

 

 

 

 

現在、在宅ワーク中ですが、思わぬところに落とし穴あり、って話。

 

以前は、過酷な職場で働いていたので、

自分の家で仕事ができることにこんな夢を持っていました~

 

  • 通勤時間をカット出来て朝寝坊できる
  • 部屋の温度を自分好みに調節できる
  • 子供の熱⇒病児保育必要なし
  • お腹空いた⇒菓子を食べつつ仕事に…ニヤニヤ
  • 上司や周りに気を遣う必要なし!

ハイ!これ、割とすべてかなっていて、

 

 

在宅ワーク、

最高ですやんウインクウインクウインク

 

 

と思っていた矢先に起きた悲劇が

 

 

  「腰痛」雷

 

 

椅子に座りすぎて、腰が痛すぎる。

椅子とお尻が触れる面もヒリヒリしてる…

寝ても痛いガーン座ってもいられないゲッソリ

 

 

なんだこれ~~~

 

今まで腰痛なんて、

ほとんど経験がなかったので、

完全に対策してなかったチーンタラー

 

 

ってことで、速攻で買ったのが・・・

CMでもおなじみのこの座布団です。

 

 

た〇ごをのせて座っても

割れない~的な  アレ。

 

 

試しに買ってみたらね…

ホントに、楽になったんですね~腰がアップ

 

(中身、こんなん↑↑)

 

 

買ってから、腰痛が出現してないんですよ!

使用し始めて1か月くらい経ちますけども。

 

買ってよかったな~としみじみですね。

 

 

2階は寒くて

ダイニングテーブルで仕事してるシアン。

 

つるんとした革張り風のダイニングチェアーから

この座布団が落ちるのは難点かもタラー

 

でも、私にとって、

 

在宅ワーク中の救世主No.1

間違いなしウインクウインクウインク

 

 

1テレワーク・在宅ワークで座って仕事をする時間が増えた方

2ダイニングテーブル&椅子で仕事をしてる方

 

特にダイニングテーブルとセットの椅子って、

長時間座る設計になってないので、

「座面が割と固い」ケースって多いと思うんですよね。

 

私の様に、

思わぬ悲劇になると、

仕事どころではありませんからアセアセ

 

せっかくなら、椅子もストレスフリーで仕事してくださいねルンルン

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日届いた「非接触型体温計」↓がお手軽価格なのに、

かなり使いやすくて家族全員で感動~ 笑

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

うずまきズボラ主婦の私が、

在宅ワークにプラスして

収入を得てる方法は…

 

 

フルタイムで働くママなのに、

もっと成果を出してる人がいて驚愕だったタラー

 

家計を楽にしたいママは必見⇒

 

 

 

下矢印今日の注目下矢印

 

      テレワーク環境を整えたい方にヽ(^o^)

 

      \返金保証がついてる?!正規店/

 

    \見た目もカワイイ!快適テレワーク環境に…/

 

   \在宅ワーク中の小腹対策にぴったり!お得なセット/

 

  \冷え性さんにおすすめ♪鉄分温スムージー/

ただいま、リアルタイムで飲みながら書いています 笑

温まる~~~ハート