こんにちは

いのちを輝かせるヒーリング

ヒーラーの西村朋美ですラブラブ

 

 

 

スピリチュアルやヒーリング

本当の自分を生きることについて

 

 

このブログや

インスタグラム

LINE@

 

などで発信しています星

 

 

よかったら

フォーローしてくださいねラブ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

で、それに加え

 

なぜラジオ配信をする

ことになったかと言いますと!

 

 

 

ある日インスタLIVEを

おこなった後に

 

ブログなどの文字だけでなく

もっと伝わりやすい表現がいいなと

思っていたんですね。

 

 

LIVE配信もしていきたいのけど

 

 

なんせ!

 

うちには1日中一緒にいる娘がいて

 

まだまだママのことが

気になるお年頃なので

 

なかなか

配信のタイミングを

なかなかつかめず…笑い泣き

 

 

 

しかもね、

 

これは慣れだと思うんですけど

 

ひとりでしゃべるのって

けっこう不安なんですよw

 

 

LIVEの場合

顔が見えないんで

リアクションがわからないしね。

 

ほんとYoutuberさん尊敬ですガーン

 

 

 

そんなこんなで

 

どーしよーかなーーーーショボーン

 

と思っていたある日。

 

 

 

1、2度会ったことのある

いっぺいくんという男の子から

 

「ラジオしませんか?」

 

って連絡もらったんです。

 

 

 

完全に

引き寄せてる!笑

 

 

一度打ち合わせをして

ラジオを運営することになりました。

 

本当に有りがたいキラキラ

 

 

 

 

いっぺいくんも

スピリチュアルに興味があり

 

わたしのやっていることを

知ってくれて

 

こうした内容を聞きたい人が

いるんじゃないかということで

 

声をかけてくれたそうです。

 

 

 

毎回楽しみながら

収録をしています~

 

たくさんの方に

聞いていただきたいなおすましペガサス

 

 

 

こんな世界があるんだなーとか

生き方、心や魂のこと

エネルギーのことなど

 

いろんなものの見方に

役立つ内容です。

 

 

 

 

わたしが一方的に伝えるのではなく

 

いっぺいくんが

疑問をぶつけてくれるので

 

スピリチュアルが分からない方にも

聴いていただきやすいですよグッド!

 

 

 

ラジオ番組名は

スピって楽しく生きるラジオキラキラ

 

 

まだ始めたばかりですが

そのうちリスナーさんが増えてきたら

 

質問なども募集したいな~目

 

 

 

ラジオは

ポッドキャスト

配信しているので

 

いつでもお好きな時間に

聴いていただけます♡

 

 

 

一番はアプリをダウンロードしてもらう

聴き方が一番楽だと思いますが

 

リンクから飛んでいただき

視聴することもできます

 

 

みなさん

よろしくお願いします~!!

 

 

 

 

 

\ お好きなアプリからどうぞ /

 

☞Anchor

https://anchor.fm/u5317u6d5cu4e00u4f75

 

☞Spotify

https://open.spotify.com/show/0oDMbi6ExpiM4grocllvSX

 

☞GooglePodcast

https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8yYjNmOTYyYy9wb2RjYXN0L3Jzcw==

 

 

 

 

 

\ ご好評です♡ /

 

 

ヒーリングスクールほしほし

 

ヒーリングセッションとセットで

受けていただく方も増えてきました。

 

自分を癒したい方や

ヒーラーになりたい方

ぜひご覧くださいラブラブ

 

変わりたいあなたへの

ヒントが詰まっています!

 

 

 

 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほしLINE公式アカウント

ヒーリングサロンほしほしインスタグラム

 

 

クラス情報


ヒーリングの個人セッションのほかにヒーリングを学びたいかたへクラスも開講しています。リクエスト開催。お気軽にお問い合わせください。

 

セルフヒーリングクラス

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡