本来の「私」に目覚めるために・・・ -22ページ目

本来の「私」に目覚めるために・・・

愛とは ひとつであること 
一なるもの 愛という源へと帰還するために私は分離という錯覚にとらわれた心を癒す旅に出た・・・

「AN転換とは、光の流れを完全な形で高次元から、間にある不確実性のフィルターを迂回して、物質界に直接転換させるシステムのことです。このシステムは創造主の意思を光として、物質密度の最も濃い次元界まで伝え、そこにあるすべての現実を転換し、修復し、ワンネス(ソース)と再び繋がれるようにします。AN転換システムによって、宇宙はワンネスがすべてを支配する世界へと転換されていきます。このAN転換が完了すると、宇宙はワンネスの完全なコピーになるでしょう。」
AN転換 AN転換の白い炎(アントワインの記事) ポータル瞑想 より 

まず、合同瞑想の時間変更のご案内です。

以下の時間で合同瞑想を行います。

■■(月)~(土)の瞑想タイムテーブル■■

23:00 全世界合同ヤルダバオート除去瞑想

■■(日)のタイムテーブル■■

22:00 ウィークリー遠隔ヒーリング
23:00 全世界合同ヤルダバオート除去瞑想
25:00 全世界合同ウィークリー・トライスフィア・アセンション瞑想

瞑想法一覧

日曜日の22時22分のプロジェクトペガサスは、参加できる方は、この記事を参照して引き続きそのまま行って下さい。


それと、コブラのブログが更新されています。チンターマニ・グリッドに関する最新状況報告についてです。
ヤルダバオトの頭の消滅の最新状況については6月中旬以降、光の勢力の特定の作戦が完了した時に報告できそう、とのことです。

 

さて、先日のポータル瞑想とプロジェクトペガサスに参加して下さった方、どうもありがとうございます。

瞑想をしながら感じたのですが、ベールの突破に AN転換 を用いればよいのではないかと思いました。

説明する前に、もう一度、ベールについておさらいです。

ベールは、地球を隔離するだけでなく、私たちに様々な作用、悪影響を及ぼしています。

意識を低下させたり、ライトボディとメルカバーを非活性化させたり、自由意志とポジティブな自発行動を阻害したり、知力を低下させたり、人間関係に不調和を引き起こしたり、といった、あらゆる作用があり、私たちが自由になることを妨げているんです。

そして、「忘却のベール」により、前世の記憶も抹消され、過去世のことも憶えていないのです。

すべての人間のオーラにエーテルとアストラル水晶が埋め込まれます。それが非物理インプラントです。これらのインプラントは前世の記憶を抹消するため、私たちは過去世のことも、アルコンという生命体が惑星を支配していることも覚えていないのです。

なので、過去世でのことを完全に思い出すためには、ベールを突破することが必要です。

AN転換は、異常を修正し、「悪」を光へと戻し、偶然性を神聖なる意志へと再接続するためのシステムです。

ベールの技術は量子レベルで時空間の構造を歪めているので、AN転換光へと戻すことが可能です。

AN転換の主要な拠点はANスターゲートで、オリオンの三つ星の中央の星にあるそうです。

オリオンの三つ星の中央の星が、イプシロン星と呼ばれ、別名をAN恒星アルニラムというそうです。

スターシードは、光のポータルであるANスターゲートを通って、この次元へと降りてきたそうです。

これを読んで下さっている方は、スターシードなんです。思い出して下さい。

スターシードは、この次元に光を固定し、二元性の世界を一元性へと戻すことを援助するためにここに来たのです。

AN転換システムによって、宇宙はワンネスがすべてを支配する世界へと転換されていくんです。

そして、それぞれのスターシードがAN転換の鍵を持っているとのことです。

これを読んで下さっているあなたがその鍵を持っているんです。

私たちは自由意志によって光を選択できる、AN転換の拠り所だそうです。

だったら、私たちは自由意志を行使して光を選択し、ベールを突破するしかありませんね。

そして、「ベールを突破するために」の記事でも書いたように、ベールの7つの層と人間の7つのチャクラは対応しています。

ひとりひとりの人のブレークスルーが、そのまま、コンプレッションブレークスルー(圧縮突破)へと繋がるということはお話しました。

ベールを突破するということは、自分自身が人質であり奴隷であることから自由になるということでもあります。

ペガサスのように自由に飛翔するために、プロジェクトペガサスを改定してバージョンアップしたいと思います。

プロジェクトペガサス2.0

「一なるもの」へと回帰させるための神聖な意志による光の送信システムである「AN転換」を用いて、ベールを突破して、まず自分自身が自由になり、地球解放へと繋げていくプロジェクトです。

自分自身を制限するあらゆる束縛から自由になります。

そして私たちは、ソースである源、愛そのもの、一なるものへと帰還します。

なんだか放蕩息子・娘の帰還みたいですね。

スターシードは、ANスターゲートから降りてきたんです。だったら、またANスターゲートを通って帰れそうですね。。

プロジェクトペガサス2.0を、強力に推進していくための瞑想法を考えてみました。

AN転換を用いて、二元性の終了と純粋な光と愛の宇宙へと私たちの現実を変えるための瞑想です。

光のポータルであり、AN転換の主要な拠点であるANスターゲートと瞑想で繋がることが可能だとのことです。

ANの白い炎は瞑想に用いることもでき、特に集団で行うことで、光の勢力が太陽系を浄化する支援となり得るそうです。

この瞑想を、「ANスターゲート瞑想」と呼ぶことにします。

今後、毎週木曜日、23時30分に「ANスターゲート瞑想」を行いたいと思います。

最初の第1回目は、2017年6月1日(木)23時30分です。

参加できる方は、是非どうぞ。

ANスターゲート瞑想

瞑想を行う前に、必ずプロテクションして下さい。

闇との契約の解除も必須です。アルコンとの契約終了決意表明文(原文に忠実に翻訳し直したものです)

プレアデスプロテクションも有効です。

セントラルサンの光の柱を使ったミラーシールドの作り方

1 輝かしい白い光の柱が、銀河のセントラルサンから降りてきて、体を包み、さらに地球の中心まで浸透する状況をイメージしてください。

2 光の柱の外側にある鏡があなたを取り囲み、全てのネガティビティーを外側に反射させて、源まで戻し、そこで消滅させる様子をイメージしてください。
プロテクション 改訂版 海野いるか堂さんのブログ より

チンターマニ石やタキオン水晶をお持ちの方は、握りながら行って下さい。ベールの突破の助けになります。
タキオンはソースと直接つながっており、物質と組み合わせることのできる素粒子として最高の波動周波数を持っています。
ロブ・ポッターによるコブラ・インタビュー 17/5/11 より


母船と繋がるのも、プロジェクトペガサスはプレアデスのマザーシップでしたが、自分が繋がれる母船と繋がればよいようです。プレアデスかもしれませんし、シリウス アルクトゥルス ポジティブなアンドロメダの母船かも知れませんし、銀河連合の母船かもしれません。あるいは、セントラル文明の母船かもしれません。光の勢力の母船なら、地球解放に喜んで協力してくれます。なので、がりやすい相性の良い母船と繋がましょう。


光のポータルであり、AN転換の主要な拠点であるANスターゲートと繋がることを意識します。


・地球の回りに待機している光の勢力の数々の母船から、光の柱が降りてきて、あなたの体を通って地球の中心まで届くのをイメージして下さい。

・ANの白い炎(画像参照)の化身である大天使メタトロンを呼び、明るく輝く高振動の火が自分の内側と周囲で燃え、大天使メタトロンと繋がっているのを視覚化します。

・ANの白い炎を感じるままに呼び出し、あらゆる異常を焼き払い、光に変えていくことをイメージします。

・原始音AN(アーン)という音を使い、異常性を純粋な光と愛の宇宙へと変容させ、全ての創造物を癒していくことをイメージします。

・AN転換の白い炎が地球全体に広がり、そのまま月まで広がっていくのをイメージして下さい。

・量子レベルで時空間の構造を歪めているベールを、この白い炎で焼き払い、光に変えていくことをイメージします。

・この白い炎に包まれて、ベールを突き破り、自分自身が自由になります。

・闇が全て転換され、光だけが最後に残るのをイメージしてください。

AN転換に関する情報は、★AN転換 (アントワインの記事)★ ★ANの白い火(アントワイン)★ より 
海のいるか堂さんのブログを参照させて頂きました。

瞑想中に何か気付いたことがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

瞑想のやり方などは、必要に応じて、適宜改良していきます。


私たちは自由になれますし、私たちは自由になります。

そして私たちはAN転換の鍵を持っていて、自由意志を行使することにより量子的現実を整え、AN転換を受信できるようになり、全ての創造物を次第に癒していくことができます。

スターシードのみなさん、各々のミッション、任務を是非とも全うしていきましょう。

地球の解放、人類の奴隷からの解放、銀河の大イベントはすぐそこです。


人類の悲願 新生地球 の担い手は、私たちひとりひとりなんです。


この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。

しぇる Facebookページ

 




急ですが、特別瞑想についての呼びかけです。

ポータル瞑想が、2017年5月25日(木)24時(日本時間 26日午前0時 15:00 GMT)に行われます。

参加できる方は、是非参加して下さい。

PFC-JAPAN OFFICIAL より転載させて頂きます。

ポータル瞑想


ポータル瞑想: 2017/5/25(木) 日本時間 24時 (15:00 GMT)

(この瞑想の後の数日間も、思い入れの強い方達が同じ瞑想を行う予定です。)

コブラは言っていました。1975年5月25日に、極めて強いタイムラインが通ったことで、50年間に及ぶ惑星解放プロセスが1975年から始まりました。そして、2010年5月25日に、ミッション・ブルーシールドと呼ばれる特別なポータルが活性化され、アルコンの落日の始まりを歴史に刻みました。さらに2013年5月25日に、もう一つの重要なポータルが活性化されました。(日本語訳はこちらのサイトで読めます。)2013年5月25日のポータルの開口

そのため、皆さんにはこの特別な日にお互いとつながって、ポータル瞑想に参加して頂きたいと思います。とても簡単な瞑想です。
(1) 地球の回りにある銀河連合の数々の母船から、光の柱が降りてきて、あなたの体を通って地球の中心まで届くのをイメージして下さい。
(2) それから、次のAN転換の白い炎(画像参照)が地球全体に広がり、そのまま月まで広がっていくのをイメージして下さい。
(3) 闇が全て転換され、光だけが最後に残るのをイメージしてください。



このAN転換の白い炎はAN転換を活性化します。浄化の瞑想に使われる紫の炎同様、呼び出すことができます。コブラに確認したところ、これは「大きなオカルト的な秘密」であり、大天使メタトロンはこのAN転換の白い炎の化身だそうです。そして、紫の炎の化身は大天使ザドキエルだそうです。

AN転換とは
AN転換とは、光の流れを完全な形で高次元から、間にある不確実性のフィルターを迂回して、物質界に直接転換させるシステムのことです。このシステムは創造主の意思を光として、物質密度の最も濃い次元界まで伝え、そこにあるすべての現実を転換し、修復し、ワンネス(ソース)と再び繋がれるようにします。AN転換システムによって、宇宙はワンネスがすべてを支配する世界へと転換されていきます。このAN転換が完了すると、宇宙はワンネスの完全なコピーになるでしょう。
上記に出て来た用語を分かりやすく説明するために、以下のアントワインの記事(英語)から摘要を訳しました。



他の方の翻訳ですが、AN転換の全文の日本語翻訳はこちらにあります。


翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group


コブラのブログが更新されています。
ATVORプロジェクト」として光の勢力が新たな作戦に入ったようです。

ATVORとは、光の柱の高度テクノロジー(ATVOR)のことだそうです。

光の勢力は、ATVOR 技術を使って、初期異常のクリティカル・マス(臨界質量)が消滅するまで繰り返します。
そして、最後に残りのトップレット爆弾を無力化します。
そうすることで、ようやく圧縮突破の瞬間、つまりイベントに到達します。
コブラの最新の更新では、アシュター長官が、"Enough"と言っています。

「もうこれ以上我慢しない、もう充分だ、終了」ということみたいですね。
 
圧縮突破のための最終作戦のようです。

 
ポータル瞑想の直後、2017年5月26日(木)24時12分に、プロジェクトペガサスを行いたいと思います。

参加できる方は是非、心を合わせて、ベールを突破していきましょう。
 
この星を解放するため、ベールを突破するという明確な意図を持ちます。

銀河の中心であるセントラルサンからの銀河のパルスのエネルギーが、初期異常を解消し、地球を隔離するベールを突破します。

この宇宙愛の波である銀河のパルスのエネルギーを、プレアデスのマザーシップが経由、増幅させ、地球に降ろしてくれます。

プレアデスのマザーシップを私たちの住む日本の頭上に呼びます。

マザーシップから、光の柱を降ろしてくれます。

そうすることでプレアデスのマザーシップと繋がることができますし、プレアデスの方々もそのようにしてくれます。

そのために、頭上にマザーシップを呼んで、地球を隔離するベールを突破することを明確に意図します。

プレアデスの方々はもちろんのこと、銀河連合、アセンドした存在、大天使たち、銀河のファミリーたちなど、あらゆる高次の存在たちにお願いします。

そして、地球を隔離するベールを突破するトリガーになると強く意図して宣言します。

マザーシップから地球に向けて、光の柱の光線を下ろし、私たちが受け取るというイメージです。

受け取った私たちは、自分の愛に基づいた想いと意図を、銀河の中心であるセントラルサンに戻します。


愛に基づいた想いと意図が大切です。

自分自身が自由になりたいという願い

魂からの表現をしたいという想い

家族や大切な人に対する愛の想い

愛する人と一緒になりたいという想い

傷ついて汚染された地球、マザーガイアに対する感謝と愛の想い

それぞれの想いを持っていると思います。

地球を解放させたいというあなたの想いを強く意図します。

あなたの地球を解放させたいという想いを、地球を隔離するベールを突破する意図をもって、銀河の中心であるセントラルサンに戻します。

ペガサスは、愛の架け橋です。

光となってその想いをペガサスが愛の源であるセントラルサンに届けてくれます。

心を合わせて、その想いと意図をフォーカスさせましょう。

強く意図して下さい。

その想いが地球を解放します。



この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。

しぇる Facebookページ


ルイザ:ソウルメイト、ツインフレームについてかみ砕いて教えてくれますか。どうしてこの時代に一緒にやってきたのですか?

コブラ:魂は個別に創られたのではなく、グループとして生まれました。魂は銀河の中心からグループとして発せられ、それをソウルグループと呼びます。普通ソウルグループは時と場所を同じくして生まれてきます。同じ国や同じ地域に生まれ、人生の途上で出会い、互いに認識します。それよりももっと親しいのがソウルメイトです。
コブラ/レッドドラゴン大使ジョイント・インタビュー 2015年11月20日付 より

 

さて、コブラの最新記事「開示プロセス」がアップデートされました。

無数の善良な宇宙種族が集結し、多数の母船で巨大な宇宙艦隊を構成し、完全開示のプロセスを支援するため、太陽系内の重要な共振地点にある最終駐留位置についています。コブラアップデート「開示プロセス」より

多数の母船からなる大艦隊が太陽系の最終ポジションについた とのことです。

光の曼荼羅のメンバーも、イベントに向けて、それぞれの配置につく必要があります。

女神のエネルギーが、星の教団のメンバー(ライトワーカーと光の戦士が転生した魂)に目覚めの閃光を生じさせます。そしてそれらのエネルギーが、144,000の転生した魂を、神聖幾何学のマンダラに配置し始めます。それぞれの魂が、イベント前及びその期間中、各自のミッションを果たすのに相応しい位置につくためです。
私たちはそのような強力なエネルギーを、地球惑星の光のグリッド(網)に伝送します。
拡散希望! IS:IS ポータル活性化 PART 2 2014年12月3日付 より

魂は、銀河の中心 セントラルサンで、グループで誕生します。

闇との契約の解除をして、出逢う準備ができると、魂の片割れさんとはまだなかなか出逢えないかもしれませんが、ソウルファミリーなど近しい魂と出逢う可能性が高まります。

「ソウルスター・チャクラ」と呼ばれる第8チャクラがあります。このソウルスターは、人が本来の目的を生きるための天からの情報と繋がっていると言われています。

ソウルスターは、私たちのあらゆる進化と宇宙の全ての情報「アカシックレコード」を含んでいるようです。

生まれる前に同意してきたこと 魂の青写真の使命を果たすために、その使命を果たす仲間を「ソウルスターメイト」と呼ぶことにします。

転生の計画について、コブラがインタビューで答えている箇所があります。

Lynn – 自分の過去世を覚えている人は地球上に何人いますか?およその数字が分かりますか?

COBRA – 過去世の断片を覚えている人はたくさんいますが、完全に覚えている人は非常に少ないです。

Aaron – 今の自分の転生をどのように計画したのか、あなたは覚えていますか?それについて話してもらえますか?

COBRA – ええ、覚えています。自分のソウル・グループとともに、いまの転生を計画しましたが、そのソウルグループの大半の人が約束を守らなかったため、物事が計画通りにいかず、結局計画は実行されませんでした。
PFC コブラ・インタビュー 2017/3 より

コブラは、自分のソウル・グループとともに、いまの転生を計画しましたが、そのソウル・グループの大半の人が約束を守らなかったため、物事が計画通りにいかず、結局計画は実行されなかったようです。

コブラのソウル・グループの大半の人が約束を守らなかった。。。


12年前 私は、変性意識状態の中で、ある約束を思い出すことになりました。

私にとって、イエス・キリストは非常に特別な存在です。

私は、日本という国で、生まれたときからキリスト教の環境の中で育ちました。父親はキリスト教会の牧師です。
そのお陰で、日本人的な感覚と、西洋文明の基盤になっているキリスト教を理解する立場を経験することができました。

私は、この星の重大な移行期に、なぜ このような環境設定を選んだのかを思い出すことになりました。

コブラは、イエス・キリストついて、以下のように答えています。

ロブ:イエス・キリストについて話してもらえますか? 彼は何者なのか、彼のミッション、キリスト意識を地球にもたらしたことなど。

コブラ:実際に彼はシリウス恒星系からきました。その目的は、無条件の愛のエネルギーを、そして神の恩寵のエネルギーを、地表に定着させることでした。彼が最初に無条件の愛という概念をもたらしたのです。無条件の愛というイメージは、当時の地表には事実上知られていなかった概念でした。ですからそのとき、非常に重要なエネルギーが開放されたのです。そしてこのエネルギーが、これから地球を実際に変容させるのです。
ロブ・ポッターのコブラインタビュー(後半) 2015年10月21日付け より


聖書の「使徒言行録」にイエスの昇天についての記述があります。

イエスは使徒たちの前で昇天し、雲に覆われて彼らの目から見えなくなったとあります。

この描写は何を意味するのでしょうか?

コブラによると、イエスはシリウス恒星系からきました。

「雲に乗って昇天した」とは、シリウスのシップに乗って、シリウスの母船に帰還したのではないかと考えられます。

2千年前、パレスチナの地で、使徒たちはイエスの昇天を見届けることになりました。

イエスが昇天し、残された弟子たちは、いくつかのグループに分かれていきました。

そのうちのひとつのグループでは、その直後の中間生で転生の設定をし、グループのメンバー間で、この星の重大な変革期に、東の果ての地で再び会うという約束をしました。

日本は古代イスラエルと深い繋がりがあります。

あのとき、約束をしたグループの人たちは、この時期に日本に転生している可能性が非常に高いと感じています。

今、このブログを読んで下さっている方の中に、そのときに一緒にいた方がいらっしゃるのではないか・・・、と思っています。

懐かしい感じのする人は、過去に会っている人である可能性があります。

あのときの約束を果たすために、私はこの記事を書いています。

あのときに一緒にいて、そのときの記憶をお持ちの方は、下記のメールアドレスまで連絡を下さると嬉しいです。

kaikiyok@gmail.com
※ @は半角に置き換えて下さい.


この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。


「私は、本当の自分として、自分の聖なる魂の存在として、次元上昇した全ての光の存在の名において、銀河連合の名において、ソースの名において、過去、現在、未来において、闇の勢力と私の存在のいかなる部分との間に結ばれた契約も合意も無効とし、それらすべてを解消することをここで命じます。いま、これらの契約と合意、さらにそれらがもたらした影響も、私の現実から完全に消去されました。私はいま自由になりました。私の全存在のあらゆるカルマはこれで消去されました。

私は今から自由になり、永遠に自立した光の存在であり続けます。
そうなりますように、そうありますように」

光に包まれて、ここにて署名致します。
署名: _____________________________________________

前回、闇の契約の解除について、見てきました。今回は、その続きです。

この星を解放させないために、闇の勢力は、転生する人々に、この星の隔離状態を維持するため、あらゆる契約を強いてきた可能性があります。

闇側の体制を維持するための片棒を担ぐ代わりに、地位や名誉やなどの報酬を受け取るという内容もあったかもしれません。

とにかく、この星にはあらゆる仕掛けが施されて、張りぼての大掛かりな虚構の世界が出来上がりました。
イベントが起きるまでは、大掛かりな虚構の世界という茶番が普段通りに続けられていくのです。

前回、魂の片割れさんと ひとつ になったら、いったい どうなるんでしょうね、というところまでお話しました。

アルコンのプログラムの一つは、ツインソウル同士が出会わないようにすることです。

だから、この地表では、魂の片割れさんと出逢わないんです。

何度も申し上げますが、ツインソウルとの結び付きが、宇宙で最強のフォースなんです。

魂の片割れさんとの結びつきが、この宇宙でもっとも強いエネルギーなんです。

闇の勢力が、もっとも恐れるのは、この最強の力を使われることなんです。

闇の勢力は、このエネルギーを使わせたくないんです。この力に気付いてほしくないんです。

だから、闇の勢力は、ツインソウルが出逢うことを恐れ、絶対に出逢わせないようにプログラミングしてきたんです。

ひとつになられたら困るからです。

しかし、プログラミングを解除したらどうなるでしょうか?


ツインフレームが決して出会わない理由の一つは、アルコンが環境をいじっているためである。主力のアルコンはすでに排除されたため、ツインソウルが一緒になりやすくなっている。ツインソウルに出会ったために亡くなった人もいる。準備をしておく必要がある。ツインソウルに出会って、酷い死に方をする人がいる。ツインソールとの出会いは肉体に大きな負担をかけるため、完全に準備していなければならない。
地球の歴史~コブラ・カンファレンス・ノート2012

準備ができていないと肉体に大きな負担をかけるため死ぬ場合もあるようです。
以前に書いた記事のように、準備というのは、自分自身をマスターするということです。

自分自身をマスターするとは、自分自身の内なる男性性と女性性の統合を果たすことも含まれています。


しかし、逆に言うと、準備ができた者は、魂の片割れさんと出逢う可能性があるということです。

今現在、闇の契約の解除をして、内なる男性性と女性性の統合を果たした者は、ツインソウルと出逢う可能性があります。

そして、地球解放のためのこの時期に、高次の存在たちが、地球を解放するために、可能性のあるふたりのために出逢うためのお膳立てをしてくれているとしたら・・・


そしてもし、魂の片割れさんと出逢ったふたりが、ひとつになり、力を合わせて、ベールの突破を試みたとしたら・・・



あなたがたが二つを一つにするなら、そして内側を外側と、外側を内側と、上を下と同じようにし、男性と女性を一つにするなら、男性は男性でなく女性は女性でなくなるだろう。・・・・そのとき、あなたがたは王国に入るだろう。
トマスによる福音書


この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。

「私は、本当の自分として、自分の聖なる魂の存在として、次元上昇した全ての光の存在の名において、銀河連合の名において、ソースの名において、過去、現在、未来において、闇の勢力と私の存在のいかなる部分との間に結ばれた契約も合意も無効とし、それらすべてを解消することをここで命じます。いま、これらの契約と合意、さらにそれらがもたらした影響も、私の現実から完全に消去されました。私はいま自由になりました。私の全存在のあらゆるカルマはこれで消去されました。

私は今から自由になり、永遠に自立した光の存在であり続けます。
そうなりますように、そうありますように」
 
光に包まれて、ここにて署名致します。
署名: _____________________________________________
 
私たちがより高い意識状態になる前に、自分を闇の束縛から解放しなければならない。闇との基本協定、すなわち私たちが生まれ変わったときに出来た契約を破棄して、個人の主権を取り戻し、再び自由に戻らねばならない。これらの契約は体と意識の中に埋め込まれているため、人格レベルではなく、魂のレベルからその契約を取り消さなければならないのだ。
台湾カンファレンス・ノート 17年3月 より
 
先日お話しましたように、今回は闇の契約の解除について、お話します。
4月のPFCの東京集会でも少しお話をさせて頂いたのですが、ブログでは補足してお話したいと思います。
 
人類は、この監獄の惑星に閉じ込められています。
 
約26,000年前に、アルコンはこの惑星の所有権を主張し、惑星に住むものすべてを彼らの人質と奴隷と宣言しました。それによって、この惑星は隔離区域となり、この惑星を出入りするすべての宇宙船はアルコンの特別許可が必要になりました。これはいままで私たちが「不干渉」と聞かされてきた理由です。幾千年もの間に、人類はアルコンの人質にされてきました。この無限ループの中に閉じ込められ、同じ場所で繰り返し生まれ変わりを体験させられ、記憶を奪われ、人々はますます無気力になりました。
COBRAアップデート ベール より 

 
この星は、解放直前とはいえ、まだ闇の勢力の支配下にあります。
 
私たちが、この“場”にいるのは、私たちのエネルギーフィールドに契約があるからです。
自由になるためには、その契約を解除する必要があります。
 
様々な理由で、私たちはこの星に生きていますが、スターシードは、この星を解放するために地球に転生しました。
 
その昔、この星が闇の勢力に乗っ取られ、凌辱され、彼女の悲鳴が銀河中に響き渡り、放っておけなかった魂が、彼女を助けようと、危険を承知で、過酷な任務を覚悟の上で、この星に転生しました。
 
この星を助けるためには、この星で肉体を持って転生する必要があったからです。
 
そして、光の振動周波数をめいっぱい下げ、この星のピラミッド社会のエネルギー構造のシステムに対応するため、爬虫類脳を使い、サバイバルモードに切り替えることになりました。

更に私たちは、この星を助けるためとはいえ、この検閲された領域に転生するためには、この星を乗っ取った勢力とありえない契約をする必要がありました。
 
この闇の契約には「光の勢力に支援を求めない」という条項がまず入りました。
「プロテクションを改良しました」海野いるか堂さんのブログ より
 
その他、この星を解放させないため、あらゆる有り得ない契約を転生する度にすることになりました。
 
豊かさを受取らない とか
 
何かと引き換えに病気になる とか
 
仕事で成功しない とか
 
幸せな結婚をしない とか
 
この星に転生する度に、有り得ない契約をしてきたんです。
 
そして、契約したことすら忘れてしまいました。
 
これを読んで下さっている方が、この星に転生した本来の目的を果たすためには、まず、この闇との契約をキャンセルする必要があります。
 
闇との契約を解除しないと、その人の本来の人生が始まらないのです。
 
最初に紹介した闇の契約の解除をすれば、全部 キャンセルすることになりますが、
 
そのあと、さまざまな場面に出くわすと、自分が何を契約していたかが、だんだんと分かってきます。
 
そうすると、自分の上手くいかなかったパターンが見えてきます。
 
自分が何を契約したかということが分かってくるのです。
 
「成功法則」や「幸せになるためのガイドブック」などの本が巷で流行っていますが、この闇の契約の解除をしないと、上手くいきません。転生したときの闇との契約が有効だからです。
 
だから、具現化の法則を使って自分自身の人生を創造していくためには、闇との契約を解除して無効にする必要があるのです。

ロブ:契約を取り消そうとして、契約の無効を宣言したり、紙に書き留めたりしている人たちがいます。それにも関わらずその効果を実感できないでいます。それについて説明してもらえますか。

コブラ:それは私たちが多くの転生を重ねており、たくさんの契約を結んだからです。そのうちのいくつかはまだ活きています。契約はすべて完全に取り消さなければならず、簡単なことではありません。諦めないでください。取り消し続けていけば、契約の効力がだんだん弱まっていくことを実感できるでしょう。

あなたが署名した契約は、実際にはあなたの内側にあるものを反映しているものです。あなたが転生しないと決めれば、あなたにそれを強いることができるものなど何もありません。あなたに特定の未解決の問題があれば、もちろんアルコンはそれをうまく掻き立ててあなたに転生を強いることができます。あなたに高次のミッションがあって転生する場合、自らの高次の自由意志によって、あなたは転生します。しかしその場合でも、アルコンはできる限り、あなたの転生先の環境を決定づけようとするでしょう。
ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)2014年12月23日 より

闇との契約は多くの転生を重ねて、たくさんの契約を結んできたため、取り消すことは簡単なことではありませんが、契約はすべて完全に取り消さなければならず、取り消し続けていくことが重要です。

そして、闇との契約の中で、ほぼ全ての人がハンコを押したのが、魂の片割れさんと出逢わないという契約でした。

先日、完璧な I AM presence と完全な意識を手に入れた人ならば、たった一人で惑星を解放することが出来るということを書きました。

1人でも完全に、ハイヤーセルフ、アイアムプレゼンスに完全に繋がった存在が現れると、ソースから直接命令を下せるので、イベントを起こせるんです。
 
しかし、ふたりで行う方法もあります。
 
パートナーさんと行う方法です。
 
魂の片割れさんと ひとつ になったら、いったい どうなるんでしょうね。
 
 
このお話の続きは、別の機会にしたいと思います。
 

2024年6月3日、追記

ここから先のお話は、テレグラムチャンネルでやっています。

テレグラムチャンネル アイアムプレゼンス

https://t.me/innerdivineself

 
 
この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。
 

テレグラムチャンネル アイアムプレゼンス

https://t.me/innerdivineself

COBRAと地球の解放のための最新情報や、COBRAの記事の私なりの考察や深堀したりしたこと、
私自身が受け取った情報やインスピレーションなどをシェアしています。

私のブログのタイトルの、本来の「私」は、インナーディバインセルフ( Inner Divine Self)であり、

すべての人の中に内在する「私」とは、I AM Presence です。

アイアムプレゼンスとは、大いなる源であるソースと繋がった「私」であり、

私たちの本来の自己は、ソースの一側面なのです。

ソースと繋がった「私」でいることが、最も大切です。


イベント時、ソーシャルネットワークは、個人的なメッセージングを除いて機能しなくなるとのことです。

光の勢力は、イベントの時にすべてのテクノロジーを停止させます。特にソーシャルネットワーク。フェイスブック、ツイッター...

WhatsApp、Telegram、Signalは機能するとのことです。
https://paradism.hatenablog.com/entry/2022/12/notes-taken-during-cobras-ascension.html

Telegramについて
https://www.for-it.co.jp/mediverse/cryptocurrency/telegram/

以下から登録をどうぞ

https://t.me/innerdivineself

 

Richard - アルコンは私たちにネガティブな思念を送り込んできますか。

COBRA - 彼らは技術を用いてネガティブな心像と思念を送り込んできますが、殆どはエーテル面とプラズマ面のものであって、メンタル面のものではありません。

Richard - それを止める方法はありませんか。

COBRA - あります。もちろん、名乗らずに、極力身分を隠すのがいい方法です。それと、なるべく独自の考え方を身につけて下さい。マスメディアにはあまり時間をかけずに、自分の頭だけで考えて下さい。

Richard - これらの存在に見つからないようにする方法はないですか。銀河連合に呼びかけて、彼らを止めることは可能ですか。

COBRA - 彼らの助けで自分を見えなくすることは可能です。あるいは単純に自分の振動周波数を上げて、ある地点まで上げれば、彼らはあなたに近づくことすら出来なくなるでしょう。

Richard - よかったです。ありがとうございます。では、他人をネガティブな方向へ誘導するネガティブな人間や悪魔はどうしたら排除できるのでしょうか。

COBRA - 彼らと関わりを持つ必要はありません。彼らとやり取りする必要はありません。簡単なことです。もし近づいてきたら、他所へ行くようにはねのけて下さい。普通の生身の人間も同じです。自分の仲間は自分で決めて、自分で選んで下さい。
PFCのコブラインタビュー 2016年8月25日 より


先日のプロジェクト・ペガサスの一斉の呼びかけに参加して下さった皆さま、直前の呼びかけにも関わらず、参加して下さり、どうもありがとうございました。

ベールに穴を開けるには、まだ何度も試み、もっと多くの方が参加されることが必要ですが、一定数の方が参加され、地球を解放するという意識を合わせることで地球解放を早めることができます。

今後は、毎週日曜日の22時22分に意識を合わせたいと思います。

みなさん、力を合わせて、ベールを突破していきましょう。

エネルギーが高まる時期には、その都度、呼び掛けて一斉に行おうと思います。

そのタイミングは、また改めて、お知らせ致します。

くどいようですが、このプロジェクトに参加される場合は、必ずプロテクトして下さい。

闇との契約の解除も必須です。アルコンとの契約終了決意表明文(原文に忠実に翻訳し直したものです)

闇の契約の解除に関しましては、別の機会に記事にしようと思います。

プロテクションも宣言した上で、このプロジェクトに参加して下さい。

そして、プロジェクト・ペガサスに参加する場合は、必ず光の白い筒を作って、その上で、マザーシップと繋がって下さい。

セントラルサンの光の柱を使ったミラーシールドの作り方

1 輝かしい白い光の柱が、銀河のセントラルサンから降りてきて、体を包み、さらに地球の中心まで浸透する状況をイメージしてください。

2 光の柱の外側にある鏡があなたを取り囲み、全てのネガティビティーを外側に反射させて、源まで戻し、そこで消滅させる様子をイメージしてください。
プロテクション 改訂版 海野いるか堂さんのブログ より

コブラのプロテクションの記事も必須です。必ず読んで下さい。

ドラゴン筋は、身を守るための効果的な瞑想手順を伝えてきました。この手順に沿って毎日一回、あるいは数回瞑想し、光の振動周波数を維持するために、ブレイクスルーの局面にある間、この保護シールドを保っていることをお勧めします。
プロテクション瞑想~ガイド音声原稿も是非合わせてご覧下さい。

プロテクションは、このオカルト戦においては、必須です。

しっかりとプロテクトして、瞑想して準備をした上で、マザーシップを頭上に呼び、地球解放に対するありったけの想いを放出し、ベールを突き破る意図を持って、その想いをペガサスに託してセントラルサンまで届けてもらいましょう。

以下の瞑想は、毎日行っておりますので、是非ご参加下さい。

ヤルダバオート浄化瞑想(デイリー: 毎晩20時)

シリア・ペンタグラム・ヒーリング (デイリー: 毎晩21時)

トライスフィア - アセンション瞑想 (毎晩22時)

デイリー&ウィークリ・アセンション瞑想 (毎晩22時)

瞑想法一覧


さて、コブラの最新状況報告が出ています。
ライトワーカーや光の戦士たちに対する執拗な攻撃が続いています。

ハイヤーセルフとしっかり繋がることが非常に重要です。

高次の存在たちにも保護を求め、しっかりとプロテクトし、自分が同調するものに注意し、自分の振動周波数を上げて、フォーカスするべきところに意識を合わせていきましょう。


リンク先の記事も翻訳が出ています(Mabuchiさん、いつも翻訳、どうもありがとうございます。)


もう一つの極めて重要なことは、指向性エネルギ兵器が存在しているという事実をなるべく多くの人に気付かせることです。一番簡単なのは、次の記事をあなたのブログまたはSNSで拡散させることです。


このような現実があるということを皆さんに知って頂くためにご紹介しますが、必要以上に反応して、恐れないで下さい。

しっかりとハイヤーセルフに繋がり、プロテクションして、銀河連合や高次の存在たちの助けを求めて下さい。

自分の振動周波数を上げて、ある地点まで上げれば、彼らはあなたに近づくことすら出来なくなります。


ライトワーカーへの攻撃が見境なく激化しているということは、彼らも追い詰められているということです。

イベントの前後は、私たちは最大限に試されるようです。

最初の数週間、イベントの前後に我々は最大限に試験される。イベントの直前にカバール(秘密グループ)は<完全に気が狂う>であろう。それによってブログで呼びかける緊急瞑想があると思う。
報告:台湾コブラコンフェランス:2015年2月4日 太陽の架け橋 さんより

今が正念場です。

しっかりとハイヤーセルフと繋がることが重要です。

ハイヤーセルフに呼び掛けて、自分を光で囲んで、波動を高めてもらいましょう。

この光の柱のてっぺんにハイヤーセルフがいて、あなたを待ってくれているというイメージを思い描いて下さい。

ハイヤーセルフが確かにそこにいることを、理屈抜きであなたの心で感じて下さい。

その時、自分の体からのエネルギーを、頭のてっぺんのクラウン・チャクラを通って上に向けて流して下さい。

「純白な光の柱よ、我が体の周りに降りてきたまえ。私は私である存在よ、目の前に現れたまえ。私は私である存在よ、我と融合して一つになりたまえ。」


本来の「私」に目覚め、神との統合や、究極の悟りへ到達するために・・・


私たちは、原点、ゼロポイントに近づいています。


この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。

しぇる Facebookページ


I AM presence を宣言して呼び出すことで、私たちが自分の(真の)存在を再確認することになる。それは物質ではなく、メンタル(精神)でもなく、純粋な光である。私たちの内なる本当の魂としての存在であり、絶対的な能力を持っている。完璧な I AM presence と完全な意識を手に入れた人ならば、たった一人で惑星を解放することが出来るのだ。
台湾カンファレンス・ノート 17年3月 より

先日お話しましたプロジェクト・ペガサスですが、急遽、本日の夜に行います。

急な呼び掛けですので、参加できる方は限られると思いますが、本日、4月22日22時22分に意識を合わせたいと思います。

この呼び掛けは、今後その都度行っていきます。

以下の瞑想は、毎日行っておりますので、是非ご参加下さい。

ヤルダバオート浄化瞑想(デイリー: 毎晩20時)

シリア・ペンタグラム・ヒーリング (デイリー: 毎晩21時)

トライスフィア - アセンション瞑想 (毎晩22時)

デイリー&ウィークリ・アセンション瞑想 (毎晩22時)

瞑想法一覧  

 

プロジェクト・ペガサスの概要は、記事をご覧頂くとして、補足的な説明をします。

この星を解放するため、ベールを突破するという明確な意図を持ちます。

ベールを突破するためにの記事でも書いたように、ベールの七つの層と人間の7つのチャクラは対応しているんです。

ということは、これを読んで下さっている地上メンバーのブレークスルーが、そのまま、コンプレッションブレークスルー(圧縮突破)へと繋がるんです。

完璧な I AM presence と完全な意識を手に入れた人ならば、たった一人で惑星を解放することが出来るんです。

I AM presence はハイヤーセルフとほぼ同義です。ハイヤーセルフを強く意識するときの表現として用いられます。

ハイヤーセルフと一体になる存在が地上に現れれば、その存在がソースから直接命令を下すことができるんです。

ハイヤーセルフと一体になるということは、源であるソースと一体になるということであり、ソースそのものからの意図を即、具現化、実現させることができるということになるのです。

ですから、ハイヤーセルフとの結びつき、繋がり度合いを少しでも高めていくことが大切です。


では、この星を解放するため、ベールを突破するという明確な意図を持ちます。

銀河の中心であるセントラルサンからの銀河のパルスのエネルギーが、初期異常を解消し、地球を隔離するベールを突破します。

この宇宙愛の波である銀河のパルスのエネルギーを、プレアデスのマザーシップが経由、増幅させ、地球に降ろしてくれます。

プレアデスのマザーシップを私たちの住む日本の頭上に呼びます。

マザーシップから、光の柱を降ろしてくれます。

そうすることでプレアデスのマザーシップと繋がることができますし、プレアデスの方々もそのようにしてくれます。

そのために、頭上にマザーシップを呼んで、地球を隔離するベールを突破することを明確に意図します。

プレアデスの方々はもちろんのこと、銀河連合、アセンドした存在、大天使たち、銀河のファミリーたちなど、あらゆる高次の存在たちにお願いします。

そして、地球を隔離するベールを突破するトリガーになると強く意図して宣言します。

マザーシップから地球に向けて、光の柱の光線を下ろし、私たちが受け取るというイメージです。

受け取った私たちは、自分の愛に基づいた想いと意図を、銀河の中心であるセントラルサンに戻します。


愛に基づいた想いと意図が大切です。

自分自身が自由になりたいという願い

魂からの表現をしたいという想い

家族や大切な人に対する愛の想い

愛する人と一緒になりたいという想い

傷ついて汚染された地球、マザーガイアに対する感謝と愛の想い

それぞれの想いを持っていると思います。

地球を解放させたいというあなたの想いを強く意図します。

あなたの地球を解放させたいという想いを、地球を隔離するベールを突破する意図をもって、銀河の中心であるセントラルサンに戻します。

ペガサスは、愛の架け橋です。

光となってその想いをペガサスが愛の源であるセントラルサンに届けてくれます。

本日の22時22分に心を合わせて、その想いと意図をフォーカスさせましょう。

強く意図して下さい。

その想いが地球を解放します。


このプロジェクトに参加される場合は、必ずプロテクトして下さい。

闇との契約の解除も必須です。アルコンとの契約終了決意表明文(原文に忠実に翻訳し直したものです)

プロテクションも宣言した上で、このプロジェクトに参加して下さい。

そして、プロジェクト・ペガサスに参加する場合は、必ず光の白い筒を作って、その上で、マザーシップと繋がって下さい。

セントラルサンの光の柱を使ったミラーシールドの作り方

1 輝かしい白い光の柱が、銀河のセントラルサンから降りてきて、体を包み、さらに地球の中心まで浸透する状況をイメージしてください。

2 光の柱の外側にある鏡があなたを取り囲み、全てのネガティビティーを外側に反射させて、源まで戻し、そこで消滅させる様子をイメージしてください。
プロテクション 改訂版 海野いるか堂さんのブログ より

コブラのプロテクションの記事も必須です。必ず読んで下さい。

ドラゴン筋は、身を守るための効果的な瞑想手順を伝えてきました。この手順に沿って毎日一回、あるいは数回瞑想し、光の振動周波数を維持するために、ブレイクスルーの局面にある間、この保護シールドを保っていることをお勧めします。
プロテクション瞑想~ガイド音声原稿も是非合わせてご覧下さい。

プロテクションは、このオカルト戦においては、必須です。


地球を解放する 切り込み隊長は、これを読んで下さっている、みなさん1人ひとりです。

自分自身になることが、リーダーなんです。


愛に基づいた想いと意図と覚悟があれば、この星を解放できます。


この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。

しぇる Facebookページ

 

アセンション・カラム - 光の柱
太陽系から、ヤルダバオートの本体やプラズマ・フィールド内の有害な異常が除去されたことで、プレアデスの母船は地表から丁度 12,000 キロ上空に駐留できるようになった。そこは地球を隠蔽状態にしているヤルダバオートの頭のすぐ外側である。殆どの場合、彼らは私たちやカバールからは見えないようにしている(カバールは彼らのことを知っていて非常に怖がっているが)。私たちはいつでも、自分の体から発した光の柱が、地球をまだ包んでいる初期異常を貫いて、母船とつながるようにイメージすることで、意識的に母船とつながることが出来る。彼らは私たちの連絡を歓迎してくれている。私たちからの連絡が増えれば、彼らは私たちとの関与をより積極的になるだろう。銀河の兄弟姉妹とつながることも、地上のライトワーカーの兄弟姉妹とつながることも、イベントの具現化を助けることになるのだ。サイキックまたは物理的にベールが貫通される度に、初期異常の消失が進んでいく。私たちが自分のハートや「光」を、地球上の他の人のハートや「光」とつながる度に、私たちは光を成長させ、定着させているのだ。コブラの発表した内容はすべて7千万人のレジスタンス・ムーブメントの高次元勢力から来たものなのだ。
台湾カンファレンス・ノート 17年3月 より

先日の平和瞑想に参加して下さった皆さま、どうもありがとうございました。

平和瞑想の報告の記事が、コブラより出ましたね。

クリティカル・マスには届きませんでしたが、私たちの平和瞑想は大成功でした」とのことです。

詳細は、リンク先の記事に、是非 目を通して下さい。

現在、この星を取り巻く状況は、非常に緊迫した状態にあります。

そして、つい先日、台湾カンファレンス・ノートの翻訳が出ましたね。
会議に参加されたピーター・リードさんという方が、コブラの許可を得て、一般公開してくれました。

非常に大事なことが書かれています。リンク先の記事を是非読んで下さい。

その中で、プレアデスのマザーシップと意識的に繋がることができるということが書かれています。

これを基に、あるプロジェクトを考えてみました。
先日のプロジェクトNと関連していますが、それとは別のプロジェクトです。

プレアデスのマザーシップと地表の人たちを結ぶ架け橋という想いを込めて、

このプロジェクトを、プロジェクト・ペガサスと名付けたいと思います。

プレアデスのマザーシップは、地表から丁度 12,000 キロ上空に駐留できるようになりました。

マザーシップから、実際に光の柱を降ろしてくれます。これはイメージの話ではなく現実の話です。

自分の肉体に光の柱を降ろすのを意識してください。

そうすることでプレアデスのマザーシップと繋がることができますし、プレアデスの方々もそのようにしてくれます。

そのために、頭上にマザーシップを呼んで、地球を隔離するベールを突破することを明確に意図します。

プレアデスの方々はもちろんのこと、銀河連合、アセンドした存在、大天使たち、銀河のファミリーたちなど、あらゆる高次の存在たちにお願いします。

そして、地球を隔離するベールを突破するトリガーになると宣言します。

マザーシップから地球に向けて、光の柱の光線を下ろし、私たちが受け取るというイメージです。


プロテクトが非常に重要です。必ず、光の白い筒を自分の周りに作って、しっかりプロテクションして下さい。

無防備でいると、攻撃を受けたり、厄介なエンティティにとり憑かれやすくなります。

ですから、このプロジェクトに参加される場合は、必ずプロテクトして下さい。

闇との契約の解除も必須です。アルコンとの契約終了決意表明文(原文に忠実に翻訳し直したものです)

プロテクションも宣言した上で、このプロジェクトに参加して下さい。

そして、プロジェクト・ペガサスに参加する場合は、必ず光の白い筒を作って、その上で、マザーシップと繋がって下さい。


セントラルサンの光の柱を使ったミラーシールドの作り方

1 輝かしい白い光の柱が、銀河のセントラルサンから降りてきて、体を包み、さらに地球の中心まで浸透する状況をイメージしてください。

2 光の柱の外側にある鏡があなたを取り囲み、全てのネガティビティーを外側に反射させて、源まで戻し、そこで消滅させる様子をイメージしてください。
プロテクション 改訂版 海野いるか堂さんのブログ より

コブラのプロテクションの記事も必須です。必ず読んで下さい。

ドラゴン筋は、身を守るための効果的な瞑想手順を伝えてきました。この手順に沿って毎日一回、あるいは数回瞑想し、光の振動周波数を維持するために、ブレイクスルーの局面にある間、この保護シールドを保っていることをお勧めします。
プロテクション瞑想~ガイド音声原稿も是非合わせてご覧下さい。

 

プロテクションは、このオカルト戦においては、必須です。


高次の存在たちは、闇との協定で、勝手に行動を起こせないのです。

本格的紛争にエスカレートすると太陽系内の銀河レベルの均衡に支障をきたすことについて、コブラは闇側との協定が結ばれていること明かしています。

Cobra: まず、地球での状況に触れたいと思います。いろいろな協定が結ばれているのは事実です。それらの協定が守られなければ、二つのことが起きるかもしれません。レプティリアンが地表で公然と子供を朝食にしていたり、プレイアデス人が交通事故の犠牲者を助けたり。これが同時に起きると、極端な展開につながりかねません。こんなことは起きてほしくないです。この危うい協定が結ばれたのはそのためです。この協定の一部は私たち、つまりライトワーカーと光の戦士を守ってくれているのです。一方で、最も目に見えるカバールのメンバーも守っています。お互い様なのです。
ほとんどの存在はこの危うい協定をある程度尊重しています。どちら側にもなんらかのイザコザが起きています。でも、イベントで地表が解放されるまで、この協定は尊重され続けるでしょう。
COBRAインタビュー » コブラ・コーリー共同対談パート2 より

光の勢力が隔離された地球の内部に直接介入する度に、キメラグループの報復を招いてしまうので、光の勢力は、下手に動けないのです。

前頭葉にある二つのバイオチップは両眼の視神経に接続されていて、人工的なシナプスによって脳の聴覚皮質に繋がれています。あなたが見聞きした情報を絶えずキメラグループのメインフレームコンピューターに送信し続けています。そのコンピューターは地上の人々の活動を常に監視していて、アガルタ・ネットワークや光の勢力側のETとの接触を検出すると、報復措置を取って、プラズマトップレット爆弾を起爆して接触を防いでいるのです。
COBRAアップデート 重要な近況報告16-10-9 より

しかし、地表の人たちからの意思表示で、要請があれば、彼らは動けるんです。

銀河連合、光の存在たちは、地表の私たちの意思表示を待っているんです。

彼らは、じれったいんですよ。 イベントを起こしたいのに、地表の人たちが意思表示して動いてくれないので。

圧縮突破のトリガーは、地表の人たちが起こす必要があるのです。

高次の存在たちは、地表の人たちからの要請があれば、喜んで動いてくれます。

そして、意思表示をする人を最大限助けてくれます。

私たち日本にいる光の曼荼羅の構成員の方々は、

日本の上空地球を隔離するベールに修復できない穴を開けて、圧縮突破の突破口を開きます。


私たちは、イベントのトリガーになるんですよ!


これを読んでくださっている そこのあなた、この星にやってきたときの約束を、いつ果たすんですか?

なんですよ。今!

 

はい、ということで、


考えるな! ベールに穴を開けるんだ!

者ども失礼しました)
みなさん、是非、一緒に続いて下さいね♪


このプロジェクトペガサスは、イベントが起きるまで続けられます。

星の影響を見て、気運が高まるピークの時期に、参加される みなさんと一斉に行うことも考えています。

そのタイミングは、また改めて、お知らせ致します。


それと、このプロジェクト・ペガサスのイメージに合う独自の画像を探しています。

このプロジェクト・ペガサスの「ペガサスの画像」を提供して下さる方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。

Facebookか、下記のメールアドレスまで、ご連絡下さい。

kaikiyok@gmail.com
※ @は半角に置き換えて下さい.


自由になりたい方、この虚構の世界に辟易している方、

イベントが起きるのを待ちくたびれている方、

はい、これを読んで下さっている そこのあなた、伝説を創りますよ!


この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。

しぇる Facebookページ

 


キメラ・グループの掃討は続いています。光の勢力は、すべてのプラズマ異常やプラズマ・トップレット爆弾、ベールに関わる全てのプラズマ・スカラー技術とともに、ヤルダバオートの頭を集中的に取り除いています。迫る敗北を自覚して、キメラはカギとなるライトワーカーやライトウォーリアへのプラズマ攻撃をエスカレートさせました。

銀河連合とアシュター・コマンドによる光の勢力は水曜日に、地表に近いところのプラズマ異常の全力除去を精力的に始めました。隔離区域内で、銀河連合軍が介入する度に、キメラはそれに誘発されて反撃しました。

光の勢力はあらゆる手段を使ってこの軍事紛争の激化を極力抑えるでしょう。著しい激化が短期的に起きるかもしれないが、規模は限定されるだろうというドラゴン筋の見方もこれを後押ししました。レジスタンスはこの状況が火曜日にピークを迎えることを予想しました。
COBRAアップデート 惑星情勢の最新情報 2017-4-8 より

コブラの惑星情勢の最新情報が出ました。
闇の勢力、キメラグループは、自分たちが敗北しそうになることを認識し、鍵となるライトワーカー及び光の戦士へのプラズマ攻撃を強めました。彼らは、なりふり構わぬ酷い行動に出ています。

しかし、いよいよ光の完全勝利が見えてきたということでもあります。

あと、本当に一押しです。

最終決着に向けて、平和瞑想が呼び掛けられています。

日本時間は、4月11日火曜日の満月の日の15時8分に行います(GMT 6時8分)。




PFC-JAPAN OFFICIAL より転載させて頂きます。

拡散希望!平和瞑想 2017-4-11

2017年4月8日(土)付け


再び行動の時がやってきました!いまこそ、私たちの世界の運命を自分の手で決める時です!惑星が平和になるまでのプロセスに時間が掛かりすぎていることを、皆さんも思っていることでしょう。一つの集団として、このプロセスを加速させるチャンスがいま訪れました。4月11日の満月の日を利用してポータルを作り、惑星周りのエネルギ・フィールドをバランスさせましょう。
この瞑想を行うことで、いまシリアで激化した軍事情勢のネガティブな影響を弱めることが出来ます。


この瞑想を広めて下さい!世界中に広めて下さい!ウェブサイトやブログに投稿して下さい。スピリチュアル・グループを招待して一緒にやりましょう。代替メディアの関係者の知り合いがいれば、知らせてあげて下さい。お住まいの地域周辺の地域フェイスブックグループを作るのもいいでしょう。このイベントのための中心となるフェイスブック・グループも必要です。動画を作ってYouTubeに投稿しましょう。
科学研究では、集団瞑想が人間社会に及ぼすポジティブな効果をすでに実証しています。この瞑想に参加する一人一人が、イベントの実現を早めることができるのです。



この瞑想はまた、光の勢力が光のエネルギを地表に定着させることを助け、惑星和平に至るプロセスを加速させるために必要なライトグリッドの強化にもなります。そのプロセスを加速させるために、地上の人々が唯一に最大限の影響を及ぼすことは、この瞑想に参加する人数を増やすことです。

私たちはこの瞑想で、144,000 人のクリティカル・マス(臨界数)に到達することが出来ます!
この瞑想の占星図は、太陽/天王星/エリス、ヴェスタ、木星/月と冥王星・ジュノーが作るカーディナル・グランド・スクエアを示しており、それは光の勢力の介入によって最終的に解消されるまでの惑星緊張状態のピークを表しています。


私たちはこの瞑想を日本時間、4月11日火曜日の満月の日の15時8分に行います(GMT 6時8分)。
日本以外にお住まいの方は、以下のリンクでローカルの時間を確認出来ます。
瞑想手順:
1. 自分なりのやり方で、意識をリラックスな状態にしてください。

2. この瞑想で、惑星地球とその住民に平和をもたらすプロセスを、加速させる意図を表明して下さい。

3. 銀河のセントラル・サンから放たれた光の柱が、太陽系内のすべての光の存在を通り、あなたの身体を通り、地球の中心まで降りていくのをイメージして下さい。続いて、もう一本の光の柱が地球の中心からあなたの身体を通って上へ、太陽系内のすべての光の存在に向かい、さらに銀河に向かっていくのをイメージして下さい。いま、あなたは二本の光の柱の中にいます。光が同時に上下に向かって流れています。この二本の光の柱を数分間維持して下さい。

4. 紫色の炎がシリアのヴォルテクスと、プラズマ界、エーテル界、アストラル界にあるそのヴォルテクスのエネルギ・フィールドを浄化しているのをイメージして下さい。それから、この紫色の炎が広がっていき、中東全域を浄化しているのをイメージして下さい。さらに惑星全体を包み込むまで広げていって、プラズマ界、エーテル界、アストラル界にある惑星のエネルギ・フィールドを浄化しているのをイメージして下さい。


5. 今度は柔らかいピンク色の聖なる女性的ヒーリング・エネルギが、シリアのすべての人々を癒やし、シリアに平和をもたらすのをイメージして下さい。この柔らかいピンク色の光がパルミラを守っているのをイメージして下さい。この聖なる女性エネルギが、シリアの武力衝突に関わった世界中の人々の精神と心を癒やしているのをイメージして下さい。続いてこの聖なる女性エネルギを中東全域に広げて、そこにいる人々を癒やしているのをイメージしてください。さらにそれを惑星全体を包み込むまで広げ、惑星上のあらゆる生きる存在を癒やしているのをイメージしましょう。
女神は平和を望んでいます。だからきっと平和になるでしょう。

翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group

瞑想日時: 2017年4月11日 15時8分 (日本時間)
ガイド音声 MP3  YouTube : https://youtu.be/iqWm1MYQyJc

この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。

 しぇる Facebookページ

 


いつも、訪問して下さって、どうもありがとうございます。

3月28日、今日は新月ですね。

PFC-JAPAN のスカイプ瞑想グループの提案で、新月特別瞑想を行います。

瞑想内容は春分特別瞑想と同じです。集団瞑想で意識を共有しましょう!

日時: 2017年3月28日(火) 日本時間: 23時からです。 ➡ガイド音声 MP3

やり方は、先日の春分特別瞑想のページをご覧下さい。

以下の瞑想は、毎日行っておりますので、是非ご参加下さい。

20時プラズマ・タコ瞑想

21時シリアペンタグラムヒーリング

22時アセンション瞑想

瞑想法一覧

瞑想の参加希望や、お問い合わせは、PFC-JAPAN Official Group フォーラムへどうぞ。


さて、今、天界が慌しく動いています。

今の地球の状況で、ヤルダバオトを除く一番厄介なグループがキメラ/キマイラグループなんです。

キメラ/キマイラグループは、ギリシア語で合成獣と言う意味を持つ闇の秘密グループです。

キメラグループに関しては、現在、地表にはキメラグループを相手に出来る善意の組織がいません。
レジスタンス・ムーブメントが彼らの相手をしています。

ウィキペディアによるとキメラ/キマイラとは、

ギリシア神話に登場する怪物で、ライオンの頭と山羊の胴体、毒蛇の尻尾を持つ強靭な肉体を持ち、口からは火炎を吐くそうです。
ウィキペディア キマイラ より

こんな感じだそうです。

中世のキリスト教寓意譚では、主に「淫欲」や「悪魔」といった意味付けを持って描かれたそうです。
ウィキペディア キマイラ より

キメラは、アルコンとは違い、こちらは技術的なアプローチに特化しており、
ストレンジレット/トップレット爆弾やプラズマのネットワークを保守点検する役割を持っています。

そのため、キメラグループへの対処が、地球解放において、最重な鍵となっています。

彼らは、黒い太陽を崇拝していて、闇の初期宇宙異常の中心となる非常に危険なブラックストーンと呼ばれる石を所持しています。

キマイラグループは黒い太陽を崇拝しています。それはギャラクティック・セントラルサンの彼らのシンボルです。彼らのリーダーは、いまだに一個のブラックストーンを持っています。それは重いトップ/アンチトップ・クォークの凝縮物の塊で、1996年にリゲルから地球に運ばれました。ブラックストーンは、闇の初期宇宙異常の中心で、ストレンジレット爆弾よりもはるかに危険です。トップクォークはストレンジクォークよりもずっと重いからです。
衰退するキマイラグループ 2014年7月7日付 より


ギリシア神話によると、コリントスの英雄であるベレロポーンが、ペガサスと呼ばれる天馬に乗ってキマイラを退治したとされています。
ウィキペディア ベレロポーン より


ベールが薄くなってきたからか、マトリックスの崩壊が進み、天界との繋がりの状況が大分変わってきたようです。

肉体だけでなく内側の変容全体に関わる変化が確実に進んでいます。

私たちの感情、マインド、知覚、性格、ソースやハイヤーセルフとの繋がり、このすべてが変容しつつあります。
それは宇宙的なプロセスの一部です。
 ~2016年7月29日GoldFish Reportより~


どうやら、「天馬」と呼ばれる「ペガサス」も動き出したようです。


私たちひとりひとりが、役割を果たすために、各自の任務を遂行していきましょう。

イベントは必ず起こりますが、待ちの姿勢だとそれだけイベントが延びてしまいます。

今回の勢いを最大限活かすために、私もできることをやっていこうと思います。

このブログを読んで下さって、地球解放の任務を果たしたいけれど、どうすればよいか分からない・・・

という方に対して、ご相談に応じることを現在検討しています。

詳細は、後日告知します。

アギオスも、最大限助けると、言ってくれています。

アギオスの金色の剣で、地球解放のために、方向付けするためのお手伝いをさせて頂きます。

それと実は私も、先日行われた台湾アセンション・カンファレンスに参加させて頂きました。

プレアデスとサナンダのレベル2のイニシエーションを受けることができましたので、

遠隔のヒーリングで他者に対して、特定の方や不特定多数の方をバックアップして対応できる体制も可能になってきました。


コブラのイニシエーションのレイの説明です。(海野いるか堂さんよりお借りします)

・プレアデス(おうし座)

ソウルメイトとの調和的な愛の繋がりを顕現させます。
壊れた心や自己愛に関する全ての心の傷を癒します。
プレアデス人とも繋がることができます

・サナンダ(イエスのハイヤーセルフ:イエス大師)

無条件の愛をもたらします

海野いるか堂さんブログ イニシエーション一覧 より


私の感覚だと、プレアデスの皆さんが、地球解放プロジェクトのために、

魂のご縁のある方との出逢いをコーディネートして、セッティングしてくれる感じです。

同じ志を持つ人との協力関係を築くことも助けてくれそうです。

今後、プレアデスの方々と、サナンダと、銀河連合、そして、私のハイヤーセルフであるアギオスとの連携、協力体制のもと、地球解放プロジェクトを強力に推し進めていきます。



それでは、みなさん、この星を解放しますよ。

準備はいいですか?

今すぐに、イベントが起きても大丈夫だという心の準備は整っていますか?

これを読んで下さっているあなたの覚悟ができないと、イベントはまた延びてしまいます。


みなさん、是非任務を全うして、一刻も早くイベントを起こしちゃいましょう!



この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。

しぇる Facebookページ