こんにちは
いのちを輝かせるヒーリング
ヒーラーのともみです流れ星




今日は短めの
メッセージ。




みなさんは
自問自答していますか?



・何がやりたいかわからない
・何が好きか(嫌いか)わからない
・じぶんのことがわからない
・どうしたらいいかわからない



自分に聞いて〜笑い泣き





わからないっていってる人は
だいたい…


自分への問いかけを
していない。



自問自答は
自己成長にも繋がります。




この前話してた
コーチングをしてる友達は

自問自答やめたら死ぬ!

って言ってましたポーン





でもそれくらい大事なことだって
わたしも思います。




じぶんの心に聴く

ができていたら
ズレていかないはずなんです。




まわりの声、まわりの目ばかり
気にしているから

じぶんからどんどん遠ざかる。

わからなくなる。

しあわせが遠のいていく。





だから


どんどん
自分に問いかけようハート


何が好き?

何したい?

誰といたい?

どんな人生送りたい?



あなたはどうですか?ドキドキ





秋ですね〜照れ






ラジオはじめました!!

 

 

\ お好きなアプリからどうぞ /

 

☞Anchor

https://anchor.fm/u5317u6d5cu4e00u4f75

 

☞Spotify

https://open.spotify.com/show/0oDMbi6ExpiM4grocllvSX

 

☞GooglePodcast

https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8yYjNmOTYyYy9wb2RjYXN0L3Jzcw==

 

 

 

 

 

\ ご好評です♡ /

 

 

ヒーリングスクールほしほし

 

ヒーリングセッションとセットで

受けていただく方も増えてきました。

 

自分を癒したい方や

ヒーラーになりたい方

ぜひご覧くださいラブラブ

 

変わりたいあなたへの

ヒントが詰まっています!

 

 

 

 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほしLINE公式アカウント

ヒーリングサロンほしほしインスタグラム

 

 

クラス情報


ヒーリングの個人セッションのほかにヒーリングを学びたいかたへクラスも開講しています。リクエスト開催。お気軽にお問い合わせください。

 

セルフヒーリングクラス

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡