こんにちは
いのちを耀かせるヒーリング
ヒーラー西村朋美ですニコニコラブラブ




パートナーシップと聞くと


恋愛や夫婦関係
仕事関係
親子関係


を思い浮かべますが…



まずは!

自分自身との
パートナーシップが

上手くいっているか
注目してほしいひらめき電球





わたしたちは死ぬまでの間に
絶対にひとりなんてことはなくて

必ず誰かと接点を持ちながら
生きていきます。




人との関わり合いの中で

人の中の自分をみつめ
成長していきます。



鏡の法則って
聞いたことありますか?




相手の中に
すごく苦手な部分が
あるとしたら

それは
あなたの中に
苦手の原因があるかもしれないし




相手に不満を持っているなら

あなたが自分自身に
不満を持っているサインかも。



相手が
愛してくれていない
大切にしてくれない
優しくしてくれない

なら

あなたが自分自身を

愛していますか?
大切にしていますか?
優しくしていますか?

と問いかけてみてほしい。





どんな人間関係の悩みも

その悩みの答え(原因)を
持っているのは

自分です。








また、自分自身が
精神的な自立をしていないと


相手との関係性が
依存になったり
攻撃的になったりします。




精神的な自立とは
自分が何者か分かっている状態。


・好きなことや嫌いなことがわかる
・自分の価値観があり判断基準を持っている
・自分を信頼している
・他人と自分の区別ができる
・自分で自分を満たすことができる
・自己責任を取れる
 
など


自分とのパートナーシップは
これがとても大切で



主体性がない
自分軸がない
自己信頼がない
自己責任がない

となると


すべてが他人の基準に
なってしまいがちショボーン



・相手に合わせる
・相手に任せる
・信頼してもらいたいから何かする
・満たされたいから相手に求める(尽くす)
・相手のせいにする


など

依存してしまったり
逆に攻撃的になったりします。

これだと
不満も抱きやすいよね。




パートナーシップはもちろん
相手との対話も大切ですが


自分とのパートナーシップが
どんな状態か

みてくださいね〜流れ星




自分が精神的な自立をすると
すごく生きやすくなりますニコニコ



パートナーシップにおいても

執着や依存がなくなり
とても健全な関係が持てると思います。



---------------------------------------------------

自分とのパートナーシップ
おさらいリスト&ワーク♡


良かったらワークしてみてください⬇


□主体性がある
□自分軸がある
□自分を信頼している
□他人と自分の区別ができる
□自分で自分を満たすことができる
□好きなことや嫌いなことがわかる
□自分の価値観があり判断基準を持っている
□自己責任をとれる(何かや誰かのせいにしない)



できてないなぁと
思い当たるところがあれば


「どうしたらできるかな?」


と考えてみてくださいラブラブ


この自分への問いかけが
めちゃ大事なんですウインク


そして、こうしてみよう!という
案が出てきたら実行してみてね✨



パートナーシップがますます
素晴らしいものに
なりますようにドキドキ

---------------------------------------------------





ラジオはじめました!!

 

 

\ お好きなアプリからどうぞ /

 

☞Anchor

https://anchor.fm/u5317u6d5cu4e00u4f75

 

☞Spotify

https://open.spotify.com/show/0oDMbi6ExpiM4grocllvSX

 

☞GooglePodcast

https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8yYjNmOTYyYy9wb2RjYXN0L3Jzcw==

 

 

 

 

 

\ ご好評です♡ /

 

 

ヒーリングスクールほしほし

 

ヒーリングセッションとセットで

受けていただく方も増えてきました。

 

自分を癒したい方や

ヒーラーになりたい方

ぜひご覧くださいラブラブ

 

変わりたいあなたへの

ヒントが詰まっています!

 

 

 

 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほしLINE公式アカウント

ヒーリングサロンほしほしインスタグラム

 

 

クラス情報


ヒーリングの個人セッションのほかにヒーリングを学びたいかたへクラスも開講しています。リクエスト開催。お気軽にお問い合わせください。

 

セルフヒーリングクラス

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡